banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

パート2では・・・

写真

RESCUEのパート2があるのであれば、北島班結成の場面で最終回を迎えて欲しいです。
その後で、パート3へつなげていって欲しいです。

from 緑茶 () 女性

2009.6.10(水) 19:28:57

page top ▲


何卒、パート2を・・・!

写真

ドラマ終わりましたね(何日が経つのだろう)・・・。終わってからというもの、土曜日が寂しくて寂しくて・・・。ドラマのスタッフの皆様、出演者の皆様、どうか、パート2のご検討をお願いします。このドラマには、今の時代の人々が忘れかけている・・・自分を信じる勇気、仲間を信じきる強い心、必ず助けるという揺るがぬ心、・・・言葉では伝えにくい大切な気持ちがたくさん盛り込まれていると思います。そんなドラマを少ない回数で終わらせるのはもったいないと思い、この機会にメッセージを書かせてもらいました。RESCUE関係の皆様、是非是非パート2のご検討をお願いします。

from クミ (28) 女性

2009.6.10(水) 17:26:45

page top ▲


すごく良かった!!

写真

録画していたものをやっと見ました!(遅)
大地はじめ出演者の成長が伺えて、最終回はすばらしかったと思います!
恋愛とかもほとんど出てこなくて、“熱い男の成長”というメインテーマがうまく表現されていたと思います!
なかなか、SRのような方の活躍しているところを見る機会がないので、そのような意味でも良いドラマだったと思います。
スペシャルドラマで、また皆の再会が見たいです!!
あと、テーマソングもかっこよくて好きでした!!

from さとく (22) 女性

2009.6.9(火) 19:45:58

page top ▲


RESCUE パート2

写真

こんなに夢中になったドラマは、なかなかありません。
何度見ても、飽きないんです。
また、RESCUE パート2で帰ってきて欲しいです!!!

from コーン () 女性

2009.6.9(火) 19:24:41

page top ▲


増田くんへ

写真

番組宛てにもメッセージを書かせていただきましたが、今度は増田くんへ。

SRという難しい役を演じるために、本物さながらの厳しいトレーニングをされたと思います。辛くて大変なときが多かったと思いますが、素晴らしいドラマでした。
私は増田くんのファンですが、増田くんだけでなく、「SRの手塚豊」にもとっても惹かれました。増田くんの柔らかい声や表情がドラマにさらに効果を与えていたように思って、本当にすごいなあと感じました。これからも応援しています。コンサート、がんばって下さい!

ほかの出演者の皆さんも、おつかれさまでした。
続編があれば、、、ていうか絶対続編で皆さんに会いたいです!

from あやか (18) 女性

2009.6.9(火) 19:20:18

page top ▲


パート2希望

写真

大好きなドラマです
中丸さんをはじめ、出演されていた方たちをTVで見ると あっレスキューの
人だと思ってみています

from ばなな (39) 女性

2009.6.9(火) 14:46:52

page top ▲


何度も・・・。

写真

1話から順番にDVDを見ていますが、最終話まで見終わると、また1話から見たくなる・・・。の繰り返しです。

時間が出来るとついついDVDに手が伸びてしまいます。
おかげで最近、休日はもっぱら自宅でRESCUE鑑賞です。
購入してよかったです。

みなさんの書き込みにもあるように、続編希望です。訓練で一緒に切磋琢磨した、大地くん、豊くん、不動くん、省吾くん、小日向くん5人が活躍する姿がまた見たいです。もちろん、岸くんと、須崎くんも一緒に。
後輩ができて、先輩になる。なんていう姿も見て見たいかも。

こんなにハマったドラマは、久しぶりです。

from まっすーママ (36) 女性

2009.6.9(火) 00:52:22

page top ▲


また、、、

写真

RESCUEぜひ、続きを希望しますっ!!

すっごく、気になるし、はまりまくってました☆

出演者の方も皆さんかっこよくて、なにより、ドラマがサイコーでした!!

ぜひ、大地、豊、不動、そして、省吾、小日向が加わったSRでの、RESCUEが見たいです!!

本当に、お願いします!!!!

from 雄圭 (14) 女性

2009.6.8(月) 23:32:38

page top ▲


RESCUEに関わった方々へ

写真

DVD大切に見させて頂いています。出演者の方々の様子も見ることができて感激しています。若者が一生懸命に取り組む姿はたくさんの人に色々な事を考えさせてくれたのではないでしょうか。落ち着いて又エネルギーが充電された所で、パート2を期待しています。

from みかまま (45) 女性

2009.6.8(月) 21:10:30

page top ▲


レスキュー2

写真

レスキュー2が見たいです。
検討お願いします><

from もんきー () 女性

2009.6.8(月) 19:47:35

page top ▲

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)