banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 646566676869707172737475767778798081828384858687

☆まっすー☆

写真

今日も笑顔ですかぁ??

だいすきーーっ!!

from ますてご () 女性

2009.4.3(金) 10:44:49

page top ▲


まっすー

写真

まっすーーーーー
大好きっっ

超寵愛してます。
ごめんなさいっ

大好きです!!

from ますてご () 女性

2009.4.3(金) 09:56:09

page top ▲


中丸君

写真

最初は7日間のバンジ−挑戦だったのに13日間になってしまったね〜。
大丈夫かな中丸君、徳永体長に降下っていわれたら大地になりきってできるかもね。
がんばれ我らが中丸君。また大地君でもどってきてね〜。みんなまってるから。

from たまちゃん (41) 女性

2009.4.3(金) 08:01:09

page top ▲


やっぱり...

写真

やっぱりRESCUEがないと寂しいです!!(:_;)大地達の活躍がもっと見たい!(>_<)続編期待しています!!

from オレンジ (29) 女性

2009.4.3(金) 01:45:38

page top ▲


RESCUEがないと淋しいです。

写真

毎日今までの録画をしたRESCUEを見ています。
でもやっぱり、続きが気になります。
そして、RESCUEがない土曜日がとても淋しいです。
毎週頑張っているまっすーが見たいです。
RESCUE〜〜〜〜〜!!!!

from レンジャーヒトミ (15) 女性

2009.4.3(金) 01:13:31

page top ▲


中丸雄一君

写真

中丸 雄一君をパソコンでしらべていると中丸雄一君は ヒューマンビートボックス
が上手いとしり動画で見ているとできるようになりました。 レスキュー特別高度救助隊と最初に言っているの中丸君ですよね!あと最初のボイパも中丸君ですよね 私も中丸君ぐらい上手くなりたいです。

from すずぴ (?) 女性

2009.4.2(木) 22:14:10

page top ▲


kat-tun 中丸 雄一君

写真

私はkat-tunの大大ファンです。中丸 雄一君が【レスキュー特別高度救助隊】に出ていると聞いたので見てみました。するととても面白くてすごくはまってしまいました。毎週見ているとすぐに最終回がきてしまってとっても悲しかったです。ぜひぜひ続編やSPや再放送をまっています。

from kat-tun 大×10000ファン (10〜20才) 女性

2009.4.2(木) 21:45:01

page top ▲


rescueサイコー

写真

もう夢中で見てたので終わってしまうのがすごくさびしいです。
見ててもすごくつらさがつたわってきました。
古賀が死んでしまうところは、泣きました。
仲間を失うっていうことがどんなにつらいかこのドラマを見てわかりました。
これからの皆さんのご活躍期待していまーす。

from 出演者が大好き (13) 女性

2009.4.2(木) 18:02:49

page top ▲


3回目の、書き込み^0^

写真

やっぱ、RESCUEの続きが、見たくてたまりません!
SRの活躍に、期待してます。
豊・大地・ふどう、がんばれ^0^

from マッスー大好き (12) 女性

2009.4.2(木) 16:38:33

page top ▲


大好きなまっすーへ

写真

やっぱり気が付けばここに来ちゃいます…。
でも「まっすーはもう見てくれてないんだろう
なあ〜。」 そう思いながらも書き込みをし
ちゃいました…。

毎日、時間があれば『RESCUE』を何度も
見ています。今、SRとして成長した豊クンや
大地クンが見たくてしかたありません!!
どうか『RESCUE2』でその姿を見せて下さい。 
よろしくお願いします!!

毎日々NEWSから、そして誰よりもまっすー
から勇気や元気をいっぱいもらっています!
本当にありがとう、まっすー!

♪ずっとずっと そばにいて
まっすーがいる それだけで 優しくなれるから♪

どうかまっすーがいつも笑顔で過ごせますように!

from まっすー大好きっ子 () 女性

2009.4.2(木) 16:10:05

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)