banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 5657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

MASS

写真

RESCUE終わってしまって寂しいです・・・
ぜひ続編やって下さい!!!
まっすー大好きです!!!

from みっきー (13) 女性

2009.4.10(金) 21:03:41

page top ▲


大好きなまっすーへ☆

写真

RESCUEが終わって早3週間・・・<(_ _)>
手塚豊君の活躍している姿を見なくなって3週間・・・(ToT)/
いまだに土曜の8時はRESCUEがある!と思って舞い上がってしまいます(笑)
毎週毎週、豊君が頑張っている姿に元気をもらっていました(>_<)

豊君(まっすー)の笑顔には人を幸せにする力があると思います!!
泣いている豊君(まっすー)も好きだけど、にこにこ笑顔の豊君(まっすー)のほうがもっと魅力的で、イケメン&ハンサムです(^・^)
RESCUEお疲れ様でした!!
今までで一番のドラマです☆

そして、これからもいろんなドラマでいろんな表情のまっすーが見れるのを楽しみに頑張り増!!
まっすー、大好き(^_^)v
ずっとずっと応援してます♪

from 増★歩 (15) 女性

2009.4.10(金) 18:48:17

page top ▲


まっす〜(>_<)/・・・・。

写真

何で、終わっちゃうのぉ(T_T)
筋肉マッチョのマッス〜が見れなくなることに、うちはいつも泣いてます(+o+)
本気で。。。

絶対!!!!!続編してください(._.)_
もう一度SRのマッス〜が見たいんです♪
お願い(´Λ`)



応援して増($・ω・)/~~~
大好きだよぉ(^◇^)

from 増仔 (12) 女性

2009.4.10(金) 18:24:17

page top ▲


映画化お願いします!

写真

RESCUEやばすぎっす!
映画化期待します!
RESCUE 2 もよろしくお願いします!

from THE RESCUE LOVE () 男性

2009.4.10(金) 17:53:30

page top ▲


まっすー

写真

増田貴久様

すきです
だいすきです

RESCUE終わって
寂しいです!

すきすき
だいすき〜

歌を歌ってる増田君が
一番すきっ★

from ますてご () 女性

2009.4.10(金) 17:34:33

page top ▲


今何を

写真

みなさんそれぞれの活躍楽しみにしてます
また、レスキューの撮影で集まって欲しいですね。
心待ちにしてます。

from まっすー応援し隊 () 女性

2009.4.10(金) 08:47:20

page top ▲


土8が寂しいです

写真

毎週土曜の8時はチャンネルロック!
「よ〜し!」
な生活をしていたので、RESCUEが終ってから抜け殻のような生活です(泣)

先日の「ひるおび」では要さんが番宣ご出演曜日があえば徳永隊長と会えたのに〜なんて一人で残念な気持ちでTVを拝見していました(笑)

RESCUEが終ってからも、ついそんな
見方でTVを見てしまう自分は
本当にRESCUEにはまったんだな・・・
と思います。
あの熱いドラマを是非 パート2 もしくはSP (本当は映画化希望です。)
お願いします。
スタッフの皆様 TBS様 スポンサー様
再びあの熱い男たちの復活をお願いします

まっすー
食欲押さえ気味で 体のキープ&腹筋もう少しつける感じでお願いします
新曲プロモ 楽しみにしてます。

from ぽよん () 女性

2009.4.10(金) 06:18:03

page top ▲


RESCUEだいすき★

写真

RESCUEマジで大好きです★
続編やってください!!!
RESCUE見て
学べることとかもたくさんあります!

まっすーへ
まっすー大好きです★
まっすーがいるから
今の自分がいると思います!
感謝してます!

まっすーRESCUEだあいすき★

from SMILE (14) 女性

2009.4.9(木) 22:08:15

page top ▲


再放送

写真

再放送してください

熊本の人です

from たか (13) 男性

2009.4.9(木) 20:46:41

page top ▲


最高です!

写真

RESCUE最高でした!
こんなにも楽しく、そして内容の濃いドラマは初めてです。。。
消防の事がわからない人にもわかりやすく、人命救助の難しさをみんなが見て知ったことでしょう。
RESCUEを続けてください。
あれからの北島大地たちを見れる日がくる事をまっています(^0^)

from レスキュアー (16) 男性

2009.4.9(木) 18:54:11

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 5657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)