banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

切実なお願いです

写真

RESCUEのDVD全部見ました!!

特典映像最高でした!!
めっちゃかっこよかったです★
ありがとうございました★

もうすぐ、この掲示板も本当に終わってしまいますね…。
寂しいです…
掲示板にいると、みんなRESCUEの続編を願っていて、安心していました。
でも、もうそれができないと思うと悲しいです。

早く、続編のニュースが聞きたいです。

from RESCUE隊 (15) 女性

2009.6.20(土) 17:21:38

page top ▲


続編を

写真

もう1度してください
同じキャストがいいです

from みかん (15) 女性

2009.6.20(土) 15:37:01

page top ▲


続編を切に希望します。

写真

他の番組では毎週ゲストを出演させて視聴者を飽きさせないようにしていますね。
ただし、レスキューではその手段を使わなかった。
充分すぎるくらいドラマの内容が濃かったと思います。

仮に続編があるとすれば、毎週ゲストもありかな?

わたしとしては、北島大地の成長していく姿が見れれば満足ですが・・・

毎度、DVDを観て涙を流しています。
ドラマで感動したのはわたしの人生の中で恐らくこれが始めてでしょう。
続編を切に希望します。

from 続編希望 () 男性

2009.6.20(土) 04:48:06

page top ▲


続きが見たいです。

写真

できることなら、同じメンバーで続きが見たいです。
ハチさんの壮絶な死。対照的に命をつなげた大八木教官。
きっと何かを学びとっただろう大地たち。
彼らのSRとしての活躍をもっと見てみたいです。
連続ドラマが無理ならば(予算的にもあるでしょうが、出演者のスケジュール的にもたいへんだと思うので)、せめて新春SPでも楽しみに待っていたいです。

from ゆっち大好き () 女性

2009.6.20(土) 01:03:42

page top ▲


仲間の大切さ・・・

写真

RESCUEが終わってしまい
とても寂しい毎日を
送っています。
RESCUEでは、いろんなことを
学びました。
なかでも、仲間の大切さは
心に響くほどに伝わってきました。
こんな素晴らしいドラマを
見たのは初めてでした。
そしてこの素晴らしいドラマを
続編していただきたいと
思っております。
なんとか考えてみては
くれませんか?
続編を期待しております。

from 絆っ仔 (17) 女性

2009.6.19(金) 23:42:20

page top ▲


中丸君の髪型

写真

中丸君か北島大地か区別が付かないほど、ドラマに夢中になりました。
今の髪型は、アイドルの職業で見ると、短い方かもしれませんが、一般的に見ると短くないし、むしろ中丸君にすごく似合っています。
中丸君は、短い髪型の方が似合うのではないでしょうか?
だから、そんなに髪型を気にする事はないと思いますよ。

RESCUEのドラマが好きな人は、中丸君の髪が伸びてしまうと「北島大地」ではなくなるので、寂しく感じる人もいると思います。
是非、現在のままで、再び「北島大地」でRESCUEのパート2で戻ってきて下さい。

from 花華 () 女性

2009.6.19(金) 20:08:29

page top ▲


連続ドラマでパート2

写真

もう少しで、応援メッセージが終わってしますみたいですね(泣)
ドラマのパート1も終わったし、メッセージが再開したと喜んでいたら、それも終わってしまうなんて・・寂しすぎます。
また連続ドラマのパート2で復活してほしいです。
書き込んでいる方もいましたが、私も、中途半端なスペシャルではなく、やるならまた連続ドラマが良いと思います。やっぱり、毎週観たいですから!
また毎週、RESCUEが観られる時が来ると嬉しいです。

from フルーツ () 女性

2009.6.19(金) 19:57:17

page top ▲


再びパート2で!

写真

RESCUEが終わってかなり経ちましたね。
でも、私の中では、まだRESCUEは終わっていません。
まだ続きがあるはず!と信じてます。
土曜8時に、再びパート2で帰って来る事を楽しみにしています。

北島大地〜っ!帰って来て〜!!(笑)

from 香り () 女性

2009.6.19(金) 19:47:55

page top ▲


続編希望

写真

ゆっちへ

RESCUEの続編楽しみにしています。
早く見たいです。

どんな仕事も応援しています。
色々頑張ってください。

from ゆっちの味方 () 女性

2009.6.19(金) 19:23:17

page top ▲


RESCUE復活希望!!

写真

もうすぐこのファンメッセージも
終わってしまいますね...涙

制作スタッフの皆様!!
RESCUE2又はスペシャル
欲を言えば映画化希望です!!

大地ヘアーにしてからとても
今の髪型を気に入っている中丸君は
いつでも出動OKなはずです笑(^ω^)b

大地 豊 不動 小日向 省吾の5人で
SRになっている姿を見せて下さい!!

from 雄ちゃん大好き★ (16) 女性

2009.6.19(金) 19:06:55

page top ▲

Page No : (最新)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)