日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

大好き

賢人君と涼真君を見れるの楽しみ!
私の大好きな二人組が共演してくれて本間に嬉しいです!
めっちゃ楽しみにしてます!
賢人君と涼真君、本間に大好きです!

はるぽむ/20 (女性)  2017.9.11 (月) 11:17:39

放送開始が待ち遠しい!

昨日、原作を読了。
桐生の10秒越えのシーンが映し出されるたび、シューズが気になってしまいした。

若手キャストがどのように表現してくれるのか楽しみです。

ほっしー/56 (女性)  2017.9.11 (月) 11:14:55

早く・・

池井戸潤さんの原作「陸王」、発売日に購入し一気読み!放送開始までに読み直そう。
主演の役所広司さんをはじめとした出演者、期待しかないドラマです。早く観たい!

ACT/33 (男性)  2017.9.11 (月) 10:33:09

いつも写真upありがとうございます

公式さんがtwitterやinstagramに写真をたくさんupしてくれて嬉しいです。告知してくれたので昨日spot見れました。渋カッコイイ映像でしたね。賢人くんもかっこよかったけど、ネルシャツとエプロン姿とのギャップが・・・ラストに向けてspotでの姿のようになれるのか、大ちゃんの成長に期待です。

ひろ/ (女性)  2017.9.11 (月) 09:20:46

はやく観たい!

朝起きると風間くんが出ることが発表されてた!

竹内涼真くんも山崎賢人くんも風間俊介くんも大好きなのでとてもたのしみです!

体調に気を付けてみなさん頑張ってください!

jo/22 (女性)  2017.9.11 (月) 08:26:26

豪華キャスト

おはようございます♪
連日のTwitter等でアップありがとうございます(^.^)お疲れ様です。
豪華キャストさんが発表されたり予告動画もあったりでわくわくしてます。
「わくわくさんです(笑)」
これからのアップも楽しみです。よろしくお願いします\(^-^)/

みー/ (女性)  2017.9.11 (月) 08:20:11

キュン死寸前

初スポットみましたー!
たけりょう相変わらずかっこいい、、(///∇///)
やっぱり輝いてますね(私にそう見えるだけ?)
たけりょうがドラマに出ると知り原作を読み始めました
茂木くんのあんなシーンやこんなシーンで泣きました(T_T)
これをたけりょうがどんな風に演じるか楽しみで仕方ありません(o^−^o)
体に気を付けてがんばって!!

りょうまにあ/17 (女性)  2017.9.11 (月) 08:05:35

賢人くん大好きΓ碓扱瓜

陸王とても楽しみにしています。
毎週、賢人くんを観れるのがとてもうれしいです。23歳の大地くんたくさんみたいです。

さなさな/ (女性)  2017.9.11 (月) 07:47:07

嬉しすぎる!!

これからは週一で風間くんがテレビで観れる嬉しさが凄い。。金八先生のときの兼末健次郎みがどこかで出してくれたらな、、(笑)

つっきー/ (女性)  2017.9.11 (月) 07:24:45

実写たのしみ!

池井戸潤さんの本、大好きです。
またドラマになってうれしいです。
若手俳優さん方、プレッシャーに打ち勝ち素晴らしいドラマにしてください。
本当に楽しみにしています。

まこりん/49 (女性)  2017.9.11 (月) 01:33:19