banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

是非 RESCUE パート2をお願いします

写真

RESCUE パート2を検討してほしいです!こんなに大好きなドラマになるとはと、自分でもびっくりしています。
是非 パート2を作って下さい!!

from エメラルド () 女性

2009.6.8(月) 19:46:17

page top ▲


是非、パート2を!!

写真

パート1を見て、すごく感動しました。
 撮影は、何かと忙しいでしょうけど、ファンとして、早くパート2が見たいです。 北島班ができるまで・・・。
 頑張ってください。
応援してます!!

 

from まっすー大好き!! (15歳) 女性

2009.6.8(月) 12:25:31

page top ▲


RESCUE大好きです♪

写真

DVD−BOXの特典映像を見て出演者の皆さん、スタッフの皆さんのRESCUEに込めた想いを感じることができ、リアルタイムで見たとき以上に感動しました。
共演者、スタッフの皆さんは大変だと思いますが、続編を見たいです。

RESCUEで中丸君を知って私と3歳の娘は中丸君とKAT−TUNのファンにもなりました。

from 聖 () 女性

2009.6.8(月) 12:25:12

page top ▲


中丸くん

写真

テレビでの放送も毎週楽しみに観ていました☆DVDでまた家族みんなで観て、感動しています。ハラハラするレスキューシーンも、中華料理屋さんでの和気藹々としたシーンも、気合の入った訓練シーンも好きです。いつも突っ走ってしまう大地に何度も心配させられましたが、成長ぶりに感心です☆
中丸くんも俳優さんとして、どんどん成長されていくのを感じて本当にファンとして嬉しかったです。大地の「人の命を救いたいんです」という言葉が忘れられません。
Rescue2が放送される日を楽しみにしています♪

from みっち (25) 女性

2009.6.8(月) 00:07:00

page top ▲


ぜひ続編を!

写真

DVDでもう一度見て、改めてすごいドラマだなって思いました!
最終回まで見終えて、1話の最初の部分を見るとまた感動しました。
SRとして成長した大地・豊・不動たちの姿がまた見たいです!
ぜひ続編・SP等お願いします!!

from きゅ (24) 女性

2009.6.7(日) 17:36:12

page top ▲


RESCUE見ています!!

写真

DVDは、買えなかったけど録画したのを見て、再び感動しています。
RESCUE2作って下さい!お願いします!!
あの、感動を再び見たいんです!お願いします!!

from レンジャーレイ (11) 女性

2009.6.7(日) 13:13:03

page top ▲


中丸君

写真

RESCUE DVD-BOXが発売日に届いて
真っ先に特典映像を見ました。
ゆっちがWEB連載で気に掛けていたクランクアップの映像は
もうもう涙なくしては見られず..
共演者さんとスタッフさんとゆっちの頑張りで
RESCUE素晴らしいドラマだったと思います!
このお仕事はゆっちの宝物ですね。
RESCUE DVDずっと大切にします。
コンサートの合間に他のお仕事で横浜消防の
訓練センターに行ったそうですね。
久しぶりの訓練はどうだったのか楽しみにしています。
素敵なドラマをありがとうございました。

from octopal () 女性

2009.6.7(日) 11:58:15

page top ▲


パート2まだですか?

写真

パート2のお知らせは いつですか?
またTVに戻ってきてください。
早く見たいです。。。

from 紺 () 女性

2009.6.7(日) 11:34:28

page top ▲


パート2で ヨシッ!!

写真

ぜひ、RESCUEパート2 作って欲しいです。
北島班結成まで見守りたいです。

パート2で会える事を期待してます。
ヨシッ!!!!!

from メン () 女性

2009.6.7(日) 11:32:10

page top ▲


弟がだいすきだったSR

写真

私の弟がドラマのだいファンです。
ドラマを見てから、急に「大きくなったらSRになる」と言い出しました。私の弟は、まだ7歳ですが、SRと言うドラマに、夢を、もらいました。
ありがとうございました。

from 姫 (10) 女性

2009.6.7(日) 11:20:24

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)