banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

最高のドラマをありがとうございました!

写真

RESCUE毎週欠かさず見てました!
毎回めちゃめちゃ感動して、毎回泣いてました(´;ω;`)

私は、中丸くんが大好きでRESCUEを見ようと思ったきっかけは中丸くんが初主演で出演するから…っていうのがきっかけだったんですけど、毎週見るにつれて、ドラマの内容にもどっぷりハマって、RESCUE自体も大好きになりました(Pq∀`*)

体をはる演技が多かったと思いますが、無事に撮影を終えられたみたいで、本当によかったです。
出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした!
そして、このような素敵なドラマを作り上げてくださって、ありがとうございました!

RESCUE大好きです!!(*´Д`*)

from 雄リン (17歳) 女性

2009.4.26(日) 21:40:47

page top ▲


最高のドラマをありがとうございました☆

写真

もうファンメッセージも終わってしまうんですね(´・ω・`)
残念です><

ドラマが終了して一ヶ月がたちますが、いまだにRESCUE依存症で繰り返し見返してます☆
出演者の皆様、スタッフの皆様、最高のドラマをありがとうございました!!
RESCUEは私の心のバイブルです☆★

from ほなみ (17) 女性

2009.4.26(日) 20:57:08

page top ▲


☆ゆっちへ☆

写真

DVD-BOX、必ず、買います!!!
最高のドラマです!!!
是非、第2シリーズを!!!!
今でも、録画したのを見てます!!

大地、最高〜〜〜〜〜〜!!!!!
そして、お疲れ様!
ゆっち、新人男優賞、おめでとう!!

from ゆっちファン! (14) 女性

2009.4.26(日) 19:46:29

page top ▲


期待してます!

写真

何度もビデオを繰り返して見て気づいたのですが最終回で隊長が建物がくずれて生き埋めになっている時に、コツコツと音をたてて他の者に気づかせてました。私達が災害や事故に巻き込まれた時にどう役立てたらいいのかなど参考にもなるようなドラマでもあったと思います。これだけ大勢の人達がパート2を期待しています。近いうちに必ずいいお知らせが、届きますよう待ってますので必ずお願いいたします。

from りりー () 女性

2009.4.26(日) 19:21:28

page top ▲


増田貴久様

写真

あと2日で書き込めなくなるなんて残念です。今でもrescueのビデオ見続けてます!それとこの前、Мステの収録に行ってきました!コンサートぶりにまっすーに会えて本当にうれしかったです!新曲本当に大好きになりました!初回も通常も予約したので今からたのしみで仕方ありません!これからもお仕事頑張って下さい!ずうーっと応援しています!まっすー、世界で1番大好きです!サングラスめっちゃ似合っててかっこよかったです!

from あす・ます! (17) 女性

2009.4.26(日) 18:53:13

page top ▲


ありがとうございます!!

写真

RESCUEを見て私はすごく助けられましたっ
なんか勇気が持てたような気がするんです。

毎回毎回、ドキドキや感動与えて下さり本当にあいがとうございます★

中丸君、かっこよかったです!!
みなさんお疲れさまでした!!

また、大地達に会えることを楽しみにしていますっ(^^)/

from みほ (15) 女性

2009.4.26(日) 17:58:36

page top ▲


お願いします!!

写真

レスキュー2のドラマが本当に本当にみたいです(><)
どうしても大地や豊かに会いたいです!
元候補生の救助隊としての活躍をぜひドラマにしてください
彼らの活躍を再びテレビで見られることを期待しています!!!

from ぽい () 女性

2009.4.26(日) 17:48:32

page top ▲


続編をお願いします!

写真

中丸くん、月間TVナビの新人男優賞受賞おめでとうございます!!

ドラマが終わってもう1ヶ月経つんですね。新しいクールのドラマが次々に始まってますが、やっぱり毎週土曜日に大地たちに会えないのが少し寂しいです。

また近いうちに続編が始まります!なんてニュースが聞けることを願っています!
ぜひぜひ、お願いいたします!!

from あいこ (21) 女性

2009.4.26(日) 16:24:50

page top ▲


もう1度RESCUE見たいデス!!

写真

最初はどんなのかなと思ってみてみただけだったけど、1回見たらはまってしまいました!!)笑 みなさんすっごくかっこよくてホレちゃいました!RESCUEが終わってしまってめっちゃ寂しいです・・・。
もう1度RESCUEがかえってくるのを待ってます!!

from いちご姫☆ (14) 女性

2009.4.26(日) 16:03:39

page top ▲


中丸くん

写真

毎日飽きるほど主題歌の『RESCUE』聞いてますよん。すっごいカッコイイ曲ですよね。
CDにあわせて歌ってみたんですが、私には難しくて無理でした…↓↓

from SR(オレンジ) (20歳) 女性

2009.4.26(日) 15:23:41

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)