banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

連ドラでパート2!!

写真

皆さんがたくさん書き込んでいますが、私もまたRESCUEの続きが見たいです。

やるなら連ドラでパート2をお願いします。
スペシャルは、反対です。一回の放送だけでRESCUEが終わってしまっては、悲しいからです。また、今と同じ事になります・・・。

だから、やるなら連ドラでパート2をお願いします!!

from ほなみ () 女性

2009.6.12(金) 19:50:52

page top ▲


パート2で北島班!!

写真

北島班結成までの成長が見たいです。
パート2の終盤で、遂に北島班結成!!の展開だと嬉しいです。
このまま終わりではもったいないです。
パート2で再び北島に会える事を信じています!!!

from ニャン (26) 女性

2009.6.12(金) 19:46:21

page top ▲


パート2見たい

写真

やっぱりRESCUEは何度見ても良いですね〜。
でもやっぱり、パート2が見たくなります。
是非、北島班結成まで製作して欲しいです。

パート2 待ってます。

from もえ () 女性

2009.6.12(金) 19:42:28

page top ▲


やっと…

写真

昨日DVDを買いました!!
(かなり遅れてしまいましたが…)
もう、見た目から興奮してしまいました♪
初回限定版ということで、SRカードも入ってました!!
めっちゃかっこよかったです!!

今、テスト期間でDVDは見れないのですが、テストが終わったらすぐに見たいと思います★

DVDを楽しみに、テストがんばります!!

from RESCUE隊 (15) 女性

2009.6.12(金) 15:31:07

page top ▲


レスキューのとりこになってしまいました

写真

子育てに忙しく録画していたビデオをようやく最近観ました。私は自他共に認める感動おんちで、テレビや映画で泣くことは一切ありませんでしたが、レスキューではハンカチで涙を拭くほど大泣きでした。徳永班がいったん解隊されたのも大感動に拍車をかけたのだと思います。
ドラマの規模の大きさにも、スタントなしというところもびっくりしました。
いまさらですがお疲れ様でした!!そしてこんなに私の心を満たしてくださりありがとうございました!!
これからも皆様のご活躍楽しみにしています。

from 3児の母 (30) 女性

2009.6.11(木) 22:51:37

page top ▲


ぜひ パート2

写真

レスキューのパート2が見たいです!
ぜひぜひ!検討お願いします!

from リン () 女性

2009.6.11(木) 19:56:55

page top ▲


買ってよかった

写真

DVD買って本当によかったです。
でも見ていてやっぱり、パ−ト2の期待が高まります。またまた、中丸君の大地、マッス−の豊にあいたいです。
なかなか、大変な事なのでしょうけどまってます。徳永隊長や先輩SRの皆さんにも会いたいです。
大地とあおいちゃん、豊と奈緒の関係の進み具合もみてみたいです。

from たまちゃん (41) 女性

2009.6.11(木) 01:59:47

page top ▲


DVD-BOXよかったです!

写真

DVD-BOX全編見ました。
も一度通してみたら、普通の放送で見ていたときよりも感動しました!
何回も泣いてしまいました。
たぶん、放送のときは増田くん中心に見ていたのが、2回目、3回目と回数を増すごとににストーリーに入り込んで見れたし、SR隊員の絆の深さが演技から伝わってきて・・・感動したのだと思います。

特典映像も和気藹々とした現場の雰囲気が伝わってよかったです。
欲を言うなら、もっとたくさん特典映像をつけてほしかったです。
ジュージャンの様子とか、ドラゴンでお誕生日のお祝いをした様子とか、ハチさんのお子さんや4話で出演した子供たちとおしゃべりしている様子とか・・・
見たかったです。

DVD何回も何回も見たいと思います。
次のシリーズがあるまで。。。

from ぶたさん () 女性

2009.6.10(水) 23:20:24

page top ▲


どうか・・・!

写真

RESCUEぱーと2が
見たいですっ!
検討お願いします。

from らむちゃん (15) 女性

2009.6.10(水) 23:10:48

page top ▲


RESCUE2 が見たい!!

写真

繰り返し見てます!
見れば見るほど、RESCUE2が見たくなります!!
どうか、ご検討をお願いします!!

from ぱん () 女性

2009.6.10(水) 19:31:11

page top ▲

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)