banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

続編希望します!

写真

発売されてから数日間は睡眠不足、
そして今、DVDの3回目を見ている最中です。
改めて見るレスキュー、すばらしいドラマでした。
スペシャルでも!何でもいいです〜笑
もう一度、大地達の活躍を見たいです。

from arajinn (37) 女性

2009.6.7(日) 11:04:22

page top ▲


再会を祈って

写真

ちょうど放送時期、自分自身の環境の変化が劇的で精神的にもしんどい時期でした。でもドラマを見ることで、中丸さん演じる大地君を始め、皆さんの熱い想いにすっごく励まされて頑張ることができました。

また何らかの形でSR北島班の活躍を目にすることができればと願っております。

ステキな作品をありがとうございました!
DVDも大切にします。
特典映像もぎっしりで楽しかったです。

from えん () 女性

2009.6.7(日) 00:25:12

page top ▲


ぜひ

写真

とてもおもしろかったです★
ぜひ
RESCUE2などの続編見たいです★
楽しみにしてます

from ゆっちLOVE (13) 女性

2009.6.6(土) 22:29:50

page top ▲


中丸くんへ

写真

誠実で礼儀正しい中丸君にぴったりの北島大地役でしたね

うちの長男はまだ中学生ですが (レスキュー)〜特別高度救助隊〜を見て 将来はSRになりたいと言っています

中丸くんありがとう〜

今度は映画でもいいので 北島班のSRを見てみたいです

from WHITE WORLD 最高!! (40) 女性

2009.6.6(土) 22:04:40

page top ▲


特別緊急出動ですね

写真

HPでメッセージ再開の知らせを聞き
びっくり。
DVD発売CM観たいですよね。
今年はザ・ベストテンのCDも発売、横浜では開国博も開催中との事。
SRの今回の出場は「ザ・ベストテンのテーマ」付で

from サカス消防署特別高度救助隊 (35) 男性

2009.6.6(土) 21:17:56

page top ▲


パート2をお願いします

写真

RESCUEのパート2もしくわ映画化
どちらかを作ってください!
また3人のSRの姿が見たいです!

是非お願いします!!!!!!!!!!

from 仁美 (14) 女性

2009.6.6(土) 19:50:51

page top ▲


レスキュー パート2 検討して

写真

レスキュー パート2 検討してください。
ドラマ放送時から、ずっと待っています。早く見たいです。

from 可憐 () 女性

2009.6.6(土) 19:33:07

page top ▲


RESCUE パート2

写真

RESCUEホント、大好きなドラマです。
放送終了後も、ずっと余韻に浸っています。
そろそろ、RESCUE パート2のニュースが届いてもいいかな?と思っています。

私もパート2、期待しています!!
よろしくお願いします。

from メイ () 女性

2009.6.6(土) 19:29:09

page top ▲


パート2でもう一回!!

写真

パート2でもう一回、復活してください!!
毎日、パート2のニュース待ってます。
早めに考えてください!!

from 海ピー () 女性

2009.6.6(土) 19:23:28

page top ▲


2009最高のスタートでした

写真

『RESCUE』、心から楽しませていただきました。
DVDの特典映像も、見所満載で、満足しています。
その後の大地君に、パート2などなんらかの形で会えたら、嬉しいです。
…よし!

from まりこ () 女性

2009.6.6(土) 19:02:14

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)