banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

また観たいです!

写真

何回観ても、このドラマは最高です!!

また観たいので、また連ドラでパート2やって下さい!!

楽しみにしています!!
是非、検討して下さい!!

from カナ () 女性

2009.5.25(月) 19:31:54

page top ▲


是非、続編を!!

写真

DVD BOX見させて頂きました。と言っても、豪華過ぎてまだ特典映像だけなんですが(笑) 放送時もこのサイト内で、番組の裏側を見せて頂き、寒さや重さ等と戦わなければならないキツイ撮影現場だとは思ってたんですが、特典映像を見てたら想像以上でした。いまさらながらですが、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした! そしてステキなドラマをありがとうございました! 
本当に特典映像も見てるだけでも、ドラマのいろんなシーンが思い出されて、胸が熱くなりました…。是非、是非続編をお願いします! 撮影が厳しいのは百も承知していますが、やっぱ大地クンと豊クンの成長して行く姿がもっと見たいです! どうか続編をよろしくお願いします!!

from 京たたった () 女性

2009.5.25(月) 07:08:53

page top ▲


再開…ありがとうございます(^^)

写真

首を長〜くして待っていたRESCUEのDVDが届き…幸せな気分に浸っていたら…!!

なんとファンメッセージが再開されているではありませんか!…しかも一週間も前に…
一ヶ月の期間限定なのに…こんな大事な嬉しいNEWSに気付かず、出遅れてしまい…ちょっと損した気分です。

でもでも…本当にありがとうございます。
またここに来られてすごく嬉しいです☆

感想はまた書きに来ます。
取り急ぎ、再開に感謝です\(^^)/

DVDーBOXのパッケージを開くと…一瞬であのドラマの熱い感動が蘇りました!オレンジのDISCがまぶしいです☆
カッコイイ☆☆☆☆☆

from ブータンママ (45) 女性

2009.5.24(日) 23:35:41

page top ▲


中丸くんへ

写真

熱くて男らしい大地に惚れました。

中丸くんに興味を持って調べたら、KAT-TUNのメンバーだったことにびっくり!!

アイドルな中丸くんはキラキラしてて、全く違うイメージでした。
けれど、見ればみるほど可愛くて、今では大ファンです。
東京ドームのコンサートにも行ってしまいました。

コンサート中のMCでは、中心になって仕切る役なんですね。そんな中丸くんをみて、「やっぱり大地だー。」って思いました。

RESCUEの続編か映画はいつになりますか??
首を長くして待っています。

本当によろしくお願いします。

from ゆみ (27) 女性

2009.5.24(日) 22:51:32

page top ▲


DVD届きました!

写真

特典映像から見ました。制作発表などが見れて凄く嬉しかったです。
中丸君は自分は引っ張っていく要素はないと言ってましたね。ぐいぐいと引っ張るタイプではないかもしれませんが、中丸君自身には別のものがあると思います。KAT-TUN内にいる中丸君を見てるとそう思うので。
クランクアップ集は皆さんの笑顔が眩しいですね。中丸君の笑顔が凄く可愛かった…
本編は2話を撮り逃してしまったのでやっと見れて凄く嬉しかったです。徳永班や他の候補生も大好きですが、3班がやっぱり好きだったので…熱い男って素敵!
また中丸君の髪の長い頃も久しぶりに見れて懐かしかったです。顔つきなど変わって男らしくなった?
同じキャストで続編が見たいです!この気持ちをレスキューして下さい(笑)

P.S 中丸君コンサートお疲れ様でした。バンジー感動しました。初めて飛んだ時のマジ泣きにはもらい泣きし、最後に高い所から飛んだ時にも泣きました。

from 讃岐うどん (23) 女性

2009.5.24(日) 22:51:02

page top ▲


DVD BOX買いました☆

写真

最初は特典映像から見ました。リアルタイムでやっていた時も感動しましたが、撮影の裏側を見れてこんなにも大変だったんだなと出演者やスタッフさんの頑張りを見てもっと感情が入ってしまいました。
そして今は改めて1話から見直しています。
ぜひスペシャルドラマ化をするか映画化をしてほしいと思います。
これを連ドラで終わらせるのはもったいないのでご検討よろしくお願いします!

from うー (20) 女性

2009.5.24(日) 21:14:38

page top ▲


続編を!!

写真

あんなに感動して、本当に大切な物について考えさせられるドラマはなかなかありませんでした。
毎日、新聞のテレビ欄やこのHPを見てRESCUE関係の記事や再放送はないか、というのをチェックしています。
横浜消防の協力も必要なので、そう簡単に続きが出来るものではないということもわかっています。でも、どんなに時間がかかっても絶対必ず続編をやって下さい!!
日夜横浜を守って下さるSRの存在も、RESCUEがなければ知ることはありませんでした。(あいにく横浜市民ではないので…)しかし、そうして陰で守って下さる方々のお陰で安心して暮らせているということを知り、今後も消防の方々の活躍をRESCUEによって描いて頂ければ、もっと多くの人が消防のことを知れるのではないかと思います。このドラマをここで終わらせるのは勿体無さ過ぎます!!徳永班を始めとするあのメンバーが、TVに帰ってくることを切に願っています!!!

from umizaru (14) 女性

2009.5.24(日) 20:17:23

page top ▲


特典映像 よしっ!

写真

DVD、早速、特典映像から見ました。中丸くんとマッスーがミニ風呂で体を温めている姿がかわいいって、思いました。思えば、極寒の中での撮影だったんですよね。しかも、その日は、海に飛び込むという・・・。改めて、出演者のみなさんのすごさを感じました。

本編は、まず、4話と5話を見ました。豊がクローズアップされた5話は本当に感動!(この回のメイキングも見たかったです)

続編、待っています!
中丸&増田コンビ最高!よしっ!

from emi (30) 女性

2009.5.24(日) 19:09:17

page top ▲


NEWSのファンです

写真

私はNEWSの増田君が出ていて、RESCUEを見ていました。するととてもはまってDVDボックスを買おうか悩んでいます。本格的に見出したのは4話ぐらいなので買おうと思っています。できたら再放送してほしいです。再放送するのを待っています。

from ゆっち (13) 女性

2009.5.24(日) 18:26:41

page top ▲


期待してます

写真

ゆっちの髪型が、いまだレスキュースタイルなんで、これはもしや!と期待しているのですが、どうですか?ぜひ、2章か映画で実現してほしいです。

from ゆちまる () 女性

2009.5.24(日) 18:05:21

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)