banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

もう2ヶ月も経ったんですね

写真

RESCUEが終わってから、もう2ヶ月経ちましたが、いまだに消防車を見ると、思いっきり振り返ってしまいます。
徳永班が恋しいです・・・・
全力の大地くんに、そんな大地くんを全力で演じてた中丸くんに、今でも胸が震えます><

このドラマは撮影なども大変でしょうから、パート2を・・・!というのも、難しいと思いますが、
せめてスペシャルなどでも復活していただければ、すごく嬉しいです><

from 朔 (16) 女性

2009.6.5(金) 15:20:37

page top ▲


パート2 待ってます

写真

最終回から、ず〜っとパート2のお知らせ待っています。「そろそろかなぁ?」と日々期待して過ごしてます。
しかし、ドラマ終了から2ヶ月も経ってしまいました。

パート2のお知らせは、まだでしょうか???
早く良い知らせ届けて下さい。
明日も期待して待ってますからね!!

from DANCE () 女性

2009.6.4(木) 19:23:15

page top ▲


まっすーへ

写真

どんな時でも
ほら笑顔でいれば
案外上手くいく
明日もいいお天気

Nananananananana...

from ますてご () 女性

2009.6.4(木) 19:19:11

page top ▲


もう一度 パート2で!!

写真

レスキュー、もう一度パート2でやって下さい!! DVD発売だけで終わりにしないで下さい(泣)
パート2で、大地に会いたいです。

もう一度 パート2でTVに帰って来て下さい!!

from レモン () 女性

2009.6.4(木) 19:16:41

page top ▲


パート2の製作

写真

パート2の製作をお願いします。
ドラマの内容で体力作りなど大変だと思いますが、製作を考えてもらいたいです。
パート2を楽しみに待ってます。

from 春夏秋冬 () 女性

2009.6.4(木) 19:13:35

page top ▲


ぜひ、パート2を!

写真

パート2っといっても、ドラマの設定が特別高度救助隊で、常に危険と隣り合わせの現場なので、出演者・スタッフともに、細心の注意を払っての撮影で大変だと思いますが、ドラマでもう一度SRの皆さんにお会いしたいです。どうか、パート2のご検討をお願いします。

from リミ (28) 女性

2009.6.4(木) 10:05:27

page top ▲


髪が長い大地

写真

DVDの特典映像でまっすーとゆっちが体験で横浜消防に行った時の映像がとても印象的です。
レンジャーの服装で髪の長いゆっちを見るとなんだか違和感が…。
大地はやっぱり短髪でないと!と思ってしまいました。
個人的には髪の長いゆっちのほうが好きなんですが、大地だと短髪のほうが好きです。

特典DISCでは共演者の皆様の素顔が垣間見れて、とても楽しめました。

これから本編も見直したいと思います。

from 空 (21) 女性

2009.6.3(水) 20:21:31

page top ▲


復活は連ドラにして下さい

写真

レスキュー復活を楽しみにしています。
もし、復活するならまた連ドラにして欲しいです。
私もスペシャルで2時間だけの復活は、反対です!!!
やるからには、また連ドラでパート2で復活して下さい。
大変だとは思いますが、検討よろしくお願いします。

from 紅 () 女性

2009.6.3(水) 19:56:01

page top ▲


RESCUE 2

写真

RESCUE 2 作って下さい。
また見たいです☆☆

from イエローオレンジ () 女性

2009.6.3(水) 19:45:12

page top ▲


レスキュー パート2

写真

何回も見てます。
でもやっぱり、パート2が見たいです。
当たり前ですが、何回見ても最終回から先にドラマが進みません(笑)
その先が、パート2へつながっていると信じています。
出来れば、パート2が年内に決定すると嬉しいです。
良いニュース 聞かせてください。

from らん (26) 女性

2009.6.3(水) 19:42:14

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)