banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

続編、是非お願いします。

写真

 毎回グッときてしまう番組でした。楽しませていただき有難うございました。
 北島・手塚・不動の3人、これからが気になります。一見バラバラな彼らの個性は、1つにまとまったら大きな力を出せる!という大八木教官の期待は当たったようですね。
 そして、特に私の「お気に入りかつ手本」になった徳永隊長。部下を亡くしてしまった経験は、自分も同じ立場だったらとてもつらいです。芹沢管理官はじめ隊員達に支えられて、それでも尚、隊長として強くなければ!という様子がよく分かります。徳永班をまとめるべく毎回必ず投げかける、短くも強く心に響くひと言を、いつの間にか自分にも言い聞かせるようになってしまいました。こういう人が、自分の上司や先輩にいたらいいなぁ・・・自分もそうなれたら・・・。「RESCUE 2」(仮題)放送されるようでしたら、楽しみにしています。

from yasu (28) 男性

2009.4.25(土) 19:24:03

page top ▲


中丸君 おめでとう!!

写真

月間ナビの新人男優賞受賞おめでとうございます。中丸君が全身全霊で主役を務めたことがこうして評価されたことを、とても嬉しく思います。これからも沢山の作品で俳優としての才能を見せて下さい。楽しみにしています。
もうすぐ、このサイトの更新が終わってしまうことが大変残念ですが、今まで続けて下さったスタッフの方々に感謝します。出来れば、DVD発売後の感想などを読みたいと思うのは贅沢でしょうか?
最終回のエンディングに映るSR車の屋根にSR2と書かれていたことを、続編へのメッセージと信じ、また大地たちに会えることを期待しています。

from いちご () 女性

2009.4.25(土) 18:02:42

page top ▲


ありがとうございました。

写真

本当にありがとうございました。
命の大切さを知って
まっすーを毎週見て♪笑
でもそんなことよりドラマに入って行っていたと思います。
何回も感動を与えてくれました(ノ_・。)
本当にありがとうございました(.. )
終わってから今までずーっと寂しかったです。
土曜日になるとはRESCUEあったのに・・・って思います。
出来ればまたスペシャルか何かでやってほしいです♪
期待してまっすー★
本当にありがとうございました。
まっすー大好き(●´ω`●)/

from momoka (13) 女性

2009.4.25(土) 18:01:49

page top ▲


続編のおねがい

写真

5歳と3歳がいる家族4人でRESCUEを毎週、毎週欠かさずドラマを見ていましたが、最近、また見たいなぁと家族で話しています。

次回にも期待することは、今までの延長線上ですが、

仕事に対するプロ意識
訓練と実践
最新の装備とその限界
各官庁との横、縦のつながりで不可能を可能に出来ることと現在の問題点について
仲間を大切にする思い
無償の愛
など、より濃く少し大人向けに描いてほしいと思っています。
また、大人も面白いと思うものは、子供も面白いと感じるような気がします。
横浜市さんにも協力していただいてなんとか続編お願いします。
では、続編すごく期待していますので、
ぜひ、ぜひ、ご検討よろしくお願いします。

from don (40) 男性

2009.4.25(土) 17:11:08

page top ▲


お疲れ様でした

写真

遅くなりましたが、撮影などなどお疲れ様でした。
毎週、家族そろって見ていました。
お母さんと妹と毎回泣いていました。
とても感動的で、もっと見たいと思いました。

横浜にしかないSRという職業ということで、とても魅入られていました。
お疲れ様でした!

from ゆめこ (15) 女性

2009.4.25(土) 16:57:18

page top ▲


中丸くん好き!!

写真

 
やっぱりRESCUEがないと

もの足りないです...

録った全話めっちゃリピってます!!

RESCUE2とかないんですか!?

またカッコいい中丸くんが
見たいです...☆★

from なー (14) 女性

2009.4.25(土) 15:11:14

page top ▲


すごい!!

写真

なんか、このドラマを見ていると、自分も苦しくなるけど、その分、終わりが安心感に包まれます!感動的なドラマをありがとう。

from おもち (12歳) 女性

2009.4.25(土) 10:00:06

page top ▲


山本裕典さんへ

写真

このドラマで山本裕典さんを知りました。
若いのに凄いお芝居をするなぁ。ただのイケメンじゃない(笑)!と思い
出演されている作品を調べさせて頂きました。
本当にいろいろな役をこなされていますが
改めて不動雅志のカッコ良さを認識しました。
これからも映画にドラマに活躍されると思いますが
多忙な毎日に体を壊さないようにしてください。
野球の映画も見に行きます!
不動雅志が山本さんで良かったです!!!
山本さんと言う役者さんを知る事が出来たRESCUEに感謝します!
ありがとうございました。

from YOU (25) 女性

2009.4.25(土) 07:41:34

page top ▲


本当にもう一度!

写真

何回書き込んだかわからない
くらい書いてますがそれくらい
レスキューもう一度して
ください!!!

あの感動は忘れられません!

from ティアラ (15) 女性

2009.4.25(土) 00:12:43

page top ▲


スタッフの皆さんへ

写真

もし、RESCUEの続編を検討しもらえるなら、パート2にして下さい。
スペシャルで復活では、一夜限りで終わってしまうので寂しいのです。

パート2で、また3ヶ月間、RESCUEが見たいです。
検討願います。

from リヨ () 女性

2009.4.24(金) 20:33:27

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)