banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

ぜひ続編ドラマやってほしい!!

写真

DVD BOXでも再度みました!!
自分も看護師なので役割は違えど、命を救うために尽力する皆さんの姿に刺激を受けました。
続編ドラマではスケールの大きさそのままに大地君や徳永班、研修で一緒だった仲間たちのその後がみたいです!!
よろしくお願いします!!

from CHAKO (32) 女性

2009.6.6(土) 17:39:32

page top ▲


RESCUEパート2 お願いします!!

写真

あの感動をもう一度・・・。パート2を放送してください。それか、スペシャルでもいいので放送してください。お願いします!!

from RESCUE 大好き (15) 女性

2009.6.6(土) 16:41:29

page top ▲


DVDを観ました!

写真

DVD-BOXを購入してまずは特典映像から観たのですが、制作発表の記者会見〜クランクアップ映像その他どれも感動し涙しながら見つめました。
クランクアップした中丸くんのガッツポーズ、その後の涙で言葉に詰まる姿に、初主演のプレッシャーの下、最後までRESCUEに全力を尽くした中丸くんの頑張りを思い涙しました。
温かい共演者さんの言葉やスタッフの皆さんの頑張りも中丸くんを泣かせたんだろうなと思いました。
中丸くんのファンとして、そして一視聴者としてグッと来ました。
ドラマRESCUEに抜擢して下さった皆さんや、素晴らしいベテラン&若手俳優の皆さんと中丸くんのご縁がまたありますように祈っています。
RESCUE DVD-BOXオレンジカラーのパッケージとても素晴らしいです。
時間を見つけてまた第1話からゆっくり観たいと思います。
期間限定でまたファンメッセージを受け付けて下さって嬉しいです。
スタッフの皆さんどうもありがとうございました。

from checotto (23) 女性

2009.6.6(土) 13:22:44

page top ▲


マッスー

写真

もう2ヶ月たった!
山本君と中丸君とまっすーの頑張りがもっとみたっかたm(_ _)m
レスキュー2出して(^0^)/
待ってます!
&続きが見たい!
&まっすー大好き★
レスキューは小卒業前に見ていました!
中学校でも見たいです★

from 翼 (12) 女性

2009.6.6(土) 09:40:30

page top ▲


RESCUE2!!!

写真

ぜひ!RESCUE2を作ってください。
スペシャルはやめてください。一夜限りで終わりになるので、反対です。たった2時間スペシャルでRESCUEを終わりにしないでください。
RESCUE2を作って、また連ドラで戻ってきてほしいです。
RESCUE2 待ってます。

from モア () 女性

2009.6.5(金) 19:31:37

page top ▲


やっぱり パート2

写真

レスキューの最終回を見終わると、どうしても続きが見たくなります・・・・。
やっぱり、パート2が見たくてしょうがないです・・・。パート2で頑張っているSRの姿が見たいです。

検討して下さい。

from ひらり () 女性

2009.6.5(金) 19:24:53

page top ▲


パート2でもう一度

写真

レスキュー 何回も見てます。毎回感動してます><
皆さんが望んでいるように、私もパート2が見たいです!!!
パート2でもう一度 放送して欲しいです。
ぜひ お願いします。

from くるみ () 女性

2009.6.5(金) 19:20:44

page top ▲


レスキューかっこいい

写真

なぜレスキューがかっこいいかというと、いけめんだからです。まだ、ドラマをつづけてほしかったです。たのしいドラマでした。

from レスキュー (9) 男性

2009.6.5(金) 19:10:01

page top ▲


マッスーへ

写真

又 テレビでマッスーのSR姿がみたいです

パート2!!待ってます!

マッスー大好き!

from mihorisa (0) 女性

2009.6.5(金) 18:08:18

page top ▲


もう一回...

写真

RESCUE何回見ても感動しましたぜひRESCUE2もやってほしいです!!

from もみじ (14) 女性

2009.6.5(金) 17:34:57

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)