banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76*| 7778798081828384858687

難民。

写真

心にぽっかり穴があいてしまいました
先週までは土曜日は早く晩ごはんをすませておかないとって焦ってたんですけど・・
今週からはもう『RESCUE』ないんですね
出演者の方の新しいお仕事情報を耳にするとなんだかとっても淋しいのです
今日も通りがかった近所の消防署の前でホースをクルクル巻いたりしている隊員さんたちをチラ見したりして・・
あ〜あ、なんて思ってます
必ず会えますよね、もう一度
大地にも徳永班にも
ずっとずっと待ってます
連続ドラマ『RESCUE2』として!

from 難民1 (40) 女性

2009.3.28(土) 17:56:58

page top ▲


おつかれさまでしたあO(≧∇≦O)(O≧∇≦)O

写真

マッスー&中丸君レスキューおつかれさまです!!最終回泣けました!  
またマッスー出演のドラマ見たいので頑張ってください☆

from まほか (22) 女性

2009.3.28(土) 17:10:49

page top ▲


RESCUEよしっ!!

写真

このドラマを見てから、消防車や救急車の
サイレンを聞くたびに一生懸命訓練に耐え
てきた省吾君や大地君、豊君など・・・ド ラマのことを思い出します。
頭の中はRESCUEでいっぱい!!

from 省吾ラブ (20歳) 女性

2009.3.28(土) 16:17:24

page top ▲


今日は土曜日

写真

だけどもう RESCUEがないです〜〜
番組欄を何度もつい見てしまいました
さみしいですね〜
あの熱血でまっすぐな大地や
最高のSRのみなさんに会いたいです!!
 
昨日Mステ見ました!
なんだか中丸くんなんだか大地なんだか
複雑な気持ちになってしまいました(笑)
でもやっぱり カッコいいですね♪
少し元気がないように思えたけど
もしかして同じように寂しかったのなら嬉しいです!
また「オレンジの誇り」に出会いたいですね♪

from ひろこ () 女性

2009.3.28(土) 15:47:44

page top ▲


愛しい愛しいまっすーへ。。。

写真

今日は、RESCUE〜の無い初めての土曜日・・・。
寂しくてたまらないの。
まっすーは何してますか?

会いたいよ〜〜

もう一度、豊役が見たい!
是非とも、続編を・・!!

このままでは終われないでしょ!
みんな、待ってるよ。

まっすー!
NEWS、てごますのまっすーもいいけど、
豊にまた、戻っておいで。

一番大好きだよ!

from ぽんちゃんママ (??) 女性

2009.3.28(土) 15:07:33

page top ▲


増田レンジャー様

写真

おっす。楽しくって言うのも変ですが、楽しくドラマを拝見することができました^^;。いつも冷静に大地達仲間を支えている豊隊員がいつもカッコ良かったですよ。もうまっすーは一人前のレンジャーになってしまいましたね^^;。
社会にはレンジャーに限らずさまざまなお仕事があります。ただ作業をして報酬を受ける、それだけではない、その先にあるものを見つめなおす機会を与えてくれのではないでしょうか。きっとレンジャーの皆さんはドラマのように熱い想いを抱いて事に当たっておられると思っています。私達が安全に暮らせる社会をキープしてもらっている。本当にありがたいことですね。私達も危機管理はちゃんとしてないとですね。
何かあったら、まっすー助けてください^^;。有難うございました。☆

from てごぽんた75 (38) 男性

2009.3.28(土) 14:52:50

page top ▲


感動の最終回

写真

最終回とても良かったです。とくながはんがまた結成されたのも良かったし、石黒英雄くんがまた出てくれて嬉しかったです。石黒くんかっこよかったです。

from あずさ (16歳) 女性

2009.3.28(土) 14:52:13

page top ▲


手塚隊員こと大好きなまっすーへ★

写真

RESCUEの最終回が終わって早くも一週間が過ぎてしまいました…。
「毎週土曜日はRESCUE」と習慣になっていたのでついつい録画の確認なんかしてしまい寂しく思いました。

3か月間RESCUEを観て、命の大切さや仲間との絆、救助隊の方たちの思いなど様々な事を感じました。

いつもTVで観るまっすーとは全然違った「手塚豊」としての新しいまっすーが観れてとても嬉しかったです。
ラジオでもRESCUEの話をするまっすーはとても楽しそうでした☆

ダンスや歌で活躍するまっすーもモチろん大好きだけど役者増田貴久としてのまっすーも全部大好きになりました!

RESCUEで鍛えた筋肉と演技をまたいろいろなところで観たいです。
ぜひSPや映画をやってください!
お願いします。

まっすー3か月間お疲れ様★

from ぶーたん♪ (14才) 女性

2009.3.28(土) 14:27:41

page top ▲


増田貴久様へ

写真

レスキュー終了後1週間が経ちますね…

終わったのに今日の8時ちょっと前にテレビの前にいそうな気がします(笑)

まっすぅもレスキュー終わっても元気で何よりです!!
NEWSでのお仕事頑張って下さい!!

ナス増田トマトアスパラ貴久醤油

from 増祐紀 (23) 女性

2009.3.28(土) 11:34:08

page top ▲


たくさんの感動をありがとう!!

写真

一回も欠かさずに、RESCUE見ました!
もう、ほとんどの話が感動で五十嵐さんや古賀君の亡くなる回では、大泣きでした。

そして、何事に対しても頑張る勇気と、仲間の大切さをRESCUEを見て、改めて感じました!!
いろいろありがとう!
そして、大変な撮影お疲れ様でした!
またこんなドラマを楽しみにしています。

from なな (14) 女性

2009.3.28(土) 10:58:07

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76*| 7778798081828384858687

(photo)