banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

ハイパーレスキュー

写真

今日本物のハイパーレスキュー隊を見ました!幸い大きな事故ではなくすぐに引き上げていきましたがすごくかっこ良くて興奮してしまいました。ドラマを見ていなっかたら他の消防隊との区別もつかなかったと思います。やっぱりかっこいですね!またドラマ見たくなりました。

from ゆう (23) 女性

2009.4.17(金) 00:14:43

page top ▲


RESCUE大好き★

写真

RESCUE何回見ても泣けます!
ぜひ続編してください★
大地と豊がいない
土曜日なんてヤダよぉ!

まっすーへ
まっすー大好きです★
まっすーの笑顔本当に癒されます!!!
まっすーいないと生きていけないよ!
いつまでも元気で踊り続けてください★
本当にまっすーが大好きです★

from まっすーLOVE (14) 女性

2009.4.16(木) 22:31:00

page top ▲


楽しい番組でした♪

写真

つぎの土8が楽しみになる番組でした。もっと、このドラマが続けばいいなって思っていました。お疲れさまでした♪

from リラックマ (12) 女性

2009.4.16(木) 21:02:55

page top ▲


RESCUE最高★

写真

RESCUEが終わってしまってからもずっと見ています!!
何回見てもすごく感動します★☆    続編や映画化楽しみにしています!! ぜひお願いします♪♪私的に今までのドラマの中で一番良いドラマだと思います☆★これからもがんばってください♪RESCUE大好き=!!最高です!!

from SRさいこー (13) 女性

2009.4.16(木) 19:40:55

page top ▲


大好き!

写真

レスキュー本当にもう一回やって
欲しいです!
再放送でも見たいです!!!

続編&映画化&SPよろしく
お願いします!

from みてぃも (16) 男性

2009.4.16(木) 17:15:43

page top ▲


☆まっすー☆

写真

増田貴久君演じるっ
豊クンがもう一度
みたいです!
大好きだからぁ〜★

まっすー
本当かっこいい!

永遠の王子様ですッ★

from ますてご () 女性

2009.4.16(木) 15:35:59

page top ▲


応援しているみなさんへ

写真

沢山のメッセージ見てると寂しいのは、私だけじゃないんだ。まだまだ続編を期待しているファンはいっぱいいるんだと嬉しくなります。
 新番組のドラマは物足りなくてのめりこめなくて、ちょっと寂しいかな
 貴久くんのダブルの制服姿みたいな
 みんなの「よしっ」もみたいな
 スペシャル、映画、続編観たいです。

from 応援してる私 () 女性

2009.4.16(木) 08:36:17

page top ▲


RESCUE最高!!

写真

RESCUEは家族で見ていました。
子どもの将来の夢の一つになっているようです。

いつか成長した北島、手塚、不動の姿と、北島が手塚と不動に語った夢が実現することを期待しています。

5/22のDVD発売を楽しみに待っています。

from 夏星 () 女性

2009.4.15(水) 21:02:09

page top ▲


RESCUE 復活させて!!

写真

スタッフの皆様、RESCUEを復活させて下さい。
出来れば、パート2での復活を望みます!!またあの感動のドラマが見たいです。

パート2での検討宜しくお願いします。
近いうちに、復活させて下さい。
期待してます。

from みかんジュース (26) 女性

2009.4.15(水) 19:37:29

page top ▲


パート2を期待してます

写真

パート2がある事を、最終回から、ずっと期待し続けています。

また連続ドラマで見たいです。
パート2で再び、北島に会える事を願ってます。

良い結果待ってます!!

from みよっち () 女性

2009.4.15(水) 19:31:30

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)