banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

やっぱいいなあ〜

写真

DVDやっと本編見れました。
やっぱり何回みても同じところで、涙がでるし、スト−リ−もわかってるのにドキドキがとまらず、最終回は涙が止まらないし。最高です。ますます、続編がみたくなりました。
SRカ−ドかっこいいです。
徳永班もいいけど北島班も見てみたい。
早く皆にあいたいです。

from たまちゃん (41) 女性

2009.5.27(水) 17:06:10

page top ▲


是非続編を

写真

徳永班の熱き男たちの仕事が、また見たいので是非続編をお願いします。

from 特別高度救助隊1係 () 男性

2009.5.27(水) 11:05:38

page top ▲


中丸君

写真

DVDを見てまたまたはまりましたー。
中丸君はこの作品で顔つきがほんとうに
かわりましたね〜。
増田君と最初の降下訓練の時の顔と二話・三話の顔が
まるで違います!!
心も身体も成長しているのが、
見ていてとっても嬉しいです。。

市川由衣さんも言ってましたけど
パート2あるといいですよね。。
期待しています。。

from piroco () 女性

2009.5.27(水) 10:12:54

page top ▲


続編作ってください!!

写真

DVDヤバかったです(o>∀<)o゛
特典映像多すぎですvv
カードもすごくかっこよくて(*艸Å<照)
大満足でした!!

お願いです!!!
RESCUE2制作考えてください!!!!
めちゃ見たいです。
大地たちが成長した姿、災害の怖さ、命の尊さをまた教えてください!!
小日向達もSRになっているところも見たいです。

from ゆっこ (20) 女性

2009.5.26(火) 22:39:52

page top ▲


ドラマ最高でしたー。

写真

RESCUEは私にとって、特別なドラマになりました!

ほんとに皆さんカッコ良くて、先輩SRはもちろん。
豊君の笑顔や存在には癒されましたv
不動もクールで素敵で!
そして大地くん!大地の良さはじわじわ来てますv
北島大地役を演じた中丸さんの事は、このドラマで知って、大地じゃない中丸さんの事も大好きになりました。

中丸くんに逢わせてくれた大地には本当に感謝しています。
(ちょっと変な文章ですが。笑)

皆さんが望むように続編が見れたら、すごく嬉しいです。
どうか、ご検討をよろしくお願いします。

from rescue大好き! (24) 女性

2009.5.26(火) 22:29:13

page top ▲


増田くんへ・・・

写真

増田くんが出演するから・・・
単純な理由で見始めたけれど、素敵な
ドラマに出会わせてくれて、ありがとう。
何より、この作品に増田君が
出れたことが何より嬉しいです。
NEWSのコンサートと並行しての
撮影の準備で大変だったと思うけれど
その分、成長してるはず。
このドラマで、増田君のお芝居を
初めてじっくり拝見させていただきましたが、細かいお芝居が素敵でした。
たとえば、SRの合格者を発表してる
時のシーン、自分のことだけを考えたら
嬉しいんだけど、大地のことを考えたら
複雑…みたいな表情、優しい手塚君が
よく出てたと思います。
この作品は、きっと増田君を色んな
面で成長させているはずです。
いい作品に出会えてよかったね^^
そしていつか、増田貴久主演
そんなドラマに出会えることを
願っています。
頑張れ!増田君^^
応援してます。

from ひろ () 女性

2009.5.26(火) 22:18:48

page top ▲


私も・・・

写真

続編希望です。
放送時も、毎週、涙してみていたのですが
DVDを見ても、やっぱり涙・・・。
こんな素敵なドラマに近年出会ってません。
増田君がきっかけで、この作品に
出会ったのですが、出会わせてくれた
増田君にも感謝だし、増田君が
こんなに素敵な熱い作品に出会えたこと
に感謝したい気持ちでいっぱいです。
ありがとう。。。
復活した徳永班、成長したであろう
手塚くん、大地君、不動君に
もう一度会いたいです。
ぜひ、続編のご検討ください。
よろしくお願いします。

from ひろ () 女性

2009.5.26(火) 22:05:46

page top ▲


映画化希望!!

写真

ドラマの感動が再び蘇ってきました。もう何度となく見た
シーンのはずなのに、やっぱり胸が熱くなっちゃいます。
改めて思いました、『RESCUE』は最高のドラマだと☆
そして当たり前のことなんですが、本編にはCMもなく(笑)、
少し大きめの画面で見てると、まるで映画を見てるような
気分になっちゃいました。きっと映画館の大スクリーンで
見たら、もっともっと迫力があるんでしょうね。見たいなぁ、
見たいなぁ、劇場版『RESCUE』が!! そしたらあの
大スクリーンにまっすーのアップがドーーーンって!! 
1日も早くそんな日が来ることを私…まちマス♪ 

from まっすー大好きっ子 () 女性

2009.5.26(火) 20:26:20

page top ▲


どうか、続編を!!

写真

私にとって、何度見ても生きる勇気をくれるドラマです。ですが、最終回がくるのが早すぎだと思いました。どうか、続編をご検討下さい。お願いします。

from レスキュー (28) 女性

2009.5.26(火) 20:02:58

page top ▲


あの・・・

写真

コードブルーとRESCUEの
コラボみたいなのって
出来ませんか?
局は違いますが
絶対面白いと思います!!

from NEWS馬鹿 (13) 女性

2009.5.26(火) 19:01:36

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)