banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

早く 2 で帰って来て!!

写真

レスキュー、大好きなドラマになりました。良いドラマに出会えて良かったです。

また見たいにで、パート2で帰ってきてほしいです。このままパート1で終わるのは残念だと思います。

最終回から、パート2決定のニュースを待っています。
早く嬉しいニュースを届けてほしいです。

パート2で帰ってきて下さい。

from うさぎのシッポ () 女性

2009.4.24(金) 19:52:43

page top ▲


第2シリーズが観たい

写真

毎週楽しみにしていたドラマでした。

土曜日、仕事があっても「今日は、レスキューがあるっ!」と思って頑張れました。
ドラマが終わってしまって、土曜日が寂しいです。

早く、第2シリーズで帰ってきて欲しいです。レスキューファンの一員である一人からのお願いです。
近いうちに、第2シリーズで、大地に会える事を願ってます!!

スタッフの皆様、良いお知らせ待ってますよ〜^^

from さくらんぼ () 女性

2009.4.24(金) 19:45:22

page top ▲


ゆっちおめでとう

写真

月間TVナビの新人男優賞おめでとうございます。

ゆっちの頑張りが皆さんに伝わったんですね・・・。
本当にRESCUEが終わって寂しくてたまりません。

ぜひとも、続編かSPでもう一度、SRの大地やみんなが見たいです。

from 中丸君のファン () 女性

2009.4.24(金) 18:42:34

page top ▲


心細い・・・

写真

RESCUE〜が終わって、すごくかなしいです。。。

まっすーの頑張ってる姿、ゆっちの一生懸命な姿、出演者の頑張りが見れなくて、寂しいです・・・

どうか、続編と作ってください!!
待ってます!!

from もか (14) 女性

2009.4.24(金) 17:35:40

page top ▲


増田貴久様へ

写真

お疲れ様です!!

今日はレスキュー後初めてテレビ出演しますね!!
レスキューで一回り大きくなった増田貴久を日本中の人に見てもらってください!!

連載も終わってとっても寂しいですが…
NEWSweeeekなのでまた元気を下さい!!


ナス増田トマトアスパラ貴久醤油

from 増祐紀 (23) 女性

2009.4.24(金) 15:01:25

page top ▲


続編を願っています。

写真

RESCUEが終了してもう1カ月以上経ちますが、今でも5歳と3歳の息子たちが毎日のように録画したRESCUEを見てはSRごっこをしています。
息子たちが何度も見るので、私もはまってしまい、毎週楽しみにしていました。
(中丸くんかっこいい!)

ぜひ、大地や豊たちをまた見たいです。

from 2児の母 () 女性

2009.4.24(金) 09:19:36

page top ▲


中丸さん新人男優賞受賞おめでとう〜!

写真

TVnaviを見ました!
中丸さん新人男優賞おめでとうございます!中丸さんの年からは「新人」というのは遅い方かもしれませんが、中丸さんはこれから花開いていく方だと思います!
大器晩成タイプですね。
賞に関しては中丸さんの成長と演じる大地が認められたのだと思うと私たちもとても嬉しいです。演技に関してはまだまだなところもありますが、見ている側をどんどん引き込んでいく中丸さんの才能は凄いと思います。画面を通しても大地の思いが伝わってくる、大地は本当に生きていましたね。
そう思うとやっぱりドラマがないのが寂しいです。また大地に会いたいな〜。

from 大地〜! () 女性

2009.4.24(金) 06:39:54

page top ▲


続編・・・

写真

終わって、1ヶ月たつんですね。
腑抜け状態なのか、このクールは
どのドラマも見る気持ちになれない。
初めて、DVD−BOXまで予約
しちゃった。
それだけ、このドラマが好きだった
んだなと改めて思っています。
みなさん書かれていますが
成長したであろう豊くんや大地、そして
徳永班が見たいです。
ぜひ、続編とかスペシャルとか
ご検討ください。
見るきっかけは、増田貴久くんでしたが
いいドラマに出会わせてくれたなって
感謝してます。
命をかけて、命を守る・・・
今、簡単に人の命を奪ったりするような
時代ですが、守ってくれてる人たちが
いることを、仲間の大切さ
そして、信じることの大切さ教えてくれるドラマだと思います。
この時代に必要なドラマだと思います。
もっと、多くの人に知ってほしい
ドラマであり、現実だと思います。
ぜひ、続編をお願いします。

from ひろ () 女性

2009.4.24(金) 02:34:34

page top ▲


RESCUE2 期待してます

写真

ドラマが終わって一ヶ月経つのに、まだRESCUE大好きが続いてます。半年くらいドラマが続いてくれれば良かったです。本当に良いドラマでした。

このドラマは、パート2があった方がいいです。パート2で、また感動を与えて欲しいです。この掲示板を見ていても、パート2を期待している方がたくさんいらっしゃいます。

スタッフの皆さん 検討してもらえませんか?
RESCUE2で、TVの前の私たちに、感動を与えて下さい。
半年間放送でも良いですよ!(笑)
それくらい長く見ていたいです。

よろしくお願いします。

from みっち () 女性

2009.4.23(木) 20:09:12

page top ▲


パート2を作って下さい

写真

このファンメッセージも、もうすぐ終わりですね。寂しいです(涙)
本当にレスキューが終わってしまう気がして、悲しくてたまりません。

また見たいので、パート2を作って下さい!!こんなに感動するドラマは、そんなにありません!!
是非是非!!パート2を作って下さい!!

出来れば、今年中に、パート2が決定して欲しいです!!
検討して下さい。

from みつの花 () 女性

2009.4.23(木) 19:59:51

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)