banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

中丸くんへ

写真

RESCUEが終わってしまい寂しく感じています。DVDBOX楽しみにしています。
中丸くんの髪の毛が伸びない限り大地の再来を期待しても良いのでしょうか?笑
いつもTVを通じて一生懸命に演技をする中丸くんの姿がリアルに伝わってきました。
これからの活躍に期待します。

from た〜 () 女性

2009.4.18(土) 01:17:44

page top ▲


RESCUEやって!!

写真

毎回RESCUE観てましたが、
おもしろくて、すごく感動できました。

出演者のみなさんもかっこよくて、
観てて全然飽きないドラマでした。

また観たいです。
ぜひやって下さい!!

期待しています!!

from りん (13) 女性

2009.4.17(金) 21:59:20

page top ▲


RESCUE

写真

久しぶりの投稿です!!

私、なんかうれしいです★
RESCUEが終わって4週目になるのに未だにこの掲示板に書き込む人がいる
何回も続編希望のメッセージを書き込む人がいる(私もその一人に入りますが…)

…なんか自分のことのようにうれしいです♪
↑すいません、何様だって感じですよね

この掲示板、もうすぐ終わってしまいますよね…
私は、この掲示板が終わるまで、たくさん書き込みをしていきます!!

毎日RESCUEのサウンド・トラックを聞いて元気をもらっています。
RESCUEは私の元気の源です!!

続編、希望しています。
どんな形でも、大地、豊、不動をはじめ
みなさんがまた私たちの前に現れてくれることを信じています★

from RESCUE隊 (15) 女性

2009.4.17(金) 21:15:59

page top ▲


今からでも おそくない!!!

写真

 SPや続編、映画化は
 今からでもおそくないと思います★
 超ーーーーーーーーーーーーーーーー
 −−−−−−−−−−−−−−−−−
 期待してます! 

from ★NATSUME☆ (12) 女性

2009.4.17(金) 20:31:49

page top ▲


また見たいです!!

写真

RESCUE最高です!!

また見たいので、RESCUE2を検討して下さい。また連続ドラマで見たいです。
再放送も早く放送して欲しいです。
待ってますので、ヨロシクお願いします!!

from モヨリン () 女性

2009.4.17(金) 19:38:01

page top ▲


ドラマが戻ってくるの待ってます

写真

また、レスキューの放送の無い土曜日がきます。放送中は、土曜日が楽しみでした。

また、連続ドラマで戻ってきて欲しいです。
「第2シリーズ 決定!!」の、嬉しいニュースが聞ける事を、楽しみにしています。

きっと戻ってきてくれると信じています。

from 星のカケラ (24) 女性

2009.4.17(金) 19:32:17

page top ▲


もう一回!!!!

写真

RESCUEが終わって寂しい毎日が続いています・・・(ToT)

私はもう一度大好きな手塚くんや徳永班の活躍している姿が見たいです!!
だから、続編や再放送があって欲しいです(>_<)
そして、映画化されることを願っています☆
大画面で手塚くんや徳永班が見れるのを楽しみにしています(^・^)

from 増★歩 (15) 女性

2009.4.17(金) 19:01:21

page top ▲


増田貴久様へ

写真

お疲れ様です!!

青の増T買いましたよ☆☆

夏は青を着たいと言っていましたが、私はオレンジのまっすぅがもう一度みたいです♪♪


これからは暑さに負けずに頑張って下さい!!


ナス増田トマトアスパラ貴久醤油

from 増祐紀 (23) 女性

2009.4.17(金) 18:01:27

page top ▲


豊に会いたい。

写真

番組が終わって土曜日の楽しみがなくなり
抜け殻のようになっています。
まっすーが目当てで見ましたが
かなり物語に引き込まれ毎回一時間があっという間でした。
レスキューは知っていましたが
その上の特別高度救助隊の存在は知りませんでした。
市民のためにこんなに毎日
努力している方々がいるなんて感動です。
暗いニュースが多い中とても気持ちの熱くなるドラマでした。
もっと多くの人に知ってもらうためにも
ぜひ続編をお願いします!
とくにこれから大きくなる子供たちに見てもらいたいです。
それにせっかく鍛えた体と技術がもったいないです。
本当にお願いします。

まっすーへ
これからも応援しています。

from アン (38) 女性

2009.4.17(金) 14:12:56

page top ▲


みんなに会いたいよ〜

写真

DVDボックス 予約しました〜     楽しみ 待ち遠しいです
そして できたら 豊 大地達を
大きなスクリーンで見てみたいです。
関係者の皆さん 善処宜しくおねがいします。増田君の笑顔が 私のエナジーの素になっています。
  

from ますLOVE母 (54) 女性

2009.4.17(金) 08:31:51

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)