banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*| 75767778798081828384858687

続編見たいです

写真

北島が、隊長に、なるのがとても、楽しみです。

from n・h (12) 男性

2009.3.29(日) 12:55:05

page top ▲


お疲れ様でした。

写真

出演者の皆さん、お疲れ様でした。
撮影いろいろ大変だったと思います。
最終回すごく感動して、号泣しました。
尊敬しちゃいます!!☆



本当に、お疲れ様でした。

from てら☆みき (12) 女性

2009.3.29(日) 10:53:43

page top ▲


寂しい...

写真

RESCUE〜特別高度救助隊〜本当に良いドラマでした!!今までいろいろなドラマを観てきましたが、こんなにも毎週胸に響くドラマは初めてです。終わって一週間たった今でも寂しい気持ちでいっぱい...(:_;)もっともっとレスキューについて知りたいし、感動したいです。現場レポートなどを読んで撮影が物凄く大変であるという事はわかっているのですが、ぜひ続編が観たくてたまりません!!徳永班から北島班へ成長する第二段を、検討して頂けませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します(>_<)

from よし! (29) 女性

2009.3.29(日) 02:22:59

page top ▲


★大好きな中丸くんへ★

写真

私は中丸君のことが大好きです!!
私は最近、携帯を買い換えました。もちろん色は・・・オレンジ!!
それくらい私は中丸くんのファンですし、RESCUEが大好きです(●´∀`●)
携帯を観ると思い出します。中丸君が「オレンジの服が着たいんです」って言ってたこと。「オレンジの誇りにかけて」ということ。中丸くんが少しずつ成長している姿が走馬灯のように頭をよぎります。
もうテレビでSRの皆さんを観ることが出来なくなったのかと思うと本当に寂しいです。
最後に中丸くん!!中丸くんの倍くらい年上ですが本当に大好きです!!これからも中丸君の可愛い顔とかっこいい顔に癒されながら毎日を過ごしていきます☆
これからも身体には気をつけて頑張ってくださいね!!応援しています。

from かほちゃん (47) 女性

2009.3.29(日) 02:07:03

page top ▲


お疲れ様でした(^^★

写真

RESCUE 大好きでしたっ!!!

大好きなまっすーが出演するという事で
見ていたのですが・・・
とことんハマってしまいました☆、

終わってしまって、
本当に残念です(:_;)

是非、続編をお願いしますっ!!!

from のえる (15) 女性

2009.3.29(日) 01:27:10

page top ▲


貴久さま

写真

まっすーお疲れ様でした。
すっごいかっこよかったです。
ぜひ、映画化してほしいです。
まっすーこれからもおしごとがんばってください。
応援して増田貴久♪

from 布田 (14) 女性

2009.3.29(日) 01:13:08

page top ▲


見てみたい

写真

ブラッディマンデイに続いてはまってしまいました。最後心残りは、大地がSRの隊長になったところを見てみたかった事です。
ぜひ映画化を…。

from ゆ〜たん (32) 男性

2009.3.29(日) 01:07:25

page top ▲


増田くんへ

写真

下の子供が最終回の意味がわかっていないので今日は土曜日だからレスキューだねって言っています〜
かわいそうなので最終回をもう一度
録画をみせてあげました☆
続編はありますか?

from じゅんじゅん (28) 女性

2009.3.28(土) 23:47:29

page top ▲


また会いたいです

写真

録画していた最終回をやっと家で見ることができました。
見終わって、ちょっと寂しい感じですが、とても感動しました。
この3ヶ月間、レスキューがある土曜日があるから、頑張って仕事もしてくることができました。命を張って命を助けるレスキューの皆さん、またそれを必死に伝えようとしてくださっている、番組、出演者の皆さんの思いに、毎週たくさん力をもらいました。たくさん泣いたけど、それ以上に力をもらえたドラマでした。
私たちは、生かされている!
最終回のあの山下さんの言葉は、深くて熱い言葉でしたね。忘れられません。
レスキューの皆さんに、またテレビで会いたいです。ぜひ、またいつか、この番組を通して会えることを願っています!
最後に…中丸君、オープニングのボイパと、特にタイトルナレーション、凄くカッコよくて、毎回大好きでした!!初主演、本当にお疲れ様でした!!熱い、良いドラマに出会えて幸せでした。

from yu-yuti (25) 女性

2009.3.28(土) 23:29:23

page top ▲


RESCUE最高☆

写真

RESCUEが終わって一週間・・RESCUEのない土曜日は寂しいです(泣)毎週楽しみに見ていました。出演者の皆様、スタッフの皆様、撮影本当に大変だったと思いますが、皆様の作品への想いが画面を通じて視聴者に伝わってきました!素敵なドラマをありがとう☆できればSPなどでまたSRの活躍が見たいなぁ・・!!

from まい (22) 女性

2009.3.28(土) 23:25:22

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*| 75767778798081828384858687

(photo)