banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778 |*79*| 8081828384858687

石黒英雄さん他、出演者の皆さんへ

写真

毎週欠かすことなく見ていました。
特別高度救助隊の仕事は、本当にハードで、常に危険と隣り合わせだということを改めて知りました。
とても過酷で、大変な仕事ですが、そういった人々がいるから、いざというときも安心できるのですね。

全9話、お疲れ様でした!!!

from あーたん (17) 女性

2009.3.27(金) 15:20:46

page top ▲


みなさんありがとう。

写真

放送終了して一週間ですね。
抜け殻のような私です。
こどもたちに人気があってよくマネをしているのを見ます。
これから大人になる子供たちが見てくれていたことがとてもうれしいです。
明るい世の中になるといいですね。

DVDけっこう売れているみたいですね。
売上よかったら続編お願いします。
切実なお願いです。

手塚君おつかれさまでした。
決して前に出てくるタイプではなかったけど
確実に周りの人たちを支える存在でしたね。
もう少し大地との友情の話がほしかったです。

芝居をしているまっすーもいいですが
歌、ダンスのまっすーもとてもすてきです。
これからも応援します。

from アン (38) 女性

2009.3.27(金) 15:19:35

page top ▲


寂しすぎます

写真

土曜日が近づいてきました。明日はもう「RESCUE」は放送しないんですね?明日の夜はどうやって過ごしたら・・・
「RESCUE」をまた、是非、放送してください。お願いします。
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、素敵なドラマをありがとうございました。ゆっくり休んでください。そしてまた再スタートを期待して待っています。
このドラマを見て、中丸さんはじめ出演者全員のFANになりました。ずーーっと応援しています。がんばってください。

from 中丸さん、サイコー () 女性

2009.3.27(金) 15:14:05

page top ▲


あつい番組でした。

写真

レスキューは非常に面白かったです。
救助シーンはどれもリアル的で、臨場感がありました。

ぜひ続編として大地たちと成長した姿をまた見たいです。

from すばる (22) 女性

2009.3.27(金) 15:11:13

page top ▲


本当にありがとうございました

写真

久しぶりに茶化さないで観るドラマ良かったです。家族で観れることが出来会話も増えました。
自分の目標があれば出来るという事が娘に伝わったようです。今年高校受験があり、落ち着かなかったのですが、ドラマを通して話しながら、突破しました。
ありがとうございました。

from まっすー応援し隊 () 女性

2009.3.27(金) 14:45:37

page top ▲


こーひなた様★

写真

大東くん、お疲れ様です!!
最終回の小日向のカッコイイ登場に、
一人で感動してました。

SRにはなれなかったけど、本当に
小日向くんカッコよかったです★☆


続編とかやってほしいです!!


これからもがんばってさい。
いつまでも応援します★☆

from ちぇりー (17) 女性

2009.3.27(金) 13:59:24

page top ▲


RESCUEに出逢えたこと感謝しています

写真

毎週、1話も欠かすことなく観ました。流行り?と思うほど消防の救助隊のドラマや映画があってどれも楽しく観るというようりも何か考えさせられるなぁと思いました。
頑張る姿と反して情けない感じがたまらなくよかったです。現実はこうだよなぁとうまくはいかないことが多い。でも真っ直ぐに取り組む姿はとても素敵でした。
それと普段の生活では決して触れることのできないものがたくさんあって、憧れるだけではなく知ることによって将来の目標が見つかった人もいるかもしれない素敵な作品ですね。人を救うことの意味だったり、簡単ではないけれど、諦める決断をしなければならなくなったとき、助けてもらうだけではなくその先に、その時に自分たちはなにができるか考えることもしなくてはと思いました。
これから先、またいろんな試練を乗り越えていくRESCUEを観たいなと思いました。できれば連ドラで…

from 花紋 (26) 女性

2009.3.27(金) 12:41:13

page top ▲


ありがとうございました

写真

RESCUEが終わってから、もう一週間が経とうとしていて、一つの楽しみでもあったので、少し寂しいです。一話一話の内容がすごく濃くて、毎週毎週でたくさんの感動をもらっていました。一つ一つに命の大切さや人命救助の大変さ、仲間との絆を感じて、自分たちのとってすごく大切な事を教わりました。
もう一度、どんなに日が経ってもいいので
もう一度放送して欲しいです。

from きたみつ (16) 女性

2009.3.27(金) 12:21:18

page top ▲


まっすーへ

写真

ドラマが終わってしまい とても寂しいですが 最終回の出演者の方の明るい未来のような笑顔が見れてよかったです まっすーは短髪黒髪と以前の髪型では外見が別人のように男らしく凄い意気込みが感じられました でもドラマでは強い男らしさだけでなく 優しさ 気持ちの揺らぎも演じられてて 豊になりきってて 益々ファンになりました また豊を見たいので続編希望します

from ゆみ () 女性

2009.3.27(金) 11:54:53

page top ▲


増田貴久様へ

写真

お疲れ様です!!

レスキュー終わってのまっすぅ気持ち、
「優しくて強い男になる」
本当にそうなって欲しいです!!
本当に優しい人ってゆうのは強い人って言いますもんね…。

私の知り合いに消防士さんがいて最終訓練が防火服に酸素ボンベ背負って山道を何キロも走るみたいなんですが教官の方が
「人生には3つの坂がある。「上り坂」「下り坂」「まさか」だ」
と言ったそうです。冗談に聞こえますが、訓練したら本当に「まさか」があるんだというのが分かったそうです…。

まっすぅも「まさか」体験しましたか??

更に大きく強く優しくなったまっすぅ楽しみにしてます!!

ナス増田トマトアスパラ貴久醤油

from 増祐紀 (23) 女性

2009.3.27(金) 11:52:07

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778 |*79*| 8081828384858687

(photo)