banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879 |*80*| 81828384858687

三人の男たちへ☆

写真

いや〜あの時期でのロケは、なにより寒くて大変だったと思います。本当にお疲れ様です!!毎週楽しみにしてたんで、もう始まらないって考えると涙がでてきます><;; 最後に中丸君、増田君、山本君、本当に、すばらしい演技でしたよ!きっとこの三人ならこれからもドラマなどで活躍できるよ。RESCUEありがとう。

from RYOMA (17) 男性

2009.3.27(金) 11:40:17

page top ▲


レンジャー手塚くんへ

写真

「明日RESCUEだっ!」と言えない金曜日が寂しいです。
10月下旬、増田くんが中丸くんと連ドラに出演するよ〜って聞いてはしゃぎまくっていたあの日から、もぅそのドラマが終わってしまったなんて…本当にあっという間でした。
RESCUE出演者の皆さん、4か月間、本当に撮影お疲れ様でした。
また増田くんをNEWSとしてだけではなく、俳優として見られる日を心待ちにしています!
徳永班は永遠にっ★
続RESCUE、期待しています。

from 恋のABO楽しみっ♪ (14) 女性

2009.3.27(金) 10:58:33

page top ▲


面白かった☆★

写真

1話からずーーっとみてたケド、
やっぱり面白かった(≧v≦)
終りも、続きがあるみたいな感じで
「終わらないで〜!!」って感じでした☆

ホントに、面白かったョ☆★

from NEWS愛 (14) 女性

2009.3.27(金) 09:41:44

page top ▲


増田貴久様

写真

!!まっすー!!
大好きですっ(^^)☆
今日もたくさん
笑いましょう☆
まっすーの笑顔が
世界一大好きですっっ!!

てかまっすーの
全部が好きですっっ☆

まっすー
愛してま〜す(*^_^*)

from ☆ますてご☆ () 女性

2009.3.27(金) 08:40:35

page top ▲


まっすーへ

写真

最終回を見て泣いたって言ってたまっすー。
最終回放送後、初めてのまっすーのweb日記に
少し“ホッ!”としました。まっすー、本当にお疲
れ様でした。そして感動や熱い思いをありがとう
ございました。このドラマに携わってこられた方
からいろんなことをいっぱいまっすーは吸収した
んでしょうね。これからはその吸収したことを糧に
ますます大きくなって下さいね。そんなまっすー
をこれからもず〜〜っと応援しています!!

最後になりましたが…
スタッフの方々は昼夜を問わずきっと撮影&編集
の毎日だったと思います。本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。みなさんの
お陰でとっても素晴らしいドラマに出会うことがで
きました。またそんなに遠くない将来に、絶対に
“チーム・レスキュー”を再結集して下さいね。
その日が来るのを心待ちにしています。本当に
ありがとうございました!!

from 京たたった () 女性

2009.3.27(金) 06:00:02

page top ▲


続編を

写真

お願いします続編が見たいです。
週末がさみしいです。
もう一度、二度、何度でも、大地達に会いたいです。大変な現場だとはおもっているのですが、この番組を見ていたファンの皆さんも同じ気持ちだと思います。
映画化、パ−ト2、スペシャル
何でもいいのでおねがいします。

from たまちゃん (41) 女性

2009.3.27(金) 02:36:51

page top ▲


ゆたか〜

写真

会社のみんな終わっちゃって
寂しがってますぅ。。。
土曜日があんなに楽しみだったのにな!
贅沢いうなら土曜日は飲み会が多くて
録画になっちゃうから次回は
平日の時間帯でお願い致します☆
増田くん大好き☆

from jyujyu (27) 女性

2009.3.27(金) 01:16:26

page top ▲


ゆっちありがとう!

写真

本当に毎週感動をありがとう☆
こんな素敵なドラマにゆっちが出てくれて嬉しいです。
本当に終わっちゃったのがすっごい寂しい。
土曜の夜はRESCUE楽しみだったのになぁ〜

ぜひ続編見たいです!できれば映画化希望します☆!

出演者の皆さんも内容も最高でした!
SR本当にカッコよかったぁ!

from 大地 (24) 女性

2009.3.27(金) 00:38:43

page top ▲


中丸くん

写真

本当におつかれさまです!
このドラマは本当に最高!
大地かっこよすぎるよ〜
続編楽しみにしています!

from なかまらー (20) 女性

2009.3.27(金) 00:23:11

page top ▲


続編願う!

写真

初めから見ていました。

息子(2歳7ヶ月)は普段、ジッとしていないのが、何故かRESCUEが始まると正座して見ていました。
今でも家の柱の前でRESCUEと言う意味の擬態語を言って、柱を登ろうとします。
それ位、大好きな番組が終わってしまって残念です。是非、スペシャルなど、続編を!

from 子供の瞳! (37) 女性

2009.3.27(金) 00:07:57

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879 |*80*| 81828384858687

(photo)