banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

大地がいないのが寂しいです

写真

ドラマが終わって一か月経とうとしているのに土曜日に大地がいないのがとても寂しいです。
なんというか喪失感ですね。他番組で中丸さんが大地の髪型なままのも複雑ですね。
ぜひとも続編がSPで復活してください!その時はまた熱い友情でお願いします〜。訓練編の時の3班が大好きでした。あ、恋愛はほんのり系でお願いします(笑)ちょっと妬いてしまいそうなので…
このドラマで中丸さんのファンになりました!これからも応援していきます。

from 大地に会いたい! () 女性

2009.4.19(日) 22:08:21

page top ▲


Please rescue us!!

写真

RESCUEが最終回を迎え、4週間が経ちました

やっぱり寂しいです。
私の中では、まだ終わっていません。
最終回は迎えたけど、私の中ではずっと続いています。これからも。

大地クン、豊クン、不動さん、省吾クン、小日向さんを始めSRのみなさん、私を含め続編を待っている要救助者はたくさんいますよ!!
私は、みなさんの救出を待っています。

from RESCUE隊 (15) 女性

2009.4.19(日) 21:45:48

page top ▲


待ってます!!

写真

2回目の書き込みです。
応援メッセージ、もうすぐ書き込みも終わってしまうんですね・・・・。
ドラマも、この掲示板も好きでしたので、とても寂しくなります。

また、連続ドラマで戻ってくるの待ってます。
後は、中丸君の髪の毛が伸びてしまうと、RESCUEが遠ざかってしまう気がします。
伸びる前に、もう一度!!と思ってしまいます(笑)
それだけ早く、またこのドラマが見たいんですよ^^

待ってますので、検討して下さい!!
楽しみにしてます。

from 松竹梅 () 女性

2009.4.19(日) 21:00:07

page top ▲


ドラマを続けていって下さい

写真

レスキュー 毎週観てました。
観てて感じたのは、このドラマは、この先も続けていった方が良いと思いました。
シリーズ化して、多くの人に観て欲しいです。
今後も、メンバーの成長する姿を見守っていきたいと感じます。

第2シリーズで、前回シリーズより、少し成長した彼らに会えるのを楽しみにしています。
このまま終わりにしてはもったいないと思います。

近日、第2シリーズのお知らせが届く事を期待しています。

from 梨畑の花 (20代) 女性

2009.4.19(日) 20:49:39

page top ▲


まっすー★

写真

まっすー☆RESCUEお疲れ様でした!!
全部見ましたよ♪
最終話まで感動させてもらいました◆◇
SRのまっすーがまたカッコよかったです(^^)

NEWS大好きですッ★
コンサートも行かせてもらいます!!!

from 蜜柑 (14) 女性

2009.4.19(日) 12:20:35

page top ▲


RESCUE 

写真

なんか、いい響きです☆
SRってカッコイイ 私が男の子だったら
消防士に成ったのに!!
最終回とても感動、何回も見ました
台詞を覚えるくらい大好きです
何度見ても飽きない!!
連続ドラマで戻ってきてくれることを、
心から楽しみにしています

<私の家の近くに、消防署があります。
一日1回は必ずサイレンが鳴ります。
少し行った所には特別高度救助隊本部が、
あります。SR出動!!>

また観たいです!

from 月 (13) 女性

2009.4.19(日) 10:24:51

page top ▲


RESCUEありがとうございました

写真

ファンメッセージが終了してしまうということで
最後にドラマRESCUEにお礼が言いたくて書き込みました
横浜市や本物のSR隊員の皆さんのご協力と
スタッフの皆さんのご努力とキャストの皆さんの頑張りで
とても素敵なドラマが出来上がり
人の命の重さや救助の理想と現実
厳しい訓練を重ねて災害現場へ赴く
救助隊の尊さを教えていただきました
RESCUEという素晴らしいドラマが
中丸君の初主演作となったことは
ファンとして心配や不安がありましたが
今とても幸せな気持ちです
大変な準備や撮影本当に皆さんお疲れ様でした
DVDは勿論予約済みです
クランクアップの様子や未公開映像が楽しみです
心に響くドラマをありがとうございました

from checotto (23) 女性

2009.4.19(日) 10:00:03

page top ▲


凄かったです!

写真

最終回があっという間でした。
何度も何度も見返しています。
これからの徳永班の出動をもっともっと見たいです。

私にとって、徳永隊長が1番です。
是非、徳永班の本当の救助をこれからも見せて下さい。
お願いします。

最後になりましたが、携わった皆様へ
本当に素敵なものをありがとうございました。
お疲れ様でした。

from 徳永班サイコー!! () 女性

2009.4.19(日) 04:16:13

page top ▲


また会いたいです(−^○^ー)

写真

RESCUEが終わって4週間…土曜日が来る度に寂しさが募る日々です。
復活を望むたくさんの書き込み…ここに来るとほっとできました。寂しさも少し紛れました。

今、サントラを聞きながら書いています。ドラマのシーンが次々浮かんで涙がまた溢れてきます。SR候補生達や徳永班のみんなに会いたいです。恋しいです。

チームRESCUEのみなさん、また帰ってきてください!撮影すごく大変だと思います。不眠不休の日々になっちゃうかもしれないですけど…無理なお願いかもしれないですけど…また熱い素敵なドラマ作って下さい

本当に…

RESCUEは最高のドラマだったから☆\(^^)/☆

from ブータンママ (45) 女性

2009.4.19(日) 04:15:39

page top ▲


皆さんお元気ですか

写真

RESCUEが終わって早一ヶ月。私の中ではぽっかり穴が開いてしまい・・・
いよいよ来月はDVDが発売されますね
番組終了後すぐに予約しました。
もう一度皆さんの活躍が見れる日を楽しみにDVDで振り返りながら待っていますね。見出すとついつい引きこまれっちゃって時の経つのを忘れちゃうんですよね。また寝不足が続いちゃう〜              RESCUEは私のエネルギー源です!山本裕典さん、年甲斐もなく大ファンになってしまいました。是非、凛々しいあの姿がまたみたいです。^^

from 川崎市在住 みゆき () 女性

2009.4.18(土) 22:10:01

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)