日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

特別試写会

素敵な企画、しかも女性限定。文字で見ただけでも胸が踊りました\(^^)/
が、大切な予定と被ってしょぼん…
15日を待ちます!
もし生で俳優さん達を見てしまったら、気の多い中高年の私の事ですから、物語そっちのけでオーラ全開の皆さんに圧倒されて冷静ではいられなくなりそう。以降の仕事を含めた私生活に差し支える可能性大なのでお茶の間で控える運命なのでしょう(^^;
お出掛けされる皆さんの幸運を祈ってます^^

陸王が役所さんがおっしゃるように、月曜日の朝の背中を押してくれる、どんな人にも逞しい力が湧いてくるようなドラマになったらと、引き続き応援致します。

あずゆずかける/ (女性)  2017.10.1 (日) 13:01:38

やまけん大好き!!

やまけん、陸王出演おめでとうございます!今年は映画出演、しかも主演がほとんとで、CMも多くとってもお忙しいと思います。身体に気をつけてください!いつでもどんなときでも応援させていただきます!やまけんらしい演技期待しています!頑張ってください!!

にゃんこけんと/16 (女性)  2017.10.1 (日) 12:41:07

来てくださりありがとうございます

行田市が舞台の『陸王』
生まれも育ちも、行田市の私は、本当に楽しみにしています。
母は、ずっと足袋の仕事をしていたので、今でも自慢そうに話してくれます。
応援していますので、素敵な作品を期待しています。

さくら🌸/45 (女性)  2017.10.1 (日) 07:19:27

開幕直前祭&スポット映像

拝見しました。何か今からもう胸が熱くなるような、苦しくなるような、そして、前向きなエネルギー渦巻く、熱気溢れるドラマになりそうで、ますます期待が高まります。撮影本当に大変かと思いますが、皆様お身体に気をつけて、最後まで頑張って下さいませ。心より応援しております。

りみ/ (女性)  2017.9.30 (土) 23:52:22

賢人くん大好き♪LOVE

賢人くんの笑ってる顔とかドSな役とかクールな役とかとかちょっと天然なとことか制服が似合ってるとことかぜ〜んぶがかっこよくてかわいくて大好きほんとに好き!!!賢人くん以上に好きな人なんていないよ〜!陸王楽しみすぎる!!!内容自体もめっちゃたのしみだけど実際賢人くんが目当て!笑。賢人くんしか目に入らないと思う。笑。賢人くんの出てるドラマとか映画とか絶対見てる!!!これからも大好き!頑張って♪

なーみ/15 (女性)  2017.9.30 (土) 23:01:58

賢人君楽しみにしてます

私は、賢人君が大好きです。
今まで出演した作品もほとんど見ました。
「陸王」の原作本も頑張って読んでいる最中です。
久しぶりのドラマとても楽しみにしています。
10月から毎週、テレビで賢人君が見られてうれしいです。
撮影、頑張ってください。応援しています。

しおりん/12 (女性)  2017.9.30 (土) 22:14:30

陸王楽しみです(^^)放送まで待てないです笑

涼真君の走ってるすっばらしい姿早くみたいです!賢人君の足袋職人の演技も楽しみです!他のたくさんのキャストさんやスタッフさん、これからも撮影頑張ってください!
受験勉強をしつつ毎週日曜日、私は絶対陸王を見るためにテレビをつけます!
そして涼真くん、賢人くんこれからも応援してます!

スヌーピー/15 (女性)  2017.9.30 (土) 21:30:30

迫力のある撮影現場!

豊橋での撮影でエキストラとして参加したのですが、初めてドラマの撮影現場を見て、1つの作品を作っていく中での出演者さんたちの真剣な演技、それを撮影するために頑張っている監督さん、スタッフさんたちの素晴らしさにとても感動しました!

ぽん/19 (女性)  2017.9.30 (土) 21:26:07

楽しみです。

いつも賢人くんと涼真くんが出てるドラマや映画は必ず見てます。なので今回も楽しみです。がんばってください!

かほ/13 (女性)  2017.9.30 (土) 20:45:15

楽しみです。

2013年放映の「半沢直樹」以来、池井戸潤の作品に興味を持つようになり、同著者の作品を沢山読んでいます。最近、早速原作本を購入しました。今、読んでいる所ですが、興味深い内容に引き込まれ、今からドラマ化が楽しみになりました。キャストも豪華そうなので、期待しています。出演者の皆さん頑張って下さい!

ショパン君/28 (男性)  2017.9.30 (土) 19:25:32