banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

ぜひぜひ!!

写真

ドラマ、すごくハラハラドキドキして、おもしろかったです。ので、続編を是非お願いします。もう一度、オレンジの制服を着た大地たち皆さんが見たいです!!そして、他の候補生達のその後も知りたいです。是非是非、続編をお願いします! 

from ミ-コ (28) 女性

2009.5.23(土) 09:28:31

page top ▲


RESCUE最高ぉおーー!!!

写真

RESCUE、また復活してください!!
まっすー、ゆっち、ゆうくんの頑張ってる姿をまたみたいです!!

こんなにいいドラマは中々ありません!
SRサン達が、あんなに頑張ってるって事は、今まで考えた事なくて・・・。
このドラマを見て、たくさんの事を知る事ができました!!


映画でもSPでもなんでもいいから、また見たいです!!

from NEWSMASUDA (12) 女性

2009.5.23(土) 08:03:12

page top ▲


再度、続編を・・・・

写真

再度の書き込みです。
続編を・・・・
土曜の夜に酒を飲みに行かないためにも(^^ゞ

(番組スタッフの皆さんへ)
社長にかけあってもらえませんか?

番組再開を切に願っています。
もちろんDVDボックスは予約しております。
娘の名を拝借しましたが(^^ゞ

from 思案橋 () 男性

2009.5.22(金) 22:46:03

page top ▲


パート2

写真

またレスキューが見たいです☆
パート2で戻ってきてください。

☆スタッフのみなさんへ☆

パート2、期待してます。
早く、放送してください。

from 流れ星 () 女性

2009.5.22(金) 22:26:52

page top ▲


シリーズ化希望!!

写真

RESCUEの放送が終了しても、私の中ではまだ、このドラマが続いて欲しいと願っています。

是非、シリーズ化してほしいです。

RESCUE2の放送を希望します。
その後、3.4.5・・・・・とシリーズ化していってほしいです。

また、三ヶ月間、いや、半年の放送でも良いです。北島の頑張っている姿が見たいのです。

シリーズ化して、また北島に会える事を楽しみに待っています。

from メロン (26) 女性

2009.5.22(金) 22:23:17

page top ▲


パート2が観たいです!

写真

また、メッセージが書けるようで、うれしいです。

どうしても、パート2が観たいです。
早く、連ドラで帰ってきて下さい。

是非、パート2の検討お願いします。

from もりん () 女性

2009.5.22(金) 22:16:48

page top ▲


DVD BOX

写真

今日届きました〜!!
SRカードの10人を見ただけで感動が蘇りました。
特典映像も満載で大満足です!
初めての訓練に参加した時の中丸君と増田君が、
今とは全く別人のようで驚きました。笑
特に中丸君!声まで違って聞こえました。
RESCUEで精神的にも肉体的にも逞しく成長したな〜
と改めて思いました。
撮影のメイキングも迫力や緊迫感が伝わり、
皆さんのクランクアップの映像にもとても感動しました。
みんなほっとした様な達成感のある表情をしていて、
本当に大変な撮影だったのが伝わりました。
やっぱりRESCUE大好きです!

これから本編もじっくり堪能して、また感動したいと思います!

改めましてスタッフの皆さん、出演者の皆さん、
本当にお疲れ様でした!!

from RESCUE よし! () 女性

2009.5.22(金) 21:50:23

page top ▲


お願いします☆!

写真

もしできないのなら 土下座します。
何でもします。 RESCUE、SPか
映画やってください!今書き込みしながら泣いてます。お願いです。

from 将来の夢、救急救命士!です (11) 女性

2009.5.22(金) 21:35:40

page top ▲


大変わがままですが・・・

写真

RESCUE〜特別高度救助隊〜の、続編やってください!映画でも、スペシャルでも何でもいいんです!もう一度大地、豊、不動、井川、小日向の活躍が見たい!
できたら、大地がSRの隊長になって、井川や小日向がSRになった話を!
最終話も絶体絶命でしたけど今度はもっと!私は最終話、古賀ちゃんが死んじゃう話、五十嵐さんが死んじゃう話、沢山泣きました!だからだからこそスペシャルやってほしいんです!もしやると決まっても、放送はまだまだ先でしょうけれども!期待しています!どんな面白くって感動するドラマがやったとしても私はRESCUEを忘れません!RESCUEが一番です!

from 大きい東 (11) 女性

2009.5.22(金) 21:31:38

page top ▲


DVDが届いて

写真

うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ?!
今日DVDが届いて・・・、なんとかお礼の気持ちを伝えられないものかと「RESCUE」を見てみたら、ファンメッセージが再開されているではありませんか?!驚きの幸運、まさに気持ちがRESCUEされた感じです!DVDいいです!感動再び、感涙再びです!中丸君には、今までどうしてたの?よくぞここに現われてきてくれた!って思いで嬉しくなります。出演者の方々のインタビューやコメントを聞いていても、このドラマを愛する気持ちや、熱い思いが伝わってきて、ドラマづくりの過程にも新たに感動し、男の人って素敵だなあ〜!って思っています。本当にいいドラマを有難うございました。いろんなことがある人生を、まさにRESCUEしてもらった感じです。

from まめ柴 (53) 女性

2009.5.22(金) 21:05:01

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)