banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677 |*78*| 798081828384858687

ちょいと一言

写真

どの回も心に残る良いドラマでした。
中には、何に似てるだなんだといわれている方がいますが、根本的に命を助けるという大きなテーマが同じなだけに、似ていると錯覚を起こされやすいだけなのだと思います。
rescueは、たまたま放送されたのが前出のドラマより後だっただけで、いろいろ言われると私が製作者側ではないのでけれど、なんだか腹が立ちます。
けれどそんな外野の意見も吹き飛ばすくらい熱く,あったかいものがresucueにはあります。放送は終わりましたが、余韻に浸りまくっています。

from れすこ () 女性

2009.3.27(金) 20:54:55

page top ▲


今日は

写真

金曜日ですね。
今まで土曜日を楽しみにしていただけに、寂しい気持ちでいっぱいです。
また、皆さんに会いたいです。

from ちろる (20) 女性

2009.3.27(金) 19:40:59

page top ▲


SR

写真

あ・・・あのっ。
俺、西消防署消防隊の北島大地って言います。俺・・・俺、絶対・・・絶対にいつか
スーパーレンジャーに入ります!!
だからあの・・・また会いましょう。
          by北島大地

from ハイパーRESCUE (14) 男性

2009.3.27(金) 19:32:18

page top ▲


皆さんお疲れ様でした!

写真

いつも楽しく観ていました

毎回土曜日が楽しみで
手に汗握るシーンや仲間との熱い友情
RESCUE隊員の苦悩
すべて胸に込み上げるようなものがありました。
と、同時に何かを考えさせられたような気がします。

出演者の皆さま、横浜消防の皆さま
スタッフの皆さま
本当にお疲れ様でした!


そして、大好きなまっすー。
お疲れ様でした☆

from さと (18) 女性

2009.3.27(金) 18:44:56

page top ▲


お疲れ様でした☆

写真

RESCUE毎週楽しみに見させてもらってました。
我が家の3兄弟は毎日レスキューごっこをしてます!
息子達は不動隊員が大好きです。
映画にならないかなぁ、と毎日いってます。
是非、映画化と続編をお願いします。
私は、手塚隊員、NEWSのまっすーを応援してます!
これからも頑張ってください!

from orange () 女性

2009.3.27(金) 18:08:52

page top ▲


お疲れ様でした

写真

出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。1話から毎回楽しみに見ていたので、もうないのかーと思うと、とても悲しいです。ドラマを見ていて、毎週毎週「かっこいい、かっこいい」と言いながら見ているはん面、少しハラハラしながら見たりしていました。セリフの一言ひとことが心に響いて、改めて命の大切さについて考えさせられたドラマでした。本当に面白く、熱いドラマで、勇気を与えてくれたドラマだったと思いました。RESCUEありがとうございました!!

from RESCUE大好き (14) 女性

2009.3.27(金) 17:33:09

page top ▲


北島大地ありがとう

写真

すごく楽しい3ヶ月間をどうもありがとうございました(ノД`)
今週からもうRESCUEが見れない
と思うと寂しくてたまりません(;Д;)
DVDbox予約しました☆
メイキングも楽しみです!!

続編是非やってください!!
大地が隊長になるまでをまた
SPか映画で見せてください!
こんなすばらしい作品をこれっきり
にするのは絶対もったいないです〃(o>Д<)o〃
また会う日まで☆ノノ

from ゆういちご (19) 女性

2009.3.27(金) 16:52:33

page top ▲


毎回感動しました!!

写真

毎回楽しみにこのRESCUEを見ていたので、終わってしまってとても残念で、少しさびしい感じがします。このドラマを見て、命の大切さ、仲間との絆がどんなに大事か、ドラマをとおして改めて考えさせられるところがたくさんありました。自分自身も命を大切に、そして、仲間との絆を深めていけたらと・・・。今までいろいろなドラマを見てきましたが、初めてそう思ったドラマでした。だから、続編をやってほしいのです。今後の大地や豊たちの活躍がすごく気になるので、見てみたいです。撮影が大変なのは、ドラマを見ていてわかります。でも、気になるんです!!   ぜひ、続編を放送してほしいです。    

from RESCUE大好き (14) 女性

2009.3.27(金) 16:49:17

page top ▲


大好きなまっすーへ

写真

“ついに明日は『RESCUE』の放送日です”って、もう
言えないんですよね…。1週間経って“最終回”の
寂しさが一気に押し寄せてきちゃいました。
今頃まっすーは何をしてるのかな…。

でもこのドラマを通して、NEWSではあまり見ることの
できない表情や男らしいまっすーが見れて、本当に
幸せな4ヶ月でした。まっす、本当にお疲れ様でした。
このドラマで吸収したことを生かして、ますますカッコ
イイ“役者 増田貴久”をまた見せて下さいね! 

♪夢をめざす まっすーに幸あれ♪

from まっすー大好きっ子 () 女性

2009.3.27(金) 16:30:37

page top ▲


大きくなったら

写真

最近は、小さな子供達と一緒に観られるドラマも少ないですが、
毎週子供達と一緒に観ていました。
最終回になって、残念です。

6歳の息子は、
「大きくなったら、レスキュー隊になりたいです。」と卒園式で発表していました。

これからも、親子で観られるドラマを
製作してください。

因みに息子は、石黒賢さんに憧れていた様です。

また隊長に会える日を楽しみにしております。

from sou (38) 女性

2009.3.27(金) 16:15:58

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677 |*78*| 798081828384858687

(photo)