banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

シリーズ化して下さい

写真

レスキューのシリーズ化を希望します。
ドラマが終わってしまって、寂しくてたまりません。

シリーズ化して、またドラマが見たいです。2、3、4とシリーズ化してくれる事を願っています。
まずは、パート2で戻って来て欲しいです!!

楽しみにして待ってます。

from みっち () 女性

2009.4.14(火) 19:31:36

page top ▲


RESUE2を作って下さい

写真

RESCUE2を、作って下さい。
まだドラマの余韻に浸っています。
こんなに後を引くのは、このドラマが良かったからです。

RESCUE2を作って欲しいです。
また連続ドラマで、あのSRのメンバーに会いたいです!

スタッフの皆様、検討して下さい!!

from 松竹梅 () 女性

2009.4.14(火) 19:25:33

page top ▲


大好きなゆっけへ

写真

不動雅志役最高ー すごくよかったよ これからも応援してるよ そしてがんばって

from りーちゃん (10) 女性

2009.4.14(火) 18:15:02

page top ▲


中丸くんへ

写真

最近テレビで見る中丸くんに元気がないように思います。
RESCUEを完全燃焼して寂しいんだなと勝手に思って
ここに来るみんなと同じ気持ちなんだなって・・・
思ってます勝手に。
年末〜3月までのロケなんかを他で見ると
ドラマ撮影の合間にこんなことしてたんだなって思って。
共演者の方を番宣で見ても
「不動だ」とか反応してしまいます。
新番組が始まりましたがなんか寂しいんです。
重症です。
心に残るドラマであれから毎日ここに来てしまいます。
そんなファンメッセージも残りあとわずかになりました。
終わってしばらくたつのにHPのケアありがとうございます。
このドラマに関わられた全ての方に感謝しています。

続編ずっとずっと待っています。

from まてに (39) 女性

2009.4.14(火) 01:44:31

page top ▲


ゆっちと石黒くん

写真

ドラマが終わりもう半月くらい経つのかな?淋しいなー。
ゆっちの普段とはまた違った熱血キャラが凄く好きでした。
ポイントポイントでの低い声や、感情がこもった台詞に、本当に大地が存在してるように感じました。
笑顔が大好きです。ずーっと応援してます。
石黒(英雄)くんはRESCUEで初めて知りました。
とてもいい役者さんですね。
これからも注目したいと思います。

出来ることならばパート2をお願いします!

from 大地と省吾の4話のやりとり最高 (25) 女性

2009.4.14(火) 00:48:43

page top ▲


続編 希望!!

写真

本当に素晴らしい内容のドラマが終わってしまって残念で、寂しい限りです。
 が、最近このドラマを観損なった友人がどうしても観たい と言う事で、うちで録画したものを、ちょいちょい観に来るようになり また1から一緒に、また号泣しながら観ています。
 友人も、ドラマを観てこんなに泣いたことないし、こんなに感動して嵌るドラマも記憶にない と大絶賛です。是非再放送、続編を希望していました!

もっと宣伝してまた続編をやって欲しいです!もっとたくさんの人に観てもらって、感動したり、いろいろ感じてもらいたいドラマ.ストーリーだと思います。
 そして大地達の熱い演技に泣いてもらえたらな と思います!!

from 大地に逢いたい (50) 女性

2009.4.14(火) 00:14:32

page top ▲


ありがとう。

写真

ゆっち・まっすー・その他出演者の皆様☆
ほんとにお疲れさまでした(^^)

とてもおもしろかったです!

このドラマで本当にいろんなことを改めて感じました。
ありがとうございました♪

?ゆっちへ?
また演技みたいです!
ゆっちはKAT-TUNの中でもおもしろくて、最高です(*´∀`)ノ
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
あと、7daysのバンジーも頑張って下さい(笑)
5万5千人がゆっちにエールをおくってくれますよ、きっと☆

from KAT-TUN大好き☆ (14) 女性

2009.4.13(月) 22:58:20

page top ▲


本当に最高でした!

写真

本当に最高のドラマでした!
いつも泣かされていました!
実際にいろいろな訓練もしたそうで、
それが全部ドラマに出ていたのかなと思います(^^)
感動しました!
これからもたくさん仕事を頑張っていってください!!!!

from つけめん (15) 女性

2009.4.13(月) 22:19:26

page top ▲


続編お願いします!

写真

とても面白く、感動的なドラマでした!このドラマで、命の重さをまたしっかり学べたと思います!
実際のSRの仕事を実際にするのはすごく難しく大変なことですが、それをやり通した皆さんはほんとに素敵でした。
ぜひ続編をやってほしいです。

from リュー (32) 女性

2009.4.13(月) 20:55:47

page top ▲


RESCUE2 希望!!

写真

RESCUE2を、希望します。
シリーズ化して、その後、3、4・・と続けていって下さい!
北島の成長した姿や、新しい仲間、北島に後輩が出来るなど、色々製作出来ると思います。
ですので、是非、RESCUE2を、製作して下さい。

よろしくお願いします!!

from メロンりん () 女性

2009.4.13(月) 19:44:02

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)