banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 616263646566676869707172737475767778798081828384858687

大変でしたね

写真

厳しい訓練にたいへんだったなぁとおもいました・

from 回答キット (12) 男性

2009.4.5(日) 13:54:21

page top ▲


ゆっち&まっすーへ

写真

私は、ずっと二人のファンで
二人が共演するということを聞いて
とても嬉しかったです。
このドラマは涙無しでは見ることが
できませんでした。
本当に熱いドラマでしたね!
お疲れ様でした♪
これからもずっと応援しています。

from ぽむ (17) 女性

2009.4.5(日) 12:20:13

page top ▲


要さんのお饅頭

写真

 名前いりの要さんのお饅頭おいしそうでした。いつも、差し入れするということなので、「流星の絆」や「君犯人じゃ〜」などにも出されたんでしょうね。これを見たら共演した人は忘れられないのではないでしょうか。そんな特注品を作ってくれるところはどこなのか知りたいです。

from レスポンスタイム3分58秒 () 女性

2009.4.5(日) 10:50:36

page top ▲


続編希望!!

写真

続きが見たいです。
続編をお願いします!!!
DVDBOXも買うので、未放送の特典映像をぜひ入れてください!!

from にこ () 女性

2009.4.5(日) 10:22:22

page top ▲


続編お願いします。

写真

続編お願いします。
この一言です。

切実なみんなの願いです。
ぜひかなえてください。

from グリーン (38) 女性

2009.4.5(日) 10:13:41

page top ▲


番組と出演者の皆さんへ

写真

RESCUEだいすきでした。
本当にいいドラマだったんだなーと
終わった後からじわじわ来ています。
最初の方を何度か見逃しているので
今ではそれがとても悔やまれます。

録画していた最終回を今日家族でみました。
母なんて3回以上見ているのに「毎回泣いてしまう」といいながら大地が隊長を助けに行く少し前のシーンから本当に涙を流していました(笑)
私もこのドラマでいっぱい良い意味で泣かせて貰いました。
共演者の方のコメントを読んで、ホントにそうだなーとホッコリしたんですが、
大地と中丸くんの成長が放送を増すごとに
感じられて出演者やドラマを見てる私たちにとっても
すごいドラマだったんだ!って感じさせられました。

このドラマに携わった方すべてに
おつかれさま。とありがとう。を
伝えたいです。

そして願わくば、第二弾を。笑!
切に。

from RESCUEありがとう! (24) 女性

2009.4.5(日) 02:40:36

page top ▲


山本裕典くん カッコウィー★

写真

 SPやパート2・・・期待してます!
 

from ★NATSME☆ (12) 女性

2009.4.4(土) 22:20:45

page top ▲


やっぱりダメ!

写真

まっす〜 レンジャー!
オレンジの豊君が恋しい!!

はやく 速く ハヤク 
「RESCUE2」「RESCUE SP」映画「RESCUE」
で逢いたいです!!!

 

from ABO (♪) 女性

2009.4.4(土) 18:48:28

page top ▲


大好きなまっすーへ

写真

『RESCUE』が最終回を迎えてから、今日で2回目
の土曜日。なんか寂しいなぁ…。8時ちょっと前に
テレビの前にスタンバるためにバタバタしてた夕方
が、懐かしいです。今頃まっすーは何をしてるのかな?
早くまた“役者 増田貴久”が見たいです!!
だから…1日も早く『RESCUE 2』or『RESCUE SP』、
それかいっそのこと映画『RESCUE』の製作をよろしく
お願いしまーーす☆

from まっすー大好きっ子 () 女性

2009.4.4(土) 16:35:32

page top ▲


ゆっち大好き

写真

コンサートでバンジーが決まって、周りの友達はみんな嫌がってるんだけど、私は大丈夫!ゆっちならやれる!と安心して構えてます。
それもこれも、RESCUEがあったから。
このドラマのお陰で、ゆっちがやれば出来る子ってのが再確認できました!
もし、出来なかったとしても、見損なったりはしない。
それもこのドラマがあったお陰。

ゆっちが主演をこなすために想像をはるかに超えた努力があったことを感じるから。
睡眠時間が3時間という日々の中、進級までして。
本当に尊敬します!!!
ゆっちはその努力と真面目と、それを口にしない男らしさが素晴らしい。
このドラマに出会えたこと、ファンとして心から嬉しく思っています。
近いうちに、パート2のお知らせを聞けることを楽しみにしています!!
もしくは…中丸くん主演で今度は切ない恋愛ドラマとかも見たいです(*><*)
ハラハラするような甘酸っぱい三角関係とか見たいな〜〜〜。

from 桜前線 (25) 女性

2009.4.4(土) 16:28:55

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)