日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

竹内涼真くん

竹内涼真くん、抱きしめられたいです!
陸王、すっごく楽しみです(⌒▽⌒)
歌声がとてもきれいで、顔もきれいでイケメンで、サッカーもできて、ステキです!
応援してます(^∇^)

キラキラ/14 (女性)  2017.9.8 (金) 19:12:45

賢人くん大好き!!

日曜劇場『陸王』!!!
賢人くんが大好きで毎日楽しみに待っています!
賢人くん演じる宮沢大地、楽しみすぎてはげそうです笑
竹内涼真くんとの共演も嬉しいです!!
楽しみにしていますね♪♪

賢人ラブ♡/17 (女性)  2017.9.8 (金) 18:55:43

賢人くん 陸王のドラマ楽しみです!

賢人くんお誕生日おめでとう!
陸王クランクインしたんだね!23歳になって初のドラマ とても楽しみです。等身大の役柄、賢人くんのまた違う演技が見れるなんてとても嬉しいです。
日曜日が楽しみになりました!
撮影頑張って下さいね!
映画の番宣もあるので 忙しくなると思いますが 私も賢人くんを 全力で応援します!!

milkyway/45 (女性)  2017.9.8 (金) 18:51:44

賢人くんクランクイン!

23歳になられた賢人くんが大地くんの成長をどのように演じられるのかとても楽しみにしています。

りこ/49 (女性)  2017.9.8 (金) 18:47:39

嬉しい

竹内涼真さん(りょうにゃん)がドラマに出るとTwitterで告知があり嬉しかったです。
私にしてみれば、お兄ちゃんなので
お兄ちゃんに仕事があってよかったと思いました。

霧ニャン/18 (女性)  2017.9.8 (金) 17:49:13

祝☆音尾琢真出演決定!

音尾くんが出演するということで、今からとっても楽しみにしています!
家族そろって見るのが毎週日曜の恒例行事になりそうです!

ちぇぶ/33 (女性)  2017.9.8 (金) 17:42:33

中国からのコメントです。陸王、楽しみにしてます。

中国からのファンです。
今日は賢人くん23歳の初日ですね。お誕生日おめでとうございます〜素敵な23歳を。
陸王、すごく楽しみです。
頑張ってください。毎週見ますから。
賢人くん、大好きですよ!(ハート)

モウモウ/21 (女性)  2017.9.8 (金) 17:23:29

中国からのコメントです。陸王、楽しみにしてます。

中国からのファンです。
今日は賢人くん23歳の初日ですね。お誕生日おめでとうございます〜素敵な23歳を。
陸王、すごく楽しみです。
頑張ってください。毎週見ますから。
賢人くん、大好きですよ!(ハート)

モウモウ/21 (女性)  2017.9.8 (金) 17:23:18

撮影頑張ってください!!

竹内涼真君が陸王に出演との事でとても楽しみにしています。
まだまだ残暑が厳しいですが出演者の皆さん撮影頑張ってください!

あみまる/40 (女性)  2017.9.8 (金) 17:10:25

賢人くん、クランクインおめでとう(*^^*)

賢人くんの出演すごく楽しみです。
賢人くんが役に生きる姿いつも魅力的で
大好きです!
体に気をつけてクランクアップまで
駆け抜けてね!応援してるよ!
10月が楽しみです!

ひまわり/45 (女性)  2017.9.8 (金) 17:09:41