banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

RESCUE2 やって下さい

写真

この掲示板も、もうすぐ終わりですね(泣)
中丸君の髪が伸びてきたら、本当に終わってしまうようで、悲しいです。
中丸君の髪が伸びる前に、RESCUE2やってくれませんか!?

どうしても、2が見たいです。スペシャルは一回限りで終わりが多いので、2で連続ドラマが良いです。
最終回から、ずっと良い知らせ待ってます。

スタッフの皆さん 検討して下さい!!

from コッペパン () 女性

2009.4.27(月) 20:00:13

page top ▲


いつかパート2で!!

写真

本当に大好きなドラマです!
近いうちに、パート2で戻ってきて下さい!!
スペシャルで一夜限りの復活放送はイヤです!
パート2で、連続ドラマで帰ってくる事を願います。

楽しみに待ってます。

from リン () 女性

2009.4.27(月) 19:54:22

page top ▲


ありがとうございました!!

写真

いよいよ明日で書き込みも終わってしまうんですね・・・
すごく寂しいです(涙)
でもお礼をたくさん言いたいです
まずは素晴らしいドラマを作っていただいたこと
そしてファンもびっくりだったまさかの中丸くん主役(ごめんなさい)
聞いても聞いても信じられなかった自分がいました・・・
そしてほんとだとわかって号泣しました
中丸くんを選んでくださってほんとにありがとうございました!!
そして素晴らしい共演者の方々
すべてのことがまとまっていたからこそ
あんなに感動するドラマになったんですね♪
今まで生きてきて こんなに毎回泣いたドラマはなかったです(驚)
もっともっとたくさんのひとに見てほしいなぁぁ・・・
スタッフのみなさん 出演者のみなさん
本当に感謝しています♪
そしてまたいつかまた会えるのを
楽しみにいつまでも待っていますーー!!!

from りんご () 女性

2009.4.27(月) 18:04:53

page top ▲


さみしいっす!

写真

この掲示板がもうすぐ終了と聞いて、あわてて書き込みしました。
 もう終わって、一ヶ月経つんですね…また、あの徳永班のみんなや、ファイヤードラゴンのみんなたちに会いたいです!また、続編楽しみにしてます!今度は、宮崎隊員のエピソードなんかも見たいです〜m(__)m

from 大地がんばれ! (25) 女性

2009.4.27(月) 18:02:27

page top ▲


ぜひ続編を!!!

写真

毎回感動をありがとうございました!この感動をまた続編でよみがえらせてください。絶対に同じメンバーで続編をやってくれることを願います。ずっと応援しているので必ずやってください!お願いします!

from RESCUE大好き (15) 女性

2009.4.27(月) 17:34:20

page top ▲


RESCUE2希望!

写真

まずは、中丸君へ
TVナビの新人男優賞おめでとうございます!中丸君の演技も最終回に近くなるごとにどんどんうまくなっていました!とてもすごいと思います!
そしてRESCUEへ
すごくいいドラマでした!話の続きがまだまだ見たいです!ぜひぜひ『パート2』をやってください!!!ホントによろしくお願いします!

from 中丸君大好き!ももたろう (11) 女性

2009.4.27(月) 16:50:23

page top ▲


RESCUE最高

写真

毎週欠かさずリアルタイムで見てました。
ビデオにも録画してあるので、いつでも見れます。

本当に熱くて、色々なことを考えさせられるドラマだったと思います。

ドラマでは、大地や豊達にまだ先輩がいるところで終わってしまったのですが、是非続編として、後輩が入り豊達が先輩となっているところや、もっと大きい現場で活躍しているところが、見たいです。

皆さん、お疲れ様でした♪

from あん (16) 女性

2009.4.27(月) 15:51:47

page top ▲


待ってます!

写真

RESCUE〜特別高度救助隊〜本当に最高のドラマでした!!終了から一ヶ月たった今でも、あの感動や興奮が忘れられずにいます。こんなにハマったドラマは初めてです。是非とも!続編を熱望致します!! どうかもう一度SR徳永班、もしくは北島班の活躍を見せて下さい!!宜しくお願い致します(>_<)

from オレンジの誇り (29) 女性

2009.4.27(月) 02:51:53

page top ▲


続編を必ずや!!!!

写真

これまでも何回か書き込みをしましたが、メッセージ書き込み終了とのことで、これがRESCUEに携わる皆様へ最後の書き込みになりそうです。
放送中はビデオを撮れなかったので、毎日のように動画サイトに接続して何回も見ています。どの回も良くて、RESCUEを見た後は好きなことに向かっていく力や勇気を貰える気がします。そして、大切な人が側にいることがどんなに幸せか、大切な人を想う純粋な気持ちがどんなに強いか、改めて実感させられます。
「徳永班は俺の憧れのSRです!俺、徳永班の隊員達みたいになりたいです!」大地の葛城への台詞(第6話)をもじってみました(笑
とにかく、RESCUE大好きです!絶っ対に同じメンバーで続編やって下さい!!お願いします!!ずっと応援してます!「だから、また会いましょう!」
P.S.RESCUE以来、葛城(要潤さん)大好きです!カッコイイぞっ!徳永班全隊員のことずっと応援してます!!

from umizaru (14) 女性

2009.4.26(日) 23:25:45

page top ▲


中丸さんへ

写真

新人男優賞おめでとうございます!

毎週RESCUEをリビングで見てたら、父、母、姉、おばあちゃんまでハマってみんなで見てましたよ。
中丸さんの頑張りがとても伝わってきて、私も頑張ろうって素直に思えました。
ありがとうございます(*^_^*)

私の中でRESCUEはどのドラマより好きなドラマになりました。

コンサートは仕事と重なって行けませんが、大地を演じた中丸さんならきっと大丈夫!!
ずっとずっと応援してます。

from あーの (20) 女性

2009.4.26(日) 23:01:35

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)