banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980 |*81*| 828384858687

まっすー様へ

写真

最終回とてもよかったです。
まっすー本当におつかれさまでした。
ドラマのなかで見せるまっすースマイルはすごい癒されました。
これからも応援するのでがんばってください。
まっすーだいすき♪

from ひもじいえりちゃん (14) 女性

2009.3.26(木) 23:13:38

page top ▲


感動をありがとうございました!!

写真

本当にすばらしい番組を見ることができて心から感謝しています。最終回が終わり、日が経ってもなぜか、この番組のことが心から離れません 命の大切さ、日々の生活を守ってくれている方々への感謝、諦めず一生懸命やることの大切さ、夢を持つことのすばらしさ、たくさんのことがギュッとつまっている番組でした。生きるということはこういうことだと、子供が成長した時に教えてあげたいです!

from ママ (30代) 女性

2009.3.26(木) 22:06:23

page top ▲


RESCUE大好きです!

写真

RESCUE特別高度救助隊が終わってしまって、とても悲しいです。

役者さん達の体を張ったがんばりと、"画"としての迫力がとても好みでした。本当にRESCUEが大好きです。DVDも絶対買います。映画やスペシャルで帰ってくるって(勝手に)信じて待ってます!!本当に楽しい時間をどうもありがとうございました。

from ぽぽた (23) 女性

2009.3.26(木) 21:53:47

page top ▲


お疲れ様でした。

写真

実は今日まで“終わってしまう”という気持ちから最終回を見れなかったのですが…最終回、とても感動しました。
大地の成長が中丸さんの成長に感じられ、本当に素晴らしい作品です。今からBOXの発売がとても楽しみです!また、いつかどこかで皆さんが再会するのを期待しています。
キャストの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様…長い間お疲れ様でした!

from ゆっこ (22) 女性

2009.3.26(木) 21:44:44

page top ▲


愛しい愛しいまっすーへ。。。

写真

土曜日の楽しみがなくなってしまったよ・・。
まっすーのドラマ出演が決まった時、ホント嬉しくて泣いちゃったよ。
だけど、終わってしまって寂しくて泣いてるよ。。。
まっすー・・・あなたは、自分で思ってるよりも、あなたの事を愛しくてたまらない人がたくさんいるよ。
自信持ってね!
これからも、いっぱい応援するからね!!

TBSさん!
まっすーを豊役にして下さってありがとうございました。
出来ましたら、続編をお願いします。

まっすー、大好きだよ!
まっすーが一番だよ!
会いたくてたまらない・・・。
だから、早く出てきて!!

from ぽんちゃんママ (??) 女性

2009.3.26(木) 21:19:57

page top ▲


また会いたいです!

写真

消防士ものはドラマ、映画、etc.ありますが、SRはあまりなかったので、知らない世界を少し知れて、よかったです!

私事ですが、勤め先の行政機関で、このドラマのことを少しだけ話すことができました!そうしたら、担当の職員さんが、「よく勉強してるね!」ってほめてくれました!(^^)!そして、専門誌(雑誌名忘れてすいません…)を見せてくださったり、いろいろ教えてくれたりしました!
実は、私の地元(大分)でも、このレンジャー部隊が、発足するそうなんです!こちらは、こちらと違って、東京で研修などをした人たち等で結成するようなんですが…

現実と、ドラマでは違うところがあるかと思いますが、知らない世界を知れてうれしいです(*^_^*)

最後に、出演者のみなさん、スタッフの皆さん、横浜消防の皆さん&ドラマにかかわった皆さん、本当におつかれさまです!

私としては、ファイヤードラゴンに、みんな集うとこがみたいです!

from 大地がんばれ! (25) 女性

2009.3.26(木) 20:41:21

page top ▲


ゆっちへ

写真

私はレスキューがドラマのなかでいちばん大大好きです けどもう終わってしまってすごくショックです 中丸 雄一君の演技を見て心がジーンときました 命を懸けて命を救う この言葉サイコーです    また 再放送や続編やSPをきたいしています レスキューサイコー

from 中丸 雄一の大ファン () 女性

2009.3.26(木) 19:56:26

page top ▲


働く者としての心構えを学びました

写真

最終回、徳永班が復活し、
北島大地の考えが認められ本当に嬉しかった。
彼のような気持ちを持って働くことは、なかなかできないと思う。
そんな中、彼はとても立派で理想的だと思う。
彼の生き方を見習い、誇りを持って働けたらいいと思った。
勇気と感動をありがとう!!
オレンジの誇りかっこよすぎです!!!

from オレンジの誇り () 男性

2009.3.26(木) 18:50:14

page top ▲


★☆まっす= 田 貴久★☆

写真

お疲れ!!

ドラマ 終わるのわめっちゃ悲しいケド・

面白かったです!
カッコよかったです!!

スーパーレンジャ= ヤバす ≧∀≦

これからも・たくさんのお仕事
頑張ってください!!!

これからも 永久NEWSファンです!

スモモNEWSファン
テンション 上昇↑準備 


   よしっ!!!!!

from スモモ (14) 女性

2009.3.26(木) 18:05:17

page top ▲


中丸君へ

写真

まだドラマの余韻が残っていて、
RESCUEが頭から離れません。
こんなに惹き付けられたドラマは初めてです。

昨日、今日とお昼のドラマ「大好き五つ子」を見ていたら、
子供達がレスキューごっこをしていました。
「番号ー1.2.3」「ジャッ!」「よし!」って・・・。

他のドラマの中でレスキューごっこしてくれているなんて凄く嬉しかったです。

きっと世間でもこのようにマネをしている子がいるんでしょうね。

中丸君、本当にお疲れ様でした。
スタッフ、共演者の皆様もお疲れ様でした。

from 中丸君ファン () 女性

2009.3.26(木) 18:03:49

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980 |*81*| 828384858687

(photo)