banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

つい反応をしてしまいます

写真

今日、学校の帰り道に消防車を見かけました。

スーパーレンジャーとは違うのは分かりますが、ついあの赤い消防車を見るとRESCUEを思い出すんです。
反応しちゃうんです。


RESCUEが恋しくなりました…
続編のご検討をよろしくおねがいします。

from RESCUE隊 (15) 女性

2009.6.1(月) 19:35:39

page top ▲


是非 RESCUE2を!

写真

RESCUE2を製作してください。
また見たいです。

from 緑 () 女性

2009.6.1(月) 19:33:10

page top ▲


レスキュー2 放送して下さい

写真

何度も見てますが、やはりレスキュー2が観たいです。
北島が隊長になるまで、シリーズ化して放送して欲しいです。後輩が入隊する場面も観たいです。
このままこのドラマを終わりにしないで下さい。
レスキュー2で、北島の姿が観られる日が来る事を楽しみにしています。

from ランチ () 女性

2009.6.1(月) 19:28:46

page top ▲


いつかパート2で帰ってきて

写真

ドラマが終わって、随分経つのに、まだまだレスキュー熱が続いています。
その熱にも勝る、パート2がどうしても見たくて仕方ありません!!

是非是非!パート2で帰ってきて下さい!
スペシャルで帰ってくるのは、反対です。
一夜限りなんて、納得できませんし、一回だけ帰ってきても、今と同じ状態になります。

必ずパート2で帰ってきて下さいね!!!

from TEN () 女性

2009.6.1(月) 19:24:22

page top ▲


また、皆さんに会いたいです!

写真

ドラマが終わって、毎週土曜日がポッカリ穴が空いたように感じてます。どうか、ドラマの続編をご検討下さい。撮影現場は、体力が、かなり必要な上に危険と隣り合わせで、大変だと思いますが、だからこそ毎回素敵なドラマだったと思います。ですが、もう一度、続編をご検討下さい。お願いします!!

from ヨシ! (28) 女性

2009.6.1(月) 13:28:16

page top ▲


また観たいです!!!!

写真

DVD-BOX観ました!!
再び感動してしまいました・・。

続編が本当に観たい作品です。
ずっと待っています!!ヨシっ!!!!

from ゆーな () 女性

2009.5.31(日) 23:32:01

page top ▲


DVD-BOX・・

写真

お金がなくて未だDVD-BOXの購入には踏み切れていません。
でも皆さんの感想を読んでたらすごくメイキング集など見たくなりました。
んーっ中丸君の勇姿が見たくて購入悩みますね。。笑
やっぱり感想も書き込みたいですし!

2のお知らせが聞けたら嬉しいですが、中途半端なものじゃ嬉しくないので、大人しく良いお知らせをお待ちしています。
何年でも待っていますので、ゆっくり構想を練って、より良いものを見せて欲しいです。

大地。まってるからね!

from ゆうひ (19) 女性

2009.5.31(日) 21:43:41

page top ▲


ゆっち

写真

ゆっち大好き!!!          めっちゃかっこよっかた!!      いつまでも応援してるよ!!!!!!!!!
 

from ゆっちLOVE (14) 女性

2009.5.31(日) 19:55:33

page top ▲


帰って来い!!!

写真

土8の時間に帰ってきて下さい。元気な姿の皆さんが見たいです。映画でもなんでもいいのでまたRESCUEをもう一度みたいです。映画が公開されるのを、待っています。ROOKIESなんかに負けるな!がんばれ、北島、手塚、スタッフの皆さんこれからが勝負ですよ。!!!!

from ゆっち (13) 女性

2009.5.31(日) 17:48:42

page top ▲


大好きなまっすーへ

写真

何度見てもまっすーの直向な演技に胸が熱く
なってしまいます。もう私の中では豊クンは
まっすーそのものです!! 
あのキラキラの笑顔、私まで泣いちゃったあの
ナミダ、そしてあまり見ることのない怒ってる
表情…。もうどのまっすーも私の宝物です!!

できることならもっともっと私の宝物を増やして
下さい。もっともっと豊クンを見せて下さい。
そのためにもどうか『RESCUE PART.2』を!! 
よろしくお願いします!!

 

from まっすー大好きっ子 () 女性

2009.5.31(日) 17:29:17

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)