banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

DVD-BOX楽しみにしています♪

写真

番組おつかれさまでした。
RESCUEが終わってさびしいです。
またどこかでこの掲示板と同じように
復活して欲しいなと思います。
隊長大地も、徳永班もどっちも待っています。
出演者のみなさんも大好き!

from yuki () 女性

2009.5.17(日) 11:26:50

page top ▲


高橋洋さんのファンになりました

写真

ドラマも毎回面白く、ドキドキしながら見ていました。
なかでも、今まで高橋さんのことを存じ上げてはいませんでしたが、このドラマを見ていて、「素敵な俳優さんがいるなー」といつも注目していました。

ドラマが終わってしまい、さびしいです。
また、レスキューやらないかなーと楽しみにしています。

最後に、高橋さんこれからもがんばってください!!応援しています。

from みか (26) 女性

2009.5.17(日) 10:07:07

page top ▲


続編希望

写真

地方では、消防士が不足または高齢で大変だと聞きます。ドラマを通して子供たちが消防士に憧れて仕事に就いてくれたら、でも親としては、こんな危険が伴う仕事は戸惑うかもしれませんが、ドラマを見て私たちの知らない事を知ることができました。命の大切さ、仕事の大変さ、是非続編をお願いします。

from みおにゃん (40) 女性

2009.5.17(日) 08:41:12

page top ▲


待ち遠しいです!

写真

手元にDVD-BOXが届くのが待ち遠しいです!
そしてなんと言ってもSRとして活躍する手塚隊員にまた会いたいです!

from まな () 女性

2009.5.17(日) 01:30:16

page top ▲


嬉しすぎる!!

写真

この掲示板が復活したの、今知りました!
スタッフの方、本当にありがとうございます★
今、すごくテンションが上がってます!
またこの掲示板に書き込めるなんて…
うれしすぎます!!

DVD、もうすぐですね♪
一週間をきりましたね★
ものすごく楽しみです★
早く大地や豊たちの姿がみたいです!!

from RESCUE隊 (15) 女性

2009.5.16(土) 22:14:57

page top ▲


うれしいです!

写真

掲示板が期間限定で復活してくれてうれしいです!
このドラマが本当大好きでした(><)
DVDの発売楽しみに待っています!!
DVDを買って見たらまた書き込みしたいです

RESCUEの放送が終了してから随分経ちますが、まだまだあの時の熱は冷めません!
ぜひパート2として、それでなくともSPや映画として復活してくれることを心から待っています!
RESCUEファンにもう一度あの感動をお願いします!!

テレビに彼らが帰ってくれることを待ち望んでいます

from ぽい (17) 女性

2009.5.16(土) 21:02:37

page top ▲


中丸君も大地君も大好き〜

写真

期間限定のファンメッセージの復活ありがとうございます!
これでDVDを買ったらその感想が送ることができるんですね!!
ドラマが終わって随分経ちますがやはりRESCUEが大好きです!大地君が大好きです。あのちょっと学習能力がないところもありますが応援したくなるのは中丸君の持ってる素質もあるんでしょうね。
SPとかやってほしいです〜!でもできれば省吾や小日向達との熱い友情も見たいので連ドラとして帰ってきてほしいです。北島班も見たいですし、でも徳永班も大好きなのでそちらも見たい〜欲張りですみません
DVD楽しみにしてます!

from めがね (22) 女性

2009.5.16(土) 19:52:58

page top ▲


RESCUEへ

写真

RESCUE特別高度救除隊ヤバイです。私はドラマのなかで、一番好きなのは、RESCUEです。私は、とっても、KATーTUNが好きでコンサートも行くし、グッズもアイポットの曲全部KAT−TUNです。私は、学校が嫌いです。そんな私を勇気づけてくれたのがRESCUEです。毎週勇気をもらっていました。だけど今はRESCUEが終わり今は何で癒されているかといったら、パソコンで書き込みを打ったりKAT−TUNPVを見て笑ったりしています。けど、「RESCUE再放送やSPしないかなぁー」とおちこむときもあります。だからこんな私をまた勇気づけてください。この気持ちをわかってくれるだけで嬉しいです。長くてすいません。

from ありがとうRESCUE (10〜20) 女性

2009.5.16(土) 17:24:42

page top ▲


ますだくん大好きです♪ もっともっと♪

写真

またメッセージが書ける!!って知って、うれしくてまた書いてます☆
髪型も変わってNEWSのますだくんに戻ってやっぱり大好き!って思ってるのに、そしたら豊さんが懐かしくなったり…困ってしまってマス。。。
だから(?)パート2をぜひお願いします!!できれば連ドラがいいけど、スペシャルでも(映画でも☆)…大地さんの夢が叶った所が見たいです♪その隣りにいる豊さんが見たいです♪

連載し隊へのメッセージ、コトバ選んで書いてるうちにまさかの時間切れになって泣きました…なので、ココで伝えられたらいいな。。。
ますだくん、ずっとずっと大好きです♪

from えりり (14) 女性

2009.5.16(土) 12:05:21

page top ▲


かっこよかったです

写真

マッスー、石黒君、大東君とってもかっこよかったです!5歳の妹でもみんなかっこいいといっていました。みなさん本当にお疲れ様でした!!

from まーちゃん (11歳) 女性

2009.5.16(土) 11:19:41

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)