banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75*| 767778798081828384858687

お待ち申し上げております

写真

はやく、映画化をと贅沢は申しません。
ゆっちの怒涛のコンサートがありますから・・・。
ゆっけやきゃなめさんのドラマが一段落してからでもかまいません。役作りの切り替えが大変でしょうから。
皆さんのレスキュー体制が整い次第の出動でかまいません。いつまでもお待ち申し上げております。続編、映画化。

from れすこ () 女性

2009.3.28(土) 23:03:41

page top ▲


レスキューチームの皆さんへ

写真

私の夢はレスキュー隊です(笑)理由を 言うと、皆の命を救いたいからです。

from tamio (9才) 女性

2009.3.28(土) 23:03:28

page top ▲


お疲れ様でした

写真

ゆっち、出演者、スタッフの皆様本当に本当にお疲れ様でした。

人を思いやるとはどんなことなのか、懸命に生きる大地やSRの方を通して改めて考えさせていただくことが出来ました。

子供たちもきっと幼いながらも何かを感じ取ってくれたと思います。

続編を楽しみにしています。
いつかまた!!

from 広子 (40) 女性

2009.3.28(土) 22:21:19

page top ▲


中丸くんへ

写真

淋しい土曜日です。
RESCUEが決まった日から5ヵ月近くたくさんのドキドキをありがとう!
こんな日は初回からRESCUEを見返すしかありません。
これからも歌やダンスだけでなく、俳優としても頑張ってくださいね。
中丸くんの笑顔を見るだけで落ち着けるし元気になります。
いつか中丸くんがソロコンをやるのを願ってます!

from バナナパン (26) 女性

2009.3.28(土) 22:16:55

page top ▲


ゆっちとまっすーへ

写真

お疲れ様でした!
毎週毎週楽しみでした。
ゆっちもまっすーもすごくかっこよかったです!!
もう、RESCUEが見れないのですごくさみしいです。
ゆっちとまっすーもがんばってください!!
RESCUEの映画が出てほしいと思います。
大好きです!!!

from RESCUEっ子 (13) 女性

2009.3.28(土) 21:12:08

page top ▲


素晴らしいドラマでした

写真

久しぶりに、本当に心に残るドラマに出会いました。
思わず、今まで行ったことのないメッセージの書き込みをしたくなりました。

命がけの思いで必死に救助する姿、厳しい現場と訓練など、とても熱い気持ちになりました。
是非また続編を作ってほしいと、心から思います。

from 満月 () 女性

2009.3.28(土) 20:49:40

page top ▲


「RESCUE」が忘れられない!!

写真

「RESCUE」が終わってもう1週間もたつんですね。
このドラマは出演者全員がカッコよかった!(>▽<)/
大地も豊も不動も、その他のSR隊員の先輩たちも!
先輩の中でも五十嵐サンはホントにステキでした☆

それと、救急車の中で大地があおいに
「ごめんな、心配かけて…お前、泣くと
 かわいいんだな。ずっと泣いてりゃいいのに。」
ッて言うシーンも…お気に入りです (笑)
大地のいつもとは違うカッコよさが
見れて嬉しかったです (#>v<#)

HPの現場レポートにのっていた、
このシーンを撮り終えた中丸クンと
石黒サンのクランクアップコメントは、
読みながら思わず泣いてしまいました ( T _ T )
他にも山下真司サンのコメントとかを見ていると、
中丸クンはたくさんの共演者の方に
ほめられまくりですネ (>o<)
初主演なのにスゴいです!
前から好きだったけど惚れ直しました♪

from チームRESCUE大好きデス+* (13) 女性

2009.3.28(土) 20:39:33

page top ▲


まっすーへ

写真

大好きなまっすー、いつもかわいくてかっこよかったよ。ママはいつもないてたよ。おにいちゃんは、へんじするときヨシッ!といってます。
 スペシャルがあるといいな。そのときは、ぜったい見るよ。ゆたかくんさいこう。
 ヨシッ!!!

from オレンジのほこり ひーたん (8) 女性

2009.3.28(土) 19:05:52

page top ▲


中丸雄一さま

写真

RESCUE毎週楽しみしていました。
北島大地になりきった中丸君がとても頼もしく、素敵でした。
誠実で真摯な演技が見ている人たちに感動を与えたと思います。
本当にお疲れ様でした。
DVDを予約しました。できれば、未公開シーンをたくさん見たいです。
そして、大地の夢である5人でSRとして活躍する続編&SPを希望します。

from ななママ (44) 女性

2009.3.28(土) 18:53:14

page top ▲


増田貴久様

写真

今日はいつもと違うなんか寂しい土曜日です・・・。先週までは、この時間まっすーの事だけ考えてずーっとわくわくしてたのに・・・。まっすーが見れないなんて本当に寂しいです!絶対に続編やって下さい!誰もが待ち望んでることだと思います。本当にまた手塚豊が見たいです!豊を演じてるまっすーが本当に大好きなんです!だから本当にお願いします!この前なんて少クラの撮影に行ってきて、ジュニアがrescueを歌ってたのを聞いて、手塚豊を思い出して1人で泣いちゃいました!今は、新曲を楽しみに毎日頑張っています!また、歌番組でまっすーを見れること楽しみにしています!まっすー、ほんとうにかっこよくて私の中ではいつも1番のアイドルです!いつものまっすーの笑顔が早くテレビで見たいです!ラジオも毎週かかさず録音して聞いています!これからもお仕事頑張ってください!一生応援してるし、一生ついていきます!まっすー、大好きです!

from あす・ます! (17) 女性

2009.3.28(土) 18:37:29

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75*| 767778798081828384858687

(photo)