banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

masuda

写真

手塚大好き!
増田大好きっ!!

from みっきー (13) 女性

2009.5.30(土) 20:44:04

page top ▲


まっすう

写真

もう一度手塚が見たいっっ!

from みっきー (13) 女性

2009.5.30(土) 20:42:37

page top ▲


RESCUE シリーズ化して!

写真

RESCUEシリーズ化しないいのですか???
私は、ドラマが放送している時から、シリーズ化になるといいなぁ。と思っていました。だから、なかなかシリーズ化の知らせが無いので、焦ってきました。&残念です。
シリーズ化の話はまだ無いのでしょうか???
早く、「RESCUE2」が見たいです。
そして、長く続いてほしいドラマです。

一日も早い、RESCUE2の決定 待っています。

from MARIA () 女性

2009.5.30(土) 20:10:13

page top ▲


まずは、パート2

写真

スタッフの皆さんへ

DVDが発売されて嬉しいのですが、レスキューファンは、パート2を期待しています。
どうか、次はパート2を検討してくれませんか?
パート2放送後、パート3や映画化など進んでほしいです。

今後、レスキューというドラマを存続していく為に、まずはパート2をの決定をお願いします。

またTVで多くの方に感動を与えてください。

まずは、パート2のご検討を!!

from てる () 女性

2009.5.30(土) 20:04:54

page top ▲


レンジャー手塚をもっと観たいです!

写真

DVD-BOX購入しました(^0^)
撮影が始まる前からのトレーニング、実際に使う機材を知ったり、テレビの前で観てる私たちには想像出来ない苦労があったと思います。
私は増田さんの大ファンなので、毎週かかさず娘と観ていました。
今でも消防車を見ると、まっすーが乗ってると信じている娘です。

SRになってからの活躍がもっと観たいです!
続編を是非、お願いしますm(. .)m

from まっSUPERMAN 大好きだよ () 女性

2009.5.30(土) 14:39:06

page top ▲


生まれて初めて・・・

写真

テレビドラマのDVDBOX買いました!
今までアンチアイドルだった私がまさか?!という感じです。
中丸君は本当に人柄がいいですね!
硬派なうちの主人もRESCUEを一緒に見ていて中丸君のこと「この子が一番いい俳優さんだね」と言ってました。私もそう思います。
合わせて私は最近、陳さんのように?消防マニアになりつつあります(ワラ)
このドラマは私たちのすぐ隣にある大切なテーマを題材にしていて、大げさじゃないところがリアルで好きでした。
TBSの定番になってくれるといいんだけどな^^スタッフの皆さん、またいいドラマを作って下さいね!!そして中丸君をまたドラマで使って下さい!お願いします★

from SR大好き! () 女性

2009.5.30(土) 11:58:00

page top ▲


、、、

写真

本当にレスキュー大好きです!
涙が止まりませんでした。
いつみても中丸さんや山本さんみたいに頑張んないとって全てに向けて元気付けられます。

from いちごちょこ () 女性

2009.5.30(土) 00:21:32

page top ▲


DVD-BOX、買いましたっ!

写真

RESCUE、最高!!!
本当に、感動しました!
今日、DVD-BOXを買って、メイキング映像を見て、これも、すごいなぁと、思いました!

第2章を!!!!!!!!!
楽しみにしてます!
ゆっち、最高!

from ゆっちファン! (14) 女性

2009.5.29(金) 20:35:31

page top ▲


ぜひパート2を!!

写真

毎週泣きながら見ていたRESCUEですが、DVDでまた大号泣しました。
何回も何回も見ています。

メイキング映像で、中丸君や増田君がドラマに対する思いをものすごく真剣に情熱的に語っているのを見て、さらに感動しました。

ぜひ!パート2をやってほしいです!
あの続きがどうなったのか、知りたいです!
また毎週涙を流したいです。

本当に心に残ったドラマです。
このドラマのおかげで自分も頑張ろうと思えました。

from ポンた (24) 女性

2009.5.29(金) 20:03:36

page top ▲


れすきゅ!

写真

DVD買いました!
特典映像も充実していて満足です♪

今度もしSPや続編、映画…などがあるなら、主人公たちがオレンジを着たくて…じゃなく、消防士や救命士の仕事もフォローした、また違った切り口のRESCUEが観たいです!
改めてスタッフ、キャストの皆様方お疲れ様でした!

from 月 () 女性

2009.5.29(金) 19:53:27

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)