日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

佐野岳君、期待しています。

このドラマのために、努力して役を勝ち取った岳くん、応援しています。
真面目で努力家ですね。いつもそんな岳くんのことを凄い人だなと尊敬し、応援していますよ。
このドラマで、岳くんの綺麗な走りが観られるなんてとても楽しみです。
良い役貰えて良かったですね。
毎週楽しみに視聴しますね。

リサガス/ (女性)  2017.10.1 (日) 20:49:22

待ってました!

原作を読んだあと、これは絶対ドラマ化されるなと思っていました。
この秋からドラマ化されると聞き、楽しみでしょうがありません。
しかも主演が役所さん!
原作のイメージピッタリです。頑張れ〜!

星たん/43 (男性)  2017.10.1 (日) 20:12:58

山崎賢人くん

賢人君が出演する映画・ドラマはすべて拝見させて頂いてます。人柄からは想像できない様な迫力のある演技が大好きです。頑張ってください。

ぷんちゃん/18 (女性)  2017.10.1 (日) 20:00:38

待ちに待っております

日曜の夜が楽しみになります。涼真くんの爽やかさが本当に大好きです。撮影頑張ってくださいね。楽しみに待っていますね!

★クイック★/ (女性)  2017.10.1 (日) 19:59:20

特別番組も見ました♪

寺尾さんは「こころ」の時から、温かみのあるお芝居が好きでして、今回賢人くんとどのように関わっていかれるのかも、とても楽しみにしています(^-^)

風間くんは金八先生の時の印象がすごく強くて、今回どのようなお芝居をされるのかも楽しみにしています♪TBSドラマは好きな作品が多いです(^-^)

このドラマをきっかけに足袋やランニングシューズのこともいろいろ知りたいなと思いました!
縁の下の力持ちで頑張っている女性にも輝いてほしいなと思います☆

最後に、ジョジョの広告も載せて応援してくださっていて嬉しいです。賢人くんはどの作品も思いを込めて取り組まれる素晴らしい方だと思っています。ジョジョもそろそろ上映終了してしまいそうなので陸王の前にぜひ劇場でご覧ください☆

まき☆/ (女性)  2017.10.1 (日) 17:36:34

涼真君に届け〜❁

竹内涼真くんの大ファンで、今のところ出演しているドラマは全て見ています‼もちろん、写真集は2冊とも買ってます:D
今回のドラマも変わらず素晴らしい演技を期待しています‼
ps.海外好きな涼真くん、次はイギリスなんて行ってみてはどうでしょうか??私は先月イギリスに滞在してみて、とてもきれいで素敵な国でした(^^)

❁aoiii❁/19 (女性)  2017.10.1 (日) 17:34:44

スタッフさんも素晴らしい!

豊橋のエキストラに参加されてもらったのですが、撮影後もスタッフさんの誘導がしっかりされててわからないことを聞いても笑顔で対応してくださり、監督さんもスタッフさんも皆さん心の広い方ばかりですごく感動しました!!絶対素敵な作品になると思います!!絶対見ます!!楽しみです!!

やぴ/19 (女性)  2017.10.1 (日) 16:52:57

タイトル 陸王!

陸王と言えばオートバイをすぐ思い出す。ドラマの題はバイクを意識した何か意味があるのか、はたまた偶然なのか知りたいところです。
配役がとても良いのでとにかく見たいドラマです。

むさしのままどり/ (女性)  2017.10.1 (日) 14:37:08

やまやまざきざきやまけんと

週に1回も賢人くんを観れるなんてもう幸せです!ほんと15日が待ち遠しい……
あと、エキストラに行かせていただきました!これからの撮影も頑張ってください!
みんなに陸王の番宣しときますね 笑

ひまっちゃ/16 (女性)  2017.10.1 (日) 14:29:55

楽しみです♪

スタッフ、キャストの皆様お疲れ様です☆
予告を見ただけでも、温かさや希望を感じられる熱い作品なのかなということが伝わってきました!!

亡き母が大好きだった役所さん、私が大好きな賢人くんと小籔さん、ピエールさんが大好きな兄、こういう話が大好きな父、家族みんなで楽しみにしています♪♪

たくさんの方々が日曜夜に元気になって、また月曜から頑張れる!きっとそんな素敵な作品だと思って期待して応援しています☆
素晴らしいキャストスタッフの皆様、お体に気をつけて頑張ってください(^▽^)☆

まき☆/ (女性)  2017.10.1 (日) 13:50:04