banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 707172737475767778798081828384858687

すごく感動しました。ありがとうございました。

写真

私は、見てて感動しました。また戻って きてくれたらうれしいです。

from ななみ❤ (10) 女性

2009.3.31(火) 13:34:10

page top ▲


最終回の番組

写真

もう最終回になってしまいました    最後の場面がすごかったです。    1〜10話までもう1度見たいので本を発売してください。今まで1回も見のがさずに見ました。とてもいい番組でした。

from モッチャン男子 (13) 男性

2009.3.31(火) 13:12:12

page top ▲


SRの皆さん

写真

僕はまだ小さいけど消防士にあこがれています。すごいSRの皆さんがかっこよかったです。また次もSRのTVを続けてほしいと思います。

from レッド (12歳) 男性

2009.3.31(火) 13:04:17

page top ▲


続編

写真

出演者の皆さん、
スタッフの皆さん、
撮影お疲れ様でした!!

何回見ても
感動的で
また大地の勇気に
尊敬もしました。

ぜひ続編で
成長した大地、豊、不動をはじめ
SR候補生だったほかの5人が
SRに入隊するところが
見たいです★

すごく楽しみに
しています♪
よろしくお願いします。

from かたつむり (13) 女性

2009.3.31(火) 11:57:38

page top ▲


増田クン&皆さんへ

写真

今更ですが、まっすー&全出演者&スタッフの皆様お疲れ様でした。
最高のドラマでした!
久しぶりに芯のある、熱い良い作品でしたね!
役者「増田貴久」に感動して改めて、まっすーの過去のドラマを見ました!!
金八先生もガチバカもすごくいい作品でした^^
続編を期待しつつ、まっすー主演ドラマも熱望切望してます!!
TBSさんよろしくお願いします。

from ままっま (23) 女性

2009.3.31(火) 10:17:55

page top ▲


☆ありがとうございました☆

写真

RESCUEのない土曜日がまたやってきて、そして、また新しい週が始まり。でも次の土曜日もまだ、どきどきわくわくしていそうな自分がいます。3ヶ月って、あっという間なのですね。
終わってしまったと思うとさびしいので、きっとまた皆さんのオレンジの姿が見れるものと、楽しみにしています。
素敵なドラマを、ありがとうございました。友情、家族、命、ひたむきさ、葛藤、強さ、いろいろなメッセージを毎回うけとりました。

そして、寝る間もない毎日の中、ブログや連載でファンにメッセージを送り続けてくれた出演者の皆さん。
現場の様子をレポートしてくれたスタッフの皆さん。本当に本当にありがとうございました。
その中に「ありがとうございます」の言葉を見つけるたびに、心が温かくなりました。
だからもう一度だけ、心からみなさんに、お疲れ様でした&ありがとうございました☆

from ろんどな〜 (*^^*/) 女性

2009.3.31(火) 06:36:44

page top ▲


最高でした!

写真

中丸くんの北島大地、最高でした!!初主演という事でいろいろ大変だったでしょうが、本当に素晴らしかったです。毎週感動させて頂きました(>_<)これからも応援していますので、お仕事頑張って下さいね!!

from 続編希望! (30) 女性

2009.3.31(火) 01:34:44

page top ▲


初めてここまではまりました♪

写真

普段、ま〜〜〜〜〜〜〜ったくと言っていいほどドラマを見ない私が、どっぷりはまりました。
惚れたはれたなドラマじゃなくて、毎回素直に「人間っていいなぁ」と思わせてくれるドラマでした。
終わってしまって週末の楽しみが無くなっちゃいましたよ。

スタッフの皆様、出演者の皆様、みなさんとってもかっこいいですよ!
なので、ぜひ特番やってくださ〜〜〜〜〜〜い!!!

from ゆうたん (42) 女性

2009.3.31(火) 01:00:36

page top ▲


どうしても続編を期待してしまいます。

写真

番組お疲れ様でした。
TVドラマにあまり興味のない私が、このドラマには
大ハマリさせて頂きました。

本当に出演者の皆さんが素晴らしくて、
お話自体にも惹かれました。
なにより収録された環境が良かったんじゃ
ないかな。と思います。

正直、「救助」をテーマにしたお話って他にもいくつかある中で、
上手くテーマを絞って、主人公や先輩、仲間たちが一つに熱くまとまって、物語を盛り上げてくれたんだなー。って
放送が終わって1週間経ちますが、しみじみ思います。

終わってしまって、本当に悲しいです。
作中の思わせぶりな態度といい、続編を期待してしまいます(笑)

北島隊長率いる北島隊もいずれはお目にかかりたいのですが、中丸君まだ若いので(笑)、その前にまだまだ成長過程の大地と徳永班の活躍をもっと見たいです。

from popo (22) 女性

2009.3.31(火) 00:44:36

page top ▲


おくれましたが・・・

写真

おくれましたが、お疲れ様でした。
感動度200%
やっぱり俳優!!!
演技がう・う・うまい!!!!!

話かわって〜〜〜
映画 ハイ映画 ハイ映画 ハイ映画
・・・・・・・・・
やってください!!!

from S2000 (10) 男性

2009.3.31(火) 00:08:53

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 707172737475767778798081828384858687

(photo)