banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

スペシャル・続編お願いします★

写真

RESCUEおもしろい&感動しました!!!
ぜひスペシャル・続編でもいいので
やって下さい☆
楽しみにしています!!!!!

from ぶーたん★ (13) 女性

2009.5.21(木) 21:17:09

page top ▲


続編が見たいです!!!

写真

こんばんは☆
DVD-BOXが明日発売されますね!おめでとうございます!
私は絶対欲しいんですけど今は金欠の為に買えなくて見れません(泣)でも近々買おうって思っています!もう一度、感動を味わいたい為にね。今回のドラマで終わるのは悲しいので、SPか映画の続編をどうかご検討をお願い致します。

from Miriya (26) 女性

2009.5.21(木) 21:12:59

page top ▲


続編を!!

写真

続編をお願いします!!

大地や豊達のその後がすっごく気になります!!

from ましゅう () 女性

2009.5.21(木) 20:25:43

page top ▲


続編を!!

写真

もうすぐDVD BOXがうちに来ます!
とても楽しみです!!

成長した北島、手塚、不動たちの姿を見たいです!
ぜひ続編を期待しています!

from わんこ (17) 女性

2009.5.21(木) 20:20:01

page top ▲


RESCUE

写真

いよいよDVD発売ですか!絶対買います

from 大きい東 (11) 女性

2009.5.21(木) 20:13:29

page top ▲


RESCUEの続編を!!!!!

写真

RESCUEの続編をぜひ、お願いしますッ!!!!!

RESCUEはまっすーが好きで毎回見てたけど、またまっすーがRESCUEしているところをすごく見たいですっ!!!!!!

ぜひ、お願いしますっ!!!!!

from ぴーす (13) 女性

2009.5.21(木) 17:53:44

page top ▲


『RESCUE』最高!!

写真

さっき、アマゾンからDVDが届いて特典映像から観ています。
あの日の感動が蘇るし、本当に本当に大変な現場だったことが分かり、涙しながら、観ています。
それから、この特典映像を観ながら、スタッフの皆さんの情熱を一番に感じました!!
熱い気持ちでいっぱいです。
中丸くんもまっすーも山本くんも大東くんも石黒くんも良いドラマに出られて良かったね!
皆さん!出来ればDVD買って観たほうがいいですよ〜!絶対お勧めです!

from まっすー大好き♪ (35才) 女性

2009.5.21(木) 17:02:20

page top ▲


続編&SP希望

写真

増田君が出演する!と言うことで毎回見ていましたが、それだけではなく皆さんの熱い演技と時間が掛かっただろうな〜と思わせるセットやシーンに感動していました。

新人SRのその後も気になります。

是非、是非、続編かSPをお願いします。 

from たか (20代) 女性

2009.5.21(木) 16:24:19

page top ▲


よしっ(^^)b

写真

RESCUEお疲れ様でした!!

みなさんかっこよかったです♪

是非、スペシャルとして続編がやるのを、楽しみにしています。

from TM☆A (16) 女性

2009.5.21(木) 15:23:56

page top ▲


続編を!!

写真

RESCUEを毎週見ている間は、1週間は早かったです\(^o^)/

皆さんが希望されているように、私も続編に1票(^^♪映画のスクリーンで見たらすごい迫力あっていいだろうなと思います。


もっと欲を言えば、RESCUE2も!!


成長した北島君・手塚君・不動君・井川君・小日向君をぜひ見せてくださいね(*^_^*)


お願いしますm(__)m

from ちぇりしゅ☆ (29) 女性

2009.5.21(木) 14:28:30

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)