banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384 |*85*| 8687

RESCUEをシリーズ化して下さい!!

写真

このドラマが始まってから、毎週土曜日が、楽しみでした。
終わってしまって、すごく寂しいです。

このドラマは、終わってしまっては、もったいない番組だと思います!!
是非、シリーズ化して下さい!!
RESCUE2で復活させて下さい。
そして、3・4とシリーズ化して下さい。
それくらい、良いドラマだと思います。
スペシャルで、一夜限りでは、寂しいので、シリーズ化希望します。
長く観ていたいドラマなのです。


近いうちに再放送もして欲しいです。
よろしくお願いします!!

from まりん (26) 女性

2009.3.25(水) 19:46:13

page top ▲


ほどりました。かっこよかったです

写真

すごく面白かったです、SRでみんなSRなれてよかったぁー

from 解答キッド (12才) 男性

2009.3.25(水) 19:24:38

page top ▲


ドキドキしました!

写真

もう最終回が終わって結構?経ちましたが、本当に良いドラマだったなーと思います。
毎回展開にドキドキしつつ楽しませていただきました。
中丸くん初めての主役という事で見始めたドラマだったのですが、すっかり入ってしまいSRのチームワークに惚れ惚れしてました!
できればスペシャルか何かで小日向や井川も一緒にSR隊員になっていて、何とか隊長として頑張っている大地、なんて図も見てみたい気がします。
SRとして5人一緒に活動しているのが1話の最初だけだったので勿体ない気が;
やいやい言いながら一生懸命それぞれ頑張っている姿がとてもカッコ良かったです。
毎週楽しみにしていたら本当にあっという間でした。
出演者、スタッフの皆様、素敵な時間をありがとうございました!

from ゆうき () 女性

2009.3.25(水) 19:11:55

page top ▲


RESCUE!!!

写真

続編お願いします!!!
お願いします!!

from レンジャーヒトミ (15) 女性

2009.3.25(水) 19:10:41

page top ▲


またね!!

写真

素晴しい作品をありがとうございました!ゆっち〜!!本当に大地くん最高でしたよ〜!大地がオフの時に見せるニコニコした優しい顔と救助の時の真剣な眼差し、心の強さのギャップがいい(^u^)。すごく熱い男なのに決して暑苦しくならなかったのは、演じるゆっちの人間性ですね。観ている側との温度差が全くなかったです。なによりも、最後の殺し文句?にやられました(//▽//)。。。どうかどうか、また大地くんに会えますように!!KAT−TUNの主題歌もすっご〜〜〜いカッコいいです!

from レンジャッ!! (28) 女性

2009.3.25(水) 18:39:18

page top ▲


最高!!

写真

私は、まっすーが大好きで
毎週必ずみてました!
ドラマが終わってしまって、とってもかなしいです↓
出演者のみなさん、おつかれさまでした!
RESCUE最高!!<^0^>

from まっすー大好き★” (14) 女性

2009.3.25(水) 17:47:30

page top ▲


続編希望です!

写真

毎週楽しみに観させてもらっていたRESCUE!終わってしまったのが信じられません〜(><)
出演者のみなさん、スタッフの方々、そして撮影に協力してくださったすべての方々、本当にお疲れ様でした!素敵な作品をありがとうございました!!
また近いうちに大地たちのオレンジ姿に会えるよう、続編を希望します!大地たちがさらに成長する過程、そして最後には候補生時代の仲間たちとSR隊で活躍する姿をぜひ見たいです。よろしくお願いします〜!!

from あいこ (21) 女性

2009.3.25(水) 17:43:06

page top ▲


感動しました

写真

皆さんお疲れさまでした(≧▼≦)

私は徳永班の中でも豊(マッスー)が大好きです(o>ω<o)

豊の恋愛関係などが見たいなと思っています(≧ω≦)

from マッスーラブ (13) 女性

2009.3.25(水) 17:43:02

page top ▲


感動しました

写真

こんにちは(●´∀`●)/
私はこの番組がすごく楽しみでいつもワクワクしながら見ていました

でも最終回をが終わるとすごく良かった(≧▼≦)という思いと、もう終わったんだなぁとちょっぴり寂しくなりました(ノд<。)゜。

私はその後徳永班がどのようになったかすごく気になります。

なので是非次回もあったら良いなと思っています(o>ω<o)

from マッスー (13) 女性

2009.3.25(水) 17:37:01

page top ▲


■中丸雄一くんへ■

写真

中丸くんを始め、共演者の皆様、スタッフの皆様、4ヶ月間本当に本当にお疲れ様でした。
今まで観たドラマの中で、『ダントツNo.1』に素晴らしい作品だと思います。
皆様の熱い心が真っ直ぐに届いて、毎回涙でいっぱいになりながら応援していました。DVDも真っ先に予約しちゃぃましたo(*^-^*)o♪”
またいつかこの素敵なメンバーで、オレンジの誇りを胸に、変わらないSRの勇姿を観たいと願っております!
最後に中丸くん…


どれだけ好きにさせたら気が済むんですかーーー(笑)!!
お陰様で益々恋煩いが悪化しちゃぃましたよぉ(人´∀`*)
最高に大好きですぅ☆☆

それでは、皆様本当にお疲れ様でした☆
人間ドックを受けて(笑)、ゆっくりと休んで下さいね。
たくさんの感動・勇気・希望を、ありがとうござぃました(≧∇≦)b!!

from 苺みるく (23) 女性

2009.3.25(水) 17:15:49

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384 |*85*| 8687

(photo)