banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

是非!!!

写真

28日でこのファンメッセージのコーナーも終わっちゃうんですね。
ドラマが終わった後も、たくさんの方がメッセージを残している事に、驚くと共に、たくさんの人が「RESCUE」という番組を毎週楽しみにし、ドキドキしながら見ていたんだな〜と思いました。
1つひとつが終わってしまい、このコーナーもなくなると本当に淋しいです。
是非!パート2を期待しています。
できれば、スペシャルではなく連ドラを希望します。

from かおり (35) 女性

2009.4.26(日) 05:23:10

page top ▲


まっすー☆

写真

RESCUEのまっすー
めっちゃかっこよかったです!!!
もちろん普段のまっすーも
かっこいいしかわいいです!!!
かわいくてかっこいい
まっすーが大好きです★
RESCUEもう一回やってください!!
楽しみにしています♪

from まっすーLOVE (14) 女性

2009.4.25(土) 23:34:41

page top ▲


まっすー

写真

RESCUE大好きです!
まっすー大好きです!!

from みっきー (13) 女性

2009.4.25(土) 23:25:59

page top ▲


もう一回!!!

写真

何回書いたか解らない!
それぐらい書いてるけど
もう一回スペシャルを
やっていただけませんか?

親子共すごく好きなドラマで
何回録画を見ても
忘れられません・・・

だからもう一回でいいから
スペシャルでもなんでも
やってほしいので
よろしくお願いします!

from まぁこ★ (14歳) 女性

2009.4.25(土) 21:44:57

page top ▲


お願いします。

写真

いつまでも、続編待ってます。

from リュー () 女性

2009.4.25(土) 21:20:57

page top ▲


おわらないでー!

写真

この掲示板が閉鎖されるとのことで
急いで書き込みに来ました。

RESCUE最高でした!!
もう一度みたいです。
わたしは、最初のほうを見逃しているので、ぜひとも再放送とかやってほしいです。
1話から絶対ビデオとります!!

中丸君の大地最高でした!
前に出過ぎないのに存在感のあるところとか、熱すぎる主人公をいい意味でクールに演じられたと思います。
2があるといいなぁ〜v
今後があることを期待しています!

from ゆちゅ (24) 女性

2009.4.25(土) 21:03:04

page top ▲


切実な願い…

写真

あと3日でこの掲示板が終わってしまいますね…
すごくすごく寂しいです。ドラマが最終回を迎えても、この掲示板でRESCUEとつながっていられるような気がしていました。

RESCUEが終わり、もう1ヶ月経ちましたね。
なんか早いです。

続編をぜひやってください!!
パート2が一番希望ですが、映画でも見たいです。
このドラマが色あせてしまうのはもったいないです。

from RESCUE隊 (15) 女性

2009.4.25(土) 20:58:39

page top ▲


北島が隊長になるまで!

写真

レスキュー2 検討して下さい!!
北島が、隊長になるまで、見続けたいです。レスキュー2・3・4とずっと、ずっと、続いていってほしいドラマです。

北島が隊長になるまで、シリーズ化して多くの人に観て欲しいです。

その為には、まずレスキュー2を検討して下さい!!
よろしくお願いします。

from 朝の雫 () 女性

2009.4.25(土) 19:47:46

page top ▲


良いドラマでした!

写真

感動をありがとうございます。
ゆっちnavi新人主演賞おめでとう!
誰かに評価されたんだなーと思うと
嬉しくてしょうがないです!!

改めて、一回り大きくなった大地と皆の姿をみたいです!
続編が決まるといいですね〜。
その時は周りの人間みんなに薦めまくりますv笑!

from うり () 女性

2009.4.25(土) 19:47:02

page top ▲


シリーズ化

写真

RESCUEをシリーズ化して欲しいです。続編は、スペシャルで一回限りで復活するのではなく、RESCUE2で放送して欲しいです。

またRESCUE2で感動するドラマが見たいです。
是非、RESCUE2を作って下さい。

from 花のミツ () 女性

2009.4.25(土) 19:41:39

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)