banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586 |*87*

最高の結末

写真

 隊が解散させられてしまい、可哀想でなりませんでした。皆努力していたことなのに殉職者が出たせいで、責任をとるのはわかるのですが、これじゅあ五十嵐さんが、報われないと思っていたのです。大災害での召集もあり、大勢のひとが一致協力しあう姿に消防士の真の姿を見せられたような気がしました。人は支えあい、時に辛い事も受け入れ生きていく職務に命を懸ける男の美しさを見せられたような気がしました。

from レスポンスタイム3分58秒 () 女性

2009.3.25(水) 15:27:25

page top ▲


☆まっすー&ゆっちありがとう☆

写真

ほんとうに感動するドラマで毎週泣きながら見てました。最終話は、感動的で涙が止まらなくて、大地が隊長を助けるときにいった言葉を聞いてすごい成長したなーっと思いました。思わずTVの前でがんばれーっと何度も言ってしまいました。私は、ゆっちがあまり好きではないのですが、RESCUEを見てちょっと好きになりました。豊もすごい感動を与えてくれて大地が死にそうになったとき1番に豊が助けに行ったシーンが印象的でとってもかっこよかったです。RESCUEが終わってしまうのは寂しく残念です!!是非、続編を放送してほしいです!!             

from まっすーLOVE♪ (15) 女性

2009.3.25(水) 15:11:35

page top ▲


ありがとう!

写真

皆さん、感動をありがとうございました。
毎週感動しました。時には、泣いてしまうほど、感動することもありました。
 将来は、ゆっちと、まっすー、ゆっけ、大東君、石黒君、由衣ちゃん、そして、ほかの皆さんといっしょに、本物のレスキュー隊として、要救助者を助けたいです。
 わたしが、大人になるまで、皆さんどうか、待っていて下さい。って、無理ですよね・・・。すいません。調子にのっちゃって。
 あと、SP期待しているので、頑張って下さい。大地君たちが、全員SRになって、要救助者をたすけるところが、みたいです。
 応援するので、絶対SP作って下さい。

from 馨^O^/ (11) 女性

2009.3.25(水) 14:53:34

page top ▲


ありがとう!

写真

SPを期待しています。

from 馨^O^/ (11) 女性

2009.3.25(水) 14:33:03

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586 |*87*

(photo)