banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

続編を

写真

徳永隊長、大地君はじめ皆さんすごくカッコよかったです!
現実と作り物、の見境がつかない位、ハマリました。
繰り返し録画観てます。
ぜひぜひ続編をお願いします!!

from ダマちゃん (47) 女性

2009.4.8(水) 14:34:10

page top ▲


お疲れ様でした★

写真

撮影お疲れ様でした!!
rescueを見てる間はいつもハラハラ、
ドキドキでした。あの後の、SRの、
後が気になります!
あのあとの続編がみてみたいです!!

from つらら★ (14) 女性

2009.4.8(水) 13:13:07

page top ▲


大好きな石黒君へ❤

写真

たくさんの感動をありがとうございました★最終回のとき 省吾が助けに来た時 マジかっこよかったぁ〜❤私もいつか省吾に助けてほしいなぁ(笑)(笑)SPと映画を待ってるので作ってぇー 後 石黒君の活躍をずーっとみてるので頑張ってね❤応援しています↑↑

from 英雄大好き☆」 (13) 女性

2009.4.8(水) 11:48:56

page top ▲


続編お願いします

写真

毎日このサイトをのぞいています。
もしかしたら続編が!!ないかなと。
かなりハードな撮影だったと思うので
出演者のみなさんもまだお疲れだと思いますので
今は休んでいただいて今年の秋か来年あたりどうですかね〜
期待しています。

まっすー、中丸くんと旅行行ってリフレッシュできましたか?
最近のまっすーの顔つきが男っぽくなった
気がします。
かわいいまっすーも好きですが男っぽい
まっすーにもドキッとします。
そのギャップにやられています。

これからもがんばってね。

from アン () 女性

2009.4.8(水) 10:22:30

page top ▲


RESCUE大好きです!!

写真

続編絶対にお願いします <(_ _)>
RESCUE大好きです!!
そしてまっすーが大大大大だ〜い好きです!!
愛してまっすーo(^o^)o

from レンジャーヒトミ (15) 女性

2009.4.8(水) 00:43:29

page top ▲


お疲れ様でした!!

写真

出演者の皆様、スタッフの方々、皆様本当にお疲れ様でした!
見ようと思ったきっかけはただ単に要潤さんと山本裕典くんが出るからという本当に単純な理由でした。だけど見るたびに泣いてしまい、今まで気にも留めなかった消防署で働く皆様の苦労を知りました。
私は人の命を救うということをする人間ではないですが、諦めないことの大切さを学びました。
私は今年受験生です、このドラマで学んだことを胸に頑張りたいです。
こんな素晴らしい作品を作っていただき本当にありがとうございました!
今思い出して泣いてます 笑

from 千遊 (17) 女性

2009.4.7(火) 22:26:26

page top ▲


RESCUE★

写真

ほんとにキャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
助けに来てくれた小日向・大東俊介くん
井川・石黒英雄くんもめっちゃかっこよかった!本当に大地生きていてくれて良かったです!みんなみんなサイコーでした!
RESCUEを見て改めて命の大切さを
実感しました!
だからRESCUEには本当に感謝しています!
終わってほしくなかったけど終わっちゃいましたね・・
消防士の人やRESCUE隊のひとがどれほど大変なのかも分かりました!
本当に本当に有難うございました!!
わがままですがスタッフの皆さん
スペシャルも是非作ってください!
期待しています!
出来たら私は小日向・大東くんのファンなので小日向とか井川がSRになった
話などを期待しています!
是非よろしくお願いします!
最後に・・!小日向!大東くん!
これからも応援しています!
大好きだぁ〜〜!

from ★小日向★ (11) 女性

2009.4.7(火) 21:02:57

page top ▲


3回目!

写真

もう3回目の書き込みです(笑)
本当にレスキュー大好きです!!
本当に続編お願いします♪

みんなの活躍がもう一度みたいです!

from くも (14) 女性

2009.4.7(火) 19:50:42

page top ▲


★まっすー★

写真

まっすー元気ですかぁ??

☆大好きですっ☆

めちゃくちゃ
愛してます☆

★ダイスキ〜★

RESCUE終わって寂しいっ><

でもまっすーは
絶対☆一生不滅!!☆

from ますてご () 女性

2009.4.7(火) 18:07:47

page top ▲


思い出をありがとう

写真

「RESCUE」に出演している皆さん、私はこのドラマを見て勇気をもらうことができました。             最終回を迎えたときは悲しくなりましたが、出演者の皆さんが体を張っていて改めてすごいなと感じることができました。                出演者の皆さん、長い間本当にお疲れ様でした。今後も皆さんを応援し続けます。

from アイリーン () 女性

2009.4.7(火) 13:31:17

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)