banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 5960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

切実っ!!

写真

スタッフや役者さん達にはまた眠れぬ日々が続くかもしれませんが...それでもどーしても『RESCUE〜特別高度救助隊〜2』が見たいですY(>_<、)Y豊や大地、新たに加わるであろう小日向達の活躍、成長をまた暖かく見守る日々を過ごしたいです(;_;)

from くみ () 女性

2009.4.7(火) 12:32:28

page top ▲


RESCUE!!

写真

ほんとに素晴らしいドラマでした!
毎週土曜日がさみしくてしかたないです〜
家族そろって見れて
みんなが感動できるドラマって今はほんとにないですよね!
そういうドラマを必要とする時代なのだと改めて感じます
ひたむきにひとのために頑張る・・・
素晴らしいことです
これからのためにも
ぜひ パート2をお願いします!!

中丸くんが他の番組ではまだ大地ヘアーなので
よけいに 寂しくなるのかもしれませんね〜(笑)
待ってますーーー!!!

from 瑞香 () 女性

2009.4.7(火) 10:35:10

page top ▲


ありがとうございました!!

写真

毎週ドキドキしながら見ていました♪

「命を賭けて命を救う」

過去の経験を抱えながら
成長していく大地君に
本当に勇気を与えられました

全く将来が見えないこの世の中で
一つの思いを胸に
「救助」というものに
突き進んでいく彼らを見ていると
「希望」が見えてきます


また いろんな経験をして
強く 大きくなった
大地君 豊君…他出演者の皆さんに
是非会いたいです☆

Part2 お願いします

もう一度 
熱い彼らに会いたいです!!


お願いします!!!!!!

from はるぴ (13) 女性

2009.4.7(火) 10:04:41

page top ▲


豊&大地に会いたい

写真

RESCUEが終ってから土8が寂しい
オレンジの服を着た徳永班が恋しくて
録画したドラマを見直しています。
やっぱり、かっこいいな〜
ほんとかわいい まっすー

RESCUEは、作り手の情熱が伝わってくるすばらしいドラマでした。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん
こんなに すばらしいドラマを
本当にありがとう!!

続編&SPを  めちゃくちゃ希望します。
徳永班特命出場です。

豊と大地の友情 徳永班の男意気
みんなかっこいい 再会できる事を
祈っています

from ぽよん () 女性

2009.4.7(火) 05:18:40

page top ▲


熱が冷めない!!!

写真

「RESCUE」が終わって2週間程たった今でも「RESCUE熱」が冷めません!!

私が働いている職場のすぐそばに消防署があるのですが、毎回出動するたびに心の中で『レンジャー!』って叫んでます!!笑


やっぱり「RESCUE」がない土曜日は寂しいです。

何度も書いているんですが、どうかスペシャルや続編でまた「RESCUE」を見せてください!!!

お願いします!!!!!!

from ノン子 (22) 女性

2009.4.6(月) 23:55:23

page top ▲


続編希望

写真

続編希望します!!
当初他のドラマと同じような内容だろうと
思いつつ見始めましたがハマってしまい、
一話も逃すことなく見続けている自分がいました。とても熱い内容のドラマですごく良かったです。続編では徳永班での活躍ももちろん見たいのですが、出来れば訓練を一緒に乗り越えた仲間たちとの活躍が見たいです。楽しみにしています。
是非お願いします(^0^)
中丸くん今回のドラマでファンになりやしたvvv
もちろんDVD予約済みです○(^^)○

from あいやん (24) 女性

2009.4.6(月) 23:44:36

page top ▲


また大地達に会えるのを楽しみにしています

写真

最初はジャニーズの人が主演と聞いて期待せずに見てみましたが、一話を見て次も見たい!と思わせるものでした。
中丸さんから演じる大地の言葉が胸に沁みこんでくるのがとてもよかったです。ジャニーズとは思えないほどの体を張った演技にもとても好感が持てました。こんな人がいるんだ!と思い、いつしか中丸さんのファンになっていました。
役者としての中丸さんにこれから期待しています。
スタッフの皆様、ぜひとも続編を作っていただきたいです!

from 中丸さんがんばれ! (33) 女性

2009.4.6(月) 21:30:30

page top ▲


ご報告です!!

写真

今月、誕生日なためRESCUEのオリジナル・サウンドトラックを買ってもらいました!!
どの曲も最高です!!
あの感動を思い出しました。。。
一番最初と3番目の曲はホントに感動でしたね!!

あと、DVDも買う予定です★
絶対に買います!!
今から5月22日が待ち遠しいです!!

from RESCUE隊 (14) 女性

2009.4.6(月) 21:16:56

page top ▲


まっすーへ(`&#65381;3&#65381;)

写真

まっすぅ大好き☆です(▽)
豊が映るたびにキャーキャー騒いでました(▽)あはッ
でも、毎週楽しみにしてたRESCUEが終わっちゃって
なんか寂しいです(;l:`)&#65404;&#65390;&#65422;&#65438;&#65392;&#65437;
そこで!!スタッフ&#65403;&#65437;(?)ジャニー&#65403;&#65437;(?)
RESCUEを映画化してくださいっ(`&#65381;3&#65381;)
楽しみに待ってますね(▽)←ぇ

まっすぅやNEWSの今後の活躍もめっちゃ期待してます(`&#65381;3&#65381;)
まっすぅ!!めざせ!!映画デビュー!!!!!!
めっちゃ応援してますから(*&#65381;&#65381;*)
頑張って下さいっ(`&#65381;3&#65381;)&#65417;&#65404;
レンジャー!!

from みきむら (14) 女性

2009.4.6(月) 18:09:43

page top ▲


ゆっちへ

写真

なんでもひたむきに取り組むゆっちが大好きです。そして心から尊敬しています。ドームコンサートでバンジージャンプを連日することに決まったみたいですね!頑張ってください。でもどうしてもダメだったら無理しないでください。だって、このドラマで真冬の川に飛び込んで子犬を助けたり、厳しい撮影を見事に体当たりでこなしたゆっちを私はずーーっと見てきました。誰にだって得て不得手はあるはずです。意地悪な企画ですけど前向きに取り組もうとしているゆっちの姿が見えるようです。それでもダメだったら堂々と断ってもいいと思います。ケガだけはしないでください。いつまでもいつも応援しています。

from ゆっちっちーず (18) 女性

2009.4.6(月) 17:52:03

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 5960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)