banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283 |*84*| 858687

まっすーへ☆三

写真

週末が近くなると レスキューが恋しくなります(. .)b

マッスーの笑顔と頑張る姿を見て、毎週元気ずけられていたので・・・寂しいです。

マッスーのその清潔感のある微笑みは、
天使のようです☆☆☆

レスキュー続編 切望しまーす!

マッスー大大大スキです(^o^)>ラジャ

from mihorisa (0) 女性

2009.3.25(水) 22:59:29

page top ▲


お疲れ様でした。

写真

最終回まで、涙・涙・涙・・・でした。
無事に、徳永班再結成して本当に良かったです。
徳永班の今後の活躍を見たいのでぜひ、『RESCUE〜特別高度救助隊』第二シリーズを強く希望します★

そして、中丸君初主演お疲れ様でした。

from みほ (25) 女性

2009.3.25(水) 22:02:58

page top ▲


おもしろかった!!!

写真

毎回ハラハラドキドキで、すごく楽しく見てたので、終わってしまって楽しみが減ってめっちゃ寂しいです。
あの熱さに毎週感動してました。
ほんとスペシャルでもいいので、続編がすごく見たいです。希望します!!
ちょっとウザイくらい(笑)の一生懸命な大地の姿をまた見てみたいと思いました。

from chain.a () 女性

2009.3.25(水) 21:43:18

page top ▲


手塚豊サマ/増田貴久サマ

写真

RESCUEの収録、お疲れ様です(^^)
いつも土曜日は塾なのでリアルタイムでは見れていないのですが絶対後日見てます!!これはもう永久保存版です!!ずっとファンです。いろいろと忙しいと思われますがこれからも頑張ってください!
私もこれからもずーっとファンであり続けます。
I love NEWS☆

from 夏芽 (14歳) 女性

2009.3.25(水) 21:21:51

page top ▲


大東俊介くん

写真

お疲れ様でした。
最終回にまた出てきてくれて嬉しかったです。小日向や章吾が、SRになった3人を助ける姿に更に涙でした。
毎回感動でないていたこのドラマが終わってしまうのは本当に寂しい、、、
パート2か映画かスペシャルか希望です!
大地の「いつか小日向や章吾もいれて皆でSRになりたい」っていう夢、北島班の活躍まで見てみたいです!
章吾や古賀くんはあったのに、小日向くんがSRを目指した理由だけが描かれてなかったのが残念なので、スペシャルなどでそのへんもピックアップしてください!

また会う日を楽しみにしています!
3か月間感動をありがとう

from みっき〜 (27) 女性

2009.3.25(水) 21:21:34

page top ▲


パート2希望!!!

写真

4歳の息子が大好きで「SRになる!」と腕立て伏せを練習しています。最終回と伝えると「いやだもん」とポロポロと泣いてしまいました。ぜひパート2で再演お願いします!!!

from つばさの母 (33) 女性

2009.3.25(水) 20:59:18

page top ▲


ありがとうございました。

写真

本当に感動をありがとうございました。
「命を懸けて命を救う」
心にしみました。
SRのような人たちがいるから
私たちが安全で安心して暮らしていける…

このドラマを見て
感謝しなければいけないなって
改めて感じました。
そしてとても尊敬します!!

そのことを伝えてくださった番組スタッフの皆様、
出演者の皆様、
そしてこの番組に関わった多くの方々、
本当にありがとうございました。

from MK (27) 女性

2009.3.25(水) 20:46:30

page top ▲


感動しました

写真

みなさんの体を張ったアクションと
人間物語は感動ものです。私事では、
ありますが色々あって凹んでました。
私の年代で山下真司さんは、御自身で
書かれてるとおり「スクールウォーズ」を
思い出させてくれました。何がと言えば
困りますが、「スクールウォーズ」と
共通するものを感じさせてくれました。
物事、最後まで諦めないで全力を尽くせと
言う事でしょうか?
出演者の皆さん、スタッフ皆さん
感動有難う、私も諦めないで頑張ります。
これからもまたすばらしいドラマを
作ってください。

from はやぶさ (41) 男性

2009.3.25(水) 20:42:31

page top ▲


大地っ〜!!

写真

中丸さんをはじめとした出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
本当にありがとうございました
言葉じゃ伝わらないぐらいの感動が毎回、ありました
ありがとうございました!

大地さん、(中丸さん)最高です!!
是非、続編を!!!!!!

from !!大地LOVE!! (14) 女性

2009.3.25(水) 20:41:08

page top ▲


RESCUE!

写真

ドラマが終わってさみしいです;
助けてください><

from あちょ (22) 女性

2009.3.25(水) 20:07:10

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283 |*84*| 858687

(photo)