banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 7172737475767778798081828384858687

中丸くん & みなさま

写真

先日、横浜へロケ地巡りに行って来ました。
横浜の街はRESCUEと大地の空気がいっぱいでした。

今回は訓練センターと大桟橋だけですが、厳しい訓練をしていた場所、ドラマで何度も見たあの場所を目の前にすると感動が甦りました。
大地達がホースを担いで走っていたトラックやロープを渡ったり降下訓練をした建物。
最後に3人で夢を語った大桟橋もまだそこに大地が立ってる気がしました。

続編、映画化と私達の夢が叶うと信じてます。

from ゆっち大好き凛 () 女性

2009.3.30(月) 23:55:38

page top ▲


続編 希望!!

写真

本当に感動できて 考えさせられる、いいドラマでした。映像もストーリーも役者さんも、どれも素晴らしかったです。ぜひ続きをお願いします。主題歌はもちろんKAT−TUNで!
 中丸君お疲れ様でした。もうあなたの虜です!(24歳の娘と共に)

from 親子でファンです () 女性

2009.3.30(月) 22:39:46

page top ▲


北島へ

写真

あたしは北島が好きでした
得に頑張るところと声です

from シュンシュン (12) 女性

2009.3.30(月) 22:14:44

page top ▲


頑張って

写真

豊が大好きです
皆すごいですね人を助けたりして素晴らしいと思います

from 姫 (7) 女性

2009.3.30(月) 22:12:59

page top ▲


!!RESCUE!!

写真

RESCUE

かっこいい♪

っていうか

毎回感動でしたぁ・゜・(PД`q。)・゜・

(特に8話が)

出演者さんも

イケメンぞろぃでしたネ(★ゝωб)w

DVDが5月22日にでるんでしたっけ!?

絶対買いまするょ〜〜♪♪

from さぁや (13) 女性

2009.3.30(月) 22:05:11

page top ▲


続編おねがいします

写真

元候補生の5人での活躍が見たい!

from 隆 () 男性

2009.3.30(月) 21:07:25

page top ▲


主演:中丸雄一様

写真

最初に主演と聞いたときは、正直言って不安でした。初主演にプラス肉体的にハードな内容。中丸くんが無事にやりこなせるか、とても心配でした。
でもさすがプロです。中丸くんはなんでも努力と真面目な姿勢で、なんでも誠実にやりこなしてしまうんですよね。
そんな、中丸くんの全力が、最終話の隊長を助けるシーンで痛いほど感じられました。
あれほど、心に直接響く演技は無いと思います。
素晴らしかった!

もう、中丸くんはどんなドラマが来ても、どんな演技を求められようとも大丈夫ですね。
これからも応援しています!!

from だいこん (23) 女性

2009.3.30(月) 20:27:26

page top ▲


楽しみです

写真

ドラマ、毎週かかさず見ていました。
中丸くんのファンで見始めたんですが、出演者の方、皆さんのファンになっちゃいました!
DVD BOX楽しみにしています。
素晴らしいドラマでした☆

from とも () 女性

2009.3.30(月) 18:59:20

page top ▲


お疲れ様でした☆

写真

録画していた最終回をやっと見ました!ドラマというより、映画館に行った気分で毎回見ていました。
特に第8話は家族で号泣;;ここ何年かのドラマの中で1番ハマったドラマでした
(^^)DVDも買います。
続編、映画化を期待しています!!

from 八マっ子 (24) 女性

2009.3.30(月) 18:46:33

page top ▲


増田貴久様へ

写真

お疲れ様です!!

レスキュー終わり、雑誌も新ドラマのことばかりでレスキューが跡形もなく消えているのがかなり寂しいです↓

でも、まっすぅがまた頑張ってる姿をチェックできてよかったです!!
まっすぅの原点…私もまっすの原点はそこだとずっと思ってますから!!あの頃五関くんとシンメさせてもらった自体が奇跡ですもんね!!

これからもあの頃を大切に色んなお仕事していってください!!

ナス増田トマトアスパラ貴久醤油

from 増祐紀 (23) 女性

2009.3.30(月) 18:19:12

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 7172737475767778798081828384858687

(photo)