banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

DVDよしっ!!

写真

RESCUE、続編やってください!

なんの形でもいいんでお願いします★

from RESCUE隊 (15) 女性

2009.5.21(木) 14:11:24

page top ▲


SR

写真

SR、見ていました。          また、resiue、やってね

from 池 (9) 男性

2009.5.20(水) 22:59:00

page top ▲


もうすぐです

写真

もうすぐ、待ちに待ったDVD BOXがとどきますね!
とても楽しみです。
もちろん、ドラマの本編も楽しみですが、特典映像が特に気になります。

昨日もドラマの録画を見ました。
いつも見て思うのは、その後の徳永班はどうなったのかな?ということです。
なんらかの形でまた、その後の豊や大地たち、SRになれなかった候補生たちが見たいです。

とりあえずは、DVDが届くのを楽しみにしておきます。

from ぶたさん () 女性

2009.5.20(水) 21:59:53

page top ▲


レスキュー!

写真

ドラマが終わって幾日も経ちますが、また大地たちSRのメンバー(出来れば、それぞれに配属された候補生たちにも)とお会いしたい気持ちでいっぱいです。ぜひぜひ、RESCUEの続編を(スペシャルでも映画でもいいので)お願いします。

from ミコトノリ (28) 女性

2009.5.20(水) 21:57:59

page top ▲


よし!!

写真

あと、明後日で、RESCUEのDVD発売しますね★

早く特典映像が見たいです!!
発売日が待ち遠しいです♪

それと。。。
続編をやってください!!
RESCUEの舞台が横浜で、横浜市民としてすごく親近感が湧いたんです!!

まだまだ、大地たちの救助が見たいです!

どうか、ご検討をお願いします。

from RESCUE隊 (15) 女性

2009.5.20(水) 21:13:41

page top ▲


もう一度

写真

SPとか続編でRESCUEが見たいです。
徳永班やそれぞれの部署に行った候補生達の
その後が気になります。
またドラマを作って下さい、お願いします!!

from キティ (25) 女性

2009.5.19(火) 21:42:28

page top ▲


スペシャルで続編を・・・

写真

スペシャルで続編をお願いします。
映画でもいいのでもう一度見たいです。

from あみ (21才) 女性

2009.5.19(火) 16:58:50

page top ▲


☆まっすー大好き☆

写真

RESCUE毎週かかさず見てました♪

かっこいいまっすーを見るのがすごく楽しみでした。

DVD発売もうすぐですね♪
すごい楽しみです。

それと、私も、RESCUEの映画化希望します。
また、かっこいいオレンジの服を着たまっすーが見たいです☆

よろしくお願いします。

from イチゴ (19) 女性

2009.5.19(火) 11:19:22

page top ▲


期待してます!

写真

もうすぐ、DVDBOXの発売ですね!!
すごく楽しみで楽しみで!
早くほしいです。
我が家は、家族でドラマにはまっていました。
未だに、子供たちはレンジャーごっこしています。

私は大地君が好きで、娘は不動君、息子は豊君が好きで、続編やらないかなって言ってます。
続編OR映画化を期待しています!!
RESCUE最高です!!

from 2児のママ (29) 女性

2009.5.19(火) 09:51:14

page top ▲


中丸くん大好きです!

写真

ファンメッセージ再開と聞いて、遅れ馳せながら書き込みに来ました!嬉しいです、ありがとうございます。
中丸くんの大地が好きなので、DVDが本当に楽しみです!特典映像が楽しみです。早くみたいなあ。
中丸くんは今KAT-TUNのコンサートで忙しくしていて、DVDの発売日もあまりわからないくらいみたいですが(笑)ファンは心待ちにしてますよ!
コンサートに行き、やっぱり大地だけでなく中丸くんも大好きだなと再確認しました\(^O^)/

from 金星の王様 (28) 女性

2009.5.19(火) 09:31:42

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)