日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

お誕生日おめでとうございます

賢人くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!
現場でのお祝いの様子が公式ツイッターでアップされるのを楽しみにしております。超豪華キャストの中で成長していく賢人くんの大地くんを見れるのが嬉しいです!
陸王楽しみにしています。

あんな/ (女性)  2017.9.7 (木) 22:07:22

おめでとう!賢人

23歳になった君が…
同じ23歳の宮沢大地を…
どのように演じるのか?
今から興味津々です。

本当に楽しみ以外の何でもない…
ただ、ただ…
君に会えるのが待ち遠しくて…
今回も…また素敵な宮沢大地が出来上がるね〜(*^3^)/〜☆

ピヨピヨ/30 (女性)  2017.9.7 (木) 22:03:22

待ち遠しい!!!

竹内涼真くんが出演すると知り、ワクワクが止まりません。

涼真くんが全力で走る姿を想像して、今からにやけてしまいます。

素晴らしいキャストやスタッフの方々との共演で、また涼真くんの新たな魅力や演技を観ることが出来るのを、本当に本当に楽しみにしています。

大変な撮影になるかと思いますが、頑張ってください!心から応援しています!

あーちゃん/37 (女性)  2017.9.7 (木) 22:03:04

山崎賢人くんお誕生日おめでとう!

池井戸潤さんの作品は、独特の雰囲気があり、ストーリー展開が面白く毎回楽しみに見させていただいていました。
今回『陸王』には私の大好きな俳優、山崎賢人くんが出演と聞き、とても嬉しかったです。あの独特の雰囲気の中で、賢人くんがどのように宮沢大地という等身大の若者を生き抜いていくのか、楽しみで仕方ありません。10月が今から待ち遠しいです。
今日は賢人くんのお誕生日。23歳になって最初のお仕事がこの『陸王』。豪華なキャストの皆さんから色んなことを学んで、また一つ成長されることと思います。
どうかお身体に気をつけて撮影頑張って下さい。

のお/ (女性)  2017.9.7 (木) 22:02:31

賢人さん23歳おめでとうございます

賢人さん、お誕生日おめでとうございます!ドラマ楽しみにしています!
大好きです!

みこ/38 (女性)  2017.9.7 (木) 22:01:51

HAPPYBIRTHDAY KENTO

あと少しで日付が変わっちゃう(泣)

陸王公式さんからもお誕生日お祝いメッセージがほしい

ぷりん/ (女性)  2017.9.7 (木) 21:59:28

賢人くん、お誕生日おめでとうございます

賢人くん、日曜劇場『陸王』のご出演おめでとうございます。そして本日お誕生日おめでとうございます。大地くんと同じ23歳ですね。
日曜劇場という由緒正しきドラマのご出演ということでとても楽しみです。賢人くんの心情の変化を表す繊細なお芝居が大好きです。ベテランキャストの皆さんに囲まれて大地くんの成長を見れるのが嬉しいです。撮影頑張ってくださいね。

なみ/ (女性)  2017.9.7 (木) 21:58:35

応援しています!

山ざき賢人さん、お誕生日おめでとうございます!10月から陸王で新たな役に挑戦されること本当に嬉しく思います!10月が来ることを本当に楽しみにしています!そして竹内涼真さん、追加キャストのオーディション合格おめでとうございます!山ざき賢人さんとの共演を本当にすごくしてほしかったし、大好きなお2人が共演してくれることをとっても嬉しく思います!
そしてキャストのみなさん、これからの撮影も陰ながら応援しています!本当に楽しみにしています!

flower/15 (女性)  2017.9.7 (木) 21:56:38

陸王、はやく観たいです!!

賢人くん、今日は23歳のお誕生日おめでとうございます!!
賢人くんが、陸王に出演すると分かったときは本当に嬉しかったです!放送開始前にも、いろんな形で「陸王」を全力で応援したいです!!そして、放送開始したら毎週楽しみにします!賢人くんの新しい姿がみれると思うのでとっても楽しみです。
あと、「陸王」の原作者の池井戸潤さんの作品は父が昔からファンで親近感といいますか、親しみがあるのでさらに楽しみです!!

撮影、お体に気をつけて皆さん、頑張ってくださいね(^^)

あ、み。こってり細麺ラーメン/16 (女性)  2017.9.7 (木) 21:54:08

賢人くんお誕生日おめでとう!陸王もがんばってね!

賢人くん23歳のお誕生日おめでとうございます!陸王、原作はまだ読んでいないけどきっと毎週観るのが楽しみにワクワクするんだろうなと、とても楽しみにしています。キャスト、スタッフの皆さまもお身体に気をつけてがんばってください!

さてつ/29 (女性)  2017.9.7 (木) 21:50:15