banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 737475767778798081828384858687

中丸くんへ

写真

ずっとワクワクだった土曜日・・・・
先週の土曜日はさみしい土曜日でした。
熱い大地に会える土曜日を楽しみに毎日頑張ってきたからな〜
今は抜けがらのように寂しさでいっぱいです。
本当に素晴らしいドラマでした。
ぜひ、同じスタッフ、キャストで続編、映画化をお願いします。
私たちをレスキューしてください。
お願いします。

from きょこ (41) 女性

2009.3.30(月) 10:34:04

page top ▲


まっすー

写真

愛されキャラ
増田貴久様!

だぁぁぁいすきっ

☆愛してる☆

from ますてご () 女性

2009.3.30(月) 10:11:16

page top ▲


中丸雄一さんへ

写真

主張せずにはいられません!
ぜひ、再放送と続編をお願いします。
中丸くんの大地、大好きです。

from 中丸さん大好き (22) 女性

2009.3.30(月) 08:01:22

page top ▲


まっすー

写真

だぁぁぁいすき
いっつも
可愛くいてくれて
ありがとう。
ずっとずっと
応援してます。
大好きというか
愛してま〜す!☆

だいすきっ

from ますてご () 女性

2009.3.30(月) 07:44:43

page top ▲


感動しました

写真

最終回とても感動しました。もう見れないと思うと寂しいです。4話から録画してきました。毎日のように何回もビデオ見てます。

1話の最初で不動達若手のSRが活躍している場面がありました。是非続編をやってください。不動達5人のSR、そして徳永班の成長した姿を見たいです。これで終わりにして欲しくないです。

from レンジャー (21) 女性

2009.3.30(月) 00:56:32

page top ▲


最終回そのあと…

写真

「RESCUE」が終わってしまってとても淋しいです。
毎週、金曜日になると「明日はRESCUE♪」と思って頑張って仕事していたのですが、今週末からなくなってしまったので淋しいです。
ぜひ続編が見たいです。
北島の夢の為にも!!

from かおりん (35) 女性

2009.3.30(月) 00:43:05

page top ▲


レスキューを見て。

写真

レスキューを見て、わたしは、人を助けると言うことは、大変だと言うことを知りました。 

from 穂ちゃん (9) 女性

2009.3.30(月) 00:16:35

page top ▲


まだまだ…

写真

この番組に教えてもらいたいことが沢山あります!
続編、是非やってください、お願いします!

from かぼちゃぱーまん (18) 女性

2009.3.30(月) 00:02:23

page top ▲


消防隊のみなさま

写真

大阪在住の中丸君ファンです。
ドラマでお仕事に興味を持ち、初めて消防署のイベントに参加してきました!
ロープ渡過や登はんも、間近に見て迫力と人間業じゃない身のこなしに驚きました。
ドラマの「RESCUE」の影響か、今年は、すごく見学者が多かったようです。若い女の子もいっぱい見かけました。
自分の近くにこんなにも頑張ってる人がいる…それだけでもすごい力を貰えました。隊員の方々はみんなカッコ良かったです!

from たか (21) 女性

2009.3.29(日) 23:20:34

page top ▲


中丸雄一くんへ

写真

毎週毎週、感動と涙をありがとう。
見事にやり遂げた主演ドラマでしたね。
雄ちゃんファンとして誇りに思います。

昨日はRESCUEが終わってから初めての土曜日でした。
メチャクチャさみしかったです。

DVD-BOX、予約しました!
届くまでは自分で録画して焼いたDVD-Rを繰り返し観ます!

また続編があるといいな。
大地の隊長姿が見たいです。

雄ちゃん、トレーニング期間を含めて約5ヶ月、本当にお疲れさまでした。
ますますの活躍に期待してます。

from ゆう (30代) 女性

2009.3.29(日) 23:15:46

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 737475767778798081828384858687

(photo)