banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 6263646566676869707172737475767778798081828384858687

あっ…!!

写真

私の住んでる町の消防署の近くを最近通りかかったら、ちょうど省吾君や大地君、豊君達が誇りに思ってるオレンジの服を着て
訓練をしているのを見ました。ドラマでも訓練の厳しさ等、「すごいな」と圧倒したけど、本物の消防士さん達を見て今までに感じた事のない凄い物を感じましたぁ。
省吾君達も耐え抜いてきたんだ…とか思いながら訓練を見てました。

from 石黒英雄ラブッ (20歳) 女性

2009.4.4(土) 15:38:28

page top ▲


RESCUEパワー注入

写真

RESCUEが最終回を迎え、2週間ですね…
ホントに寂しいです…
毎日RESCUEが恋しいです…

RESCUEで徳永隊長や大八木教官が言っていた“生きていることは生かされていることだ”というセリフは未だに心に残ってます

私は、RESCUEを見てたくさんの事を学びました。
最後まで諦めない精神を私も持てるようにしたいです。
仲間を大切にできるようになりたいです。

そんな姿をまた見せてください!!

今日の塾のテスト、がんばるぞー!!
RESCUEパワー注入!!(笑

from RESCUE大好き♪ (14) 女性

2009.4.4(土) 15:29:47

page top ▲


陳さん

写真

親しい友と書いて「親友」、心の友と書いて「心友」、新の友とかいて「新友」…

ようするに、状況に合った友が側にいるってことなんじゃ…??

from 陳さんおもろい☆ (20歳) 女性

2009.4.4(土) 15:27:04

page top ▲


2回目・・・

写真

RESCUEが終わって数日後に私がSRの隊員と一緒に救助に行く夢を見たんですけど、また数日前に今度はSRの隊員(徳永班)がドコか救助に向かっているのを「生きて帰ってきて」という思いで見送っている夢を見ました。
土8に第2段で復活させて下さい!!

from 石黒秀雄ラブッ (20歳) 女性

2009.4.4(土) 15:16:54

page top ▲


DVD制作の方々へ

写真

早速DVDを制作して頂けてとても嬉しいです。そこで一つお願いがあります。
もし撮っていたのでしたら、是非打ち上げの大運動会の様子も入れて下さい。普段の皆さんの様子も見ることができますし、増田チームが優勝したシーンも見てみたいです。よろしくお願いいたします。

from ママファン (45) 女性

2009.4.4(土) 15:06:09

page top ▲


まっすー

写真

やっぱもう一度RESCUEで活躍する
まっすーの姿が見たいです!!
続編お願いします。
まっすー大好きです。

from りん (17) 女性

2009.4.4(土) 12:31:02

page top ▲


レスキュー

写真

なかなかドラマを見ない私ですが毎日楽しみにレスキューを見てました!最初は中丸くんを楽しみに見ていたのですが,中丸君はもちろんステキでしたが周りの共演者さん達の魅力にも惹かれました!特に石黒賢さんは男らしくてかっこよかったです!レスキュー大好き!!

from 小波 (20) 女性

2009.4.4(土) 01:33:01

page top ▲


続編希望します

写真

誰もが見れる、充実したドラマでした。
大地の夢を追う形で、続編希望します。

from なみっこ (30代) 女性

2009.4.3(金) 23:41:33

page top ▲


続編お願いします!

写真

毎週楽しみにしていたRESCUEが終わってしまい、寂しいです〜(><)
中丸くんをはじめ出演者のみなさん・スタッフの方々、それぞれまた次の新しいお仕事頑張ってくださいね!
そしていつかまた大地たちのオレンジ姿に会えるのを楽しみにしています☆
どうか続編をお願いいたします!!

from あいこ (21) 女性

2009.4.3(金) 22:49:01

page top ▲


MASS

写真

レスキューが終わってしまって寂しいです・・・
続編やってください!!!
お願いしますっ!
まっすー!まってるよー泣!

from みっきー (13) 女性

2009.4.3(金) 21:57:56

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 6263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)