banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

感動のドラマでした!

写真

毎週欠かさずに見てました。現場は寒い中での撮影だったと思います。人の命を救いたい、だからおあきらめない。本当に涙、涙の感動のドラマでした、最高!そしてスタッフのみなさんもう一度パート2が是非見たいです。

from ゆう (28) 女性

2009.5.14(木) 18:34:25

page top ▲


がんばれ

写真

RESCUが大好きで毎日見てます。

from TT (10歳) 男性

2009.5.14(木) 18:16:02

page top ▲


メッセ再開♪

写真

久しぶりにHPを見たら、期間限定で再開されるとゆうことで…
嬉しくて書き込んじゃいました^^

RESCUE最終回から随分経ちました。
日々、録画しておいた全話見ております★
特に5話がお気に入りですvV
増田さんの泣き顔に萌え、一緒に泣いてます←
中丸くんが増田さんに激怒するシーンも好きです。
一番は、ウェットスーツを着てメット被ってる増田さんの顔のパンパン具合が可愛くて大好きです★

ぜひ、第二弾・映画も製作して頂きたいです!!

これからも、増田さん・中丸くん・お2人のグループを応援していきます^^
明日から始まる、KAT-TUNコンサートの東京公演は全ステします♪
中丸くんのバンジー楽しみにしてますっ
がんばってくださいね★

from 増西あいり (17) 女性

2009.5.14(木) 18:08:51

page top ▲


ファン書き込み最後に願う続編希望!

写真

皆さん沢山書き込んでいらっしゃいますね
私も同じく是非 パート2制作をお願いします。
SRの活躍をもっと見たいです。もしくは、消防士になるまでの訓練学校時代の大地と豊の出会いとかも みたいな〜
パート2が無理ならほんとに無理ならせめてスペシャルで数回・・
夏編 冬編とかのバージョンでもいいです
再びSRのメンバーがTVに帰ってくるなら
RESCUEのドラマが見れるなら
どんな形でもかまいません。
クオリティーが高かった このドラマを簡単に1クールだけで終らせないで下さい
大地と豊 徳永班のみんな 訓練編での皆
最集結をお待ちしてます

こんなステキなドラマに出会えて本当に良かったです
スタッフの皆さんTBSさんありがとうございました。
再び出会えることを祈ってます

from ぽよん () 女性

2009.4.28(火) 14:27:56

page top ▲


おつかれさまでした。

写真

最後の書き込みをさせて頂きに来ました。
RESCUEほんとに大好きなドラマになりました。
ありがとうございます。
一家全員で一緒に見れたドラマだったので、終わった時は本当に悲しかったです。
最初の方はさら〜っと見てて、とにかくカッコイイ人達が多いドラマだなぁ。くらいの感想しかなかったのですが、回が進むごとにドキドキしたり、泣いちゃったり、SRや大地の事が大好きになりました。
ラスト2回は感情移入してしまって、何度見ても涙が出ます。
皆さん切望されているとおり、2が始まれば嬉しいです。また家族で応援させてください。

from りり (24) 女性

2009.4.28(火) 14:00:00

page top ▲


続編待ってます!!

写真

ファンメッセージ欄も終わりなので・・
最後にもう一度お願いしたくなりました。続編を待っています。
出演者のみなさま・・このドラマをとおして全員のファンになっています。これからも応援していますので頑張ってください。中丸さんは大好きです。
スタッフのみなさま・・こんないいドラマを作ってくれてありがとうございました。大変だとはおもいますけど、是非ゼヒ続編や映画やスペシャル版をお願いします。

from こったこた () 女性

2009.4.28(火) 11:36:39

page top ▲


本当にいい番組でした。

写真

まっす-が久しぶりにドラマに出るという事で、見始めた番組でした。何度も書き込みましたが、忘れかけていた事を思い出させてくれました。人として当たり前の事を、今の世の中、見失っていますよね・・このドラマの様に命をかけて命を救ってくれる人々がいるんですよね・・・人間はそんなに強くないです。ましてや今は本当に報われないことばかり・・・生きるという事がこんなに試練なのかと思います。この番組は、生きるんだというメッセ-ジをくれました。有り難うございました。是非是非、あの男達が帰ってくる・・・って事で続編お待ちしてます。増田貴久様・・・元気の源だよ、有り難う。どんな災害でも、最後に命を救ってくれるのは・・人間の手と助けたいという思いなんですよね。最後のメッセ-ジに間に合ってよかった。有り難うございました。感謝。

from 佳子ママ () 女性

2009.4.28(火) 11:12:25

page top ▲


★+゜★+゜

写真

ドラマが最終回を迎えて早1ヶ月が過ぎましたね。

毎日録画したRESCUEを見ています!!

DVD-BOXもTBSishopで予約させていただきました★

とっても待ち遠しいです!!


スペシャルドラマや映画でもう一度オレンジの誇りを見たいです!!

ご検討よろしくお願いいたします☆

from すず (22) 女性

2009.4.28(火) 10:30:22

page top ▲


大好きです!

写真

(↓の続き(´・ω・`))

労働が必要なドラマで肉体的にも大変だったと思います。

でも本当に大好きなドラマになりました☆
最初から最後まで感動させられ、熱くなったドラマは初めてでした。
放送も終わってしばらく経ちますが本当にお疲れ様でした!

DVD-BOXも買って、永久保存盤にしたいと思います☆

ドラマ決定情報から約4ヶ月。
本当にありがとうございました!自分にとっても良い時間でした。

また、番外編や映画のスクリーンで是非流して欲しいです☆
大地たちにまた会えること
楽しみにしています!

from mika (18) 女性

2009.4.28(火) 10:11:37

page top ▲


ありがとうございました!

写真

レスキューが終わってしまって
もう1ヶ月が過ぎてしまったんだな、と思うと早いですね。
私は横浜市民で、この前 地元でSRのマークの消防車を見ました!
思わず興奮してしまってガン見してしまいました☆笑

あのマークはこのドラマがきっかけで美術スタッフさんが
提案した、ということなので、
見かける度に『RESCUE〜特別高度救助隊』はずっと残るドラマだなって思いました(^ω^)

私はまっすーのファンで、それがきっかけでこのドラマを見ていました。
でもまっすーが出ているからという理由だけではなくとても素敵なドラマでした。
回りの友達も『かっこよかったね』と言っていて
スーパーレンジャーの存在も
少なからずとも私はたくさん知れたし、広まったんじゃないかなと思います。

from mika (18) 女性

2009.4.28(火) 10:10:53

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)