banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

復活はパート2で!!

写真

RESCUE最高でした!!
必ず、復活する事と信じています。
スペシャルで一日だけの復活は、やめて下さい。

やるなら、パート2でお願いしますよ!

早くパート2が見たいです!!

from レンジャー () 女性

2009.6.21(日) 20:56:02

page top ▲


rescue

写真

最高です!!

from ゆちまる () 女性

2009.6.21(日) 20:55:13

page top ▲


近いうちに必ず!

写真

KAT-TUNのコンサ−トで中丸君が「横浜消防SR 北島大地です」とオレンジのス−パ−レンジャ−の服をきて言ってました。ドラマが終了して随分時間はたっているのにそんな姿が見られてずごくうれしくなりました。多くのRESCUEファンもパ−ト2が見たいと言ってます。近いうちに必ずパ−ト2がスタ−トできるよう希望します。よろしくお願いします!!

from りり- () 女性

2009.6.21(日) 17:35:16

page top ▲


パート2希望

写真

DVDを楽しませてもらっています
出演者さんやスタッフの皆さんの頑張りが今でも熱いです!!
あの熱さが再びテレビに戻ってきてくれますようお願いします!!

from ぽい () 女性

2009.6.21(日) 17:23:12

page top ▲


隊長大好きです。

写真

3歳の息子は毎日欠かさず見ています。
すっかりレスキューのとりこになってしまいました。
特に、徳永隊長のファンで、画面に出てくると大きな声で隊長と叫んでます。

from レスキュー (37) 女性

2009.6.21(日) 14:52:43

page top ▲


もう一度

写真

小日向や省吾が
レスキューになって
みんなで救助しに行くところが
みたいです♪

from 奈穂★ (15) 女性

2009.6.21(日) 11:47:52

page top ▲


続編希望☆

写真

久しぶりにはまったドラマでした。
小さい子供がいるのでなかなかドラマ見れなくて。でも、子供まで「ピーポーみるぅ〜」といって見てましたね。
出演者・スタッフの方はきつかったと思いますが、視聴者はまた続編を期待しています。ぜひぜひよろしくお願いします。
もちろん同じ顔ぶれがいいな〜♪
大地って名前いいな〜って思いました。

from かい・せいママ (35) 女性

2009.6.21(日) 05:30:02

page top ▲


続編希望

写真

RESCUEの続編が見たいです。
本当にいいドラマで毎週感動して泣いてました。

北島、手塚、不動、井川、小日向の5人がSRとして活躍している姿を見たいです!!

from リンゴ (21) 女性

2009.6.21(日) 01:25:23

page top ▲


感動がとまりません〜

写真

今日東京のハイパーレスキュー隊をテレビで見かけたのですが、オレンジの人達の中につい大地がいるような気がしてしまいました。各地で活躍する救助隊の方をテレビなどで見かける度にドラマを思いますし、身近に感じます。

テレビで実際の救助現場、訓練現場を見ると、その実際の緊迫感がドラマ内でいかにリアルに再現されていたかも分かって今更ながら凄いドラマだったんだなーと思います。

DVDはやはり特典のメイキングとクランクアップのまとめが良かったです。役者さんの全力投球ぶりが清清しくて感動しました。

あと、制作発表の山下さんの『中丸君、代表作になるよう頑張れよ!』という励ましにもしっかり応えられていた中丸君に今一度おっきな拍手をおくります!

from chitch (30代) 女性

2009.6.21(日) 00:47:12

page top ▲


やっぱりRESCUE2 作って下さい

写真

RESCUE2のお知らせを、毎日楽しみに待っています。
RESCUEを何度も見ていると、やっぱり
パート2が見たくなるんですよね・・・・。
もし、続編が無かったらヤダなぁ。
と不安になる時もあります。
早く安心したいので、RESCUE2決定の
ニュースを届けて下さい。
また 3ヶ月 RESCUEが見たいです。

from ワン () 女性

2009.6.20(土) 23:25:48

page top ▲

Page No : (最新)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)